人間やめますか?「ワクチン強制接種計画」やめさせますか? - ワクチン・AIDS・エボラ・新型コロナウイルス
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

人間やめますか?「ワクチン強制接種計画」やめさせますか?

「「WO2020060606」=「2020年の悪魔が治める世界秩序」」


「ただいま日記」さんが紹介されていた動画をアップします。




これメチャ、ヤバい内容です。
動画で語っているのは、このサイトのことでしょう。
一応リンクを貼ってはおきますが、クリックするのは控えた方がいいでしょう。

https://patents.google.com/patent/WO2020060606A1/en

非常に重要な内容なので、私なりに解説しておきます。
あのビル・ゲイツが「仮想通貨システムは身体データで機能する」というタイトルで、
その特許の公開番号は「WO2020060606」とのことです。

つまり、「世界秩序2020.6.6.6」というわけです・・・
「2020年の悪魔が治める世界秩序」ということみたいですナ・・・

タイトル「Cryptocurrency System Using Activity」は、
「身体活動のデータを使った仮想通貨システム」といったところでしょうか。

これは「マイクロチップの人体埋め込みによって世界共通のキャッシュレス通貨を成立させる」というビル・ゲイツの思考を実現させるための特許に他ならないでしょう。
アイクの予言は、差し迫った現実問題となりつつあります。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3249.html
「現金に触れないカードを使え。現金だとウイルスが拡散してしまう」→「ワンワールド通貨によるキャッシュの廃止」→「マイクロチップの人体埋め込み」!?
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!
⑩」




これは決してSF映画の物語ではありません。
憂いていたことが現実のものとなりそうなのです。
ビル・ゲイツは、「彼ら」が望むカルト社会を本気で現実のものにしようと「行動」しているのです。
ビル・ゲイツはあくまでも「彼ら」のフロントであり、「彼ら」の望む“理想社会”を実現させるための代理人に過ぎません。
「彼ら」のおかげで億万長者にしてもらえたビル・ゲイツは、死ぬまで「彼ら」に仕えることを義務付けられた憐れな男なのです。
「彼ら」の命令に逆らうと、即刻消されてしまうでしょう。

ところで、テレビ・新聞は、この重要な事実を一切国民に伝えていません。
この事実から、テレビ・新聞が誰のために存在しているのかは明白です。

テレビ・新聞は国民のためではなく、ビル・ゲイツをフロントとしたカルト勢力のために存在しているのです。

この特許の出願日は、2019年6月20日です。
出願者は、「マイクロソフト・テクノロジー・ライセンシングLLC」です。

具体的には、このように記されているそうです。

「仮想通貨システムがユーザーのデバイスと結合し、交信することで、そのユーザーの身体活動が仮想通貨システムに基づく条件に満たすかどうかを確認する。もしユーザーの身体活動が認証されるなら、ユーザーには仮想通貨が与えられる」と。

まさに聖書のヨハネの黙示録に書かれていた「その数字がなかったら、モノを売ることも買うこともできない。その獣の数字は「666」である」の記述の通りである。

悪魔思考のカルトは、ヨハネの黙示録に合わせて自分たちの極悪計画を実行に移したのである。

「自分たちの命令通りにチップを入れないやつは、モノを売ることも買うこともできないようにさせてやるゾ」と。

そして、「そのチップの入った人間がモノを売ることや買うことができるかどうかの判断基準も我々の意向でいつでも変えることができるんだゾ」と。

「お前らは人間でも何でもない。単なる我々の奴隷なんだゾ」と。

さらには、別の特許が記されているらしい。
「AT&T知的財産ILP」「生物ホストへのルーティング・ポリシー」というタイトルで。
特許の概要欄には、このように記されているらしい。

「ある人のホスト・ネットワークが指定可能となるため、異なる人や動物がホスト内へのコミュニケーションを行える」と。

つまり、「ある人の脳が他人の身体をコントロールできるようになる」ということだ。

つまり、「あなたの身体(脳も?)は最早あなたの命令ではなく他人の命令で動かされるようになる」ということである。

こんな恐ろしい「悪魔の計画」を許してはならない!
これから進められようとしている「ワクチン強制接種計画」には、チップが入れられるのではないかと危惧している。
「人間を奴隷ロボットとさせる計画」である。
「存在しないコロナウイルス」を口実に、現金にはウイルスが付いているから危険である。そのためには全人類にマイクロチップの人体埋め込みを行い、世界共通キャッシュレス通貨を導入する必要がある」という「悪魔の計画」が実現化されてしまう前に、多くの人びとに真実に気づいてもらい、「悪魔の計画」を何としても止めさせる必要がある。
この国おける「悪魔のアホフロント」である安倍が、計画を口にしたようだ。
当然、野党もグルなので、本当のことは決して言わない。
マスゴミも野党もグルだからといって諦めてはならない。
あなたが人間でいる間は「人間らしい発言・行動」をしましょう。
あなたがロボットになってしまってからでは手遅れなんですよ。

人間やめますか?「ワクチン強制接種計画」やめさせますか?




https://www.asahi.com/articles/ASN5C44RTN5CUTFK00T.html?iref=comtop_list_pol_n03
ワクチン、五輪に間に合う? 首相「7月には治験開始」
2020年5月11日 14時27分

国民民主党の後藤祐一氏は11日の衆院予算委員会で、新型コロナウイルスのワクチンの開発が、1年延期した東京五輪・パラリンピックの開催に間に合うのかを安倍晋三首相にただした。後藤氏は新型インフルエンザのワクチン開発を例に、「来年7月のオリンピックには、今年の9月、10月、遅くても11月ぐらいにワクチン製造というところに行かないと間に合わないのではないか」と質問した。
 これに対し、首相は「ワクチン開発に100億円を計上するなど対策を進めている。東大、大阪大、感染研(国立感染症研究所)などにおいて開発が進められていて、早ければ7月には治験が開始できる見込みだと述べた。


ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

次から次へと。。

免疫学者のファウチもゲイツとはズブズブですものね😨

動画でアップされてたのですが、何かの会見でファウチがトランプに「ディープステート」とさらりと言われて冷や汗かいて泣きそうになってました。

ワクチンなど絶対に打ちません💨

トランプ大統領に期待したい所ですが、どうなりますでしょうか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミ泣かせの人間です

人間やめません‼
逃げて逃げて逃げて逃げて逃げおおせて、どこまでも手を焼かしてやりますわ😉→👿▲

私たちの望む未来図(闇の存在しない世界)にフォーカス

ワクチン強制接種計画が着々と進められているとは、恐ろしいです。
実現化を阻止できる可能性に懸けたいとも思います。
あまり詳しくはないのですが、
「引き寄せ」ということを聞いたことがあります。
それはけして夢物語なのではなく、
望む現実を引き寄せることは可能である、とも聞きます。
引き寄せの論理からは「望む現実をイメージングすること」と同時に「望まない現実にフォーカスし過ぎないこと」が重要とも言われています。
真実は知る必要があると思います。
私たちは真実を知った上で、闇の計画が失敗する未来を創造してゆきたいと願っています。
皆で、
「望む未来(闇が存在しない世界)」をイメージすることができたらいいな、と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 次から次へと。。
>
> 免疫学者のファウチもゲイツとはズブズブですものね😨
>
> 動画でアップされてたのですが、何かの会見でファウチがトランプに「ディープステート」とさらりと言われて冷や汗かいて泣きそうになってました。
>
> ワクチンなど絶対に打ちません💨
>
> トランプ大統領に期待したい所ですが、どうなりますでしょうか。。。


トランプさんね・・・

Re: イルミ泣かせの人間です

> 人間やめません‼
> 逃げて逃げて逃げて逃げて逃げおおせて、どこまでも手を焼かしてやりますわ😉→👿▲

私も人間やめるつもりは毛頭ありません!!!

Re: 私たちの望む未来図(闇の存在しない世界)にフォーカス

> ワクチン強制接種計画が着々と進められているとは、恐ろしいです。
> 実現化を阻止できる可能性に懸けたいとも思います。
> あまり詳しくはないのですが、
> 「引き寄せ」ということを聞いたことがあります。
> それはけして夢物語なのではなく、
> 望む現実を引き寄せることは可能である、とも聞きます。
> 引き寄せの論理からは「望む現実をイメージングすること」と同時に「望まない現実にフォーカスし過ぎないこと」が重要とも言われています。
> 真実は知る必要があると思います。
> 私たちは真実を知った上で、闇の計画が失敗する未来を創造してゆきたいと願っています。
> 皆で、
> 「望む未来(闇が存在しない世界)」をイメージすることができたらいいな、と思います。


「望まない現実にフォーカスし過ぎないこと」が重要というのは初めて知りました。
「すべて無視する」ということですかね?
それなら「彼ら」の思うつぼのような気もしますが・・・

この呼びかけをした意図は・・・

>>「すべて無視する」ということですかね?」
いいえ、全くそういう意味ではありません。

たしかに「フォーカスし過ぎない」というのは「彼ら」の思うつぼのような気がしますよね。
これは「自分の望む未来をイメージすることでその未来を引き寄せることができる」と言われているもので、
真実から目を背けることではもちろんありません。あくまで「真実を求め、真実を知った上で、好ましい未来のイメージングをする」という意味です。
ただ真実を知ろうともせず、嘘を真実だと信じる人たちの想像力が、ある意味闇の人間たちに都合よく利用されてしまっているという現実があるだろうと私は考えています。
だから「真実を知らない、知ろうともしない多くの人たち」は闇の存在の恐ろしい話を「陰謀論」として嫌悪したりバカにしたりするのではないかとも
推測しています。
一般の多くの人々の意識として、「真実を求める人々を陰謀論者というレッテルを貼って嫌悪する流れがありますが、真実を知った上での「望む現実をイメージすること」はけして「真実から目を背けることではない」と私は思っています。ここで重要なポイントは「真実を知った上で」という点にあります。
だから「真実を知ろうともしない人、真実を解っていない人」ではなく、「真実を求め、真実に気づいた人」に向かって
このように呼びかけたいと考えています。

望まない現実を遠ざけ、望む現実を引き寄せたい。

この前の投稿文の追伸です。

引き寄せの法則は「フォーカスするものを引き寄せる」と言われています。
闇の仕業を明らかにする過程で
闇の仕業にフォーカスし過ぎることで、その望ましくない現実を引き寄せてしまっては元も子もありません。
つまり「闇の仕業を引き寄せてしまわないように」という注意喚起のつもりでした。
わかりにくい説明になってすみませんでした。

7月に治験開始とはSTOP求む

治験について
厚労省より抜粋~【人における試験を一般に「臨床試験」といいますが、「くすりの候補」を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に「治験」と呼ばれています。】とありました。ロックダウン前の3月頃のyoutube大阪府知事の会見で「早ければ、7月にワクチン可能か⁈」と聞いています。マスクも未だ、10万円給付金の申請書類到着も未だのこの状況に「よくも‼」という気持ちで一杯です。

また、今日のニュースですが、対C国に対して領海犯したとの事で海保が遂に”機関●の蔽いを取ったそうです。大切な海外ニュースを情報規制はするは、もしかすると、日本国内の知るべきニュースも報道されてないかもしれませんね。
「STOP!ワクチン」という運動をどう広げればよいか?です。先ずは、お先に法案を通したドイツの動きを、しかと、見たいものです。
PS;コメントを非公開にした場合、メールアドレスを入力したらお返事頂けるのでしょうか?

あれ?
トランプさんダメな感じなのかしら?

ちょっとでも希望がほしいなぁと😢

Re: この呼びかけをした意図は・・・

> >>「すべて無視する」ということですかね?」
> いいえ、全くそういう意味ではありません。
>
> たしかに「フォーカスし過ぎない」というのは「彼ら」の思うつぼのような気がしますよね。
> これは「自分の望む未来をイメージすることでその未来を引き寄せることができる」と言われているもので、
> 真実から目を背けることではもちろんありません。あくまで「真実を求め、真実を知った上で、好ましい未来のイメージングをする」という意味です。
> ただ真実を知ろうともせず、嘘を真実だと信じる人たちの想像力が、ある意味闇の人間たちに都合よく利用されてしまっているという現実があるだろうと私は考えています。
> だから「真実を知らない、知ろうともしない多くの人たち」は闇の存在の恐ろしい話を「陰謀論」として嫌悪したりバカにしたりするのではないかとも
> 推測しています。
> 一般の多くの人々の意識として、「真実を求める人々を陰謀論者というレッテルを貼って嫌悪する流れがありますが、真実を知った上での「望む現実をイメージすること」はけして「真実から目を背けることではない」と私は思っています。ここで重要なポイントは「真実を知った上で」という点にあります。
> だから「真実を知ろうともしない人、真実を解っていない人」ではなく、「真実を求め、真実に気づいた人」に向かって
> このように呼びかけたいと考えています。


解説ありがとうございます!(^^)!
引き続き、真実を追求していこうと思います。

Re: 望まない現実を遠ざけ、望む現実を引き寄せたい。

> この前の投稿文の追伸です。
>
> 引き寄せの法則は「フォーカスするものを引き寄せる」と言われています。
> 闇の仕業を明らかにする過程で
> 闇の仕業にフォーカスし過ぎることで、その望ましくない現実を引き寄せてしまっては元も子もありません。
> つまり「闇の仕業を引き寄せてしまわないように」という注意喚起のつもりでした。
> わかりにくい説明になってすみませんでした。


またちょっと考えさせられます。
私、普通の人のうん十倍、フォーカスしすぎてますよね・・・

Re: 7月に治験開始とはSTOP求む

> 治験について
> 厚労省より抜粋~【人における試験を一般に「臨床試験」といいますが、「くすりの候補」を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に「治験」と呼ばれています。】とありました。ロックダウン前の3月頃のyoutube大阪府知事の会見で「早ければ、7月にワクチン可能か⁈」と聞いています。マスクも未だ、10万円給付金の申請書類到着も未だのこの状況に「よくも‼」という気持ちで一杯です。
>
> また、今日のニュースですが、対C国に対して領海犯したとの事で海保が遂に”機関●の蔽いを取ったそうです。大切な海外ニュースを情報規制はするは、もしかすると、日本国内の知るべきニュースも報道されてないかもしれませんね。
> 「STOP!ワクチン」という運動をどう広げればよいか?です。先ずは、お先に法案を通したドイツの動きを、しかと、見たいものです。


必要ない嘘情報ばかりが溢れかえっていて、必要な情報がほとんど届かないですね。
この情報隠蔽国家では。


> PS;コメントを非公開にした場合、メールアドレスを入力したらお返事頂けるのでしょうか?


基本的にできないと思っていてください。
ケースバイケースです。


闇の思いどおりにはさせない! 私たちにできること。

>>「またちょっと考えさせられます。
私、普通の人のうん十倍、フォーカスしすぎてますよね・・・」
すみません。考えさせてしまって・・。
このテーマについての私の考えを述べたいと思います。
たしかにフォーカスしすぎてしまう面はあるのかもしれませんが、ソウルマンさんは「あくまで真実を追求し、その知り得た情報をネット開示することが目的」でそうされているわけですから、その動機は(大げさな言い方になりますが)「人類愛」にあると思うのです。つまりこの問題はある程度のリスクは負っているものの、<望む未来・望む現実>をイメージングすることで必ず打ち消せるはず、なのです。
それどころか
「ネガティブな情報を知る度にそれを<望ましい現実>に置き換えるイメージングをすれば、きっと明るい未来を引き寄せることができる」と考えられます。
だから真実を暴くだけでなく、常日頃から「<明るい未来・望む現実>をイメージングすること」を呼びかけたのです。
これは私たちにもできることだから。
効果は判らないものの、やって損はないわけだからやらない手はない、と思ったのです。
引き寄せはスピ系の人たちの間では有名な技術です。気のせいだけとは言い切れない効果があるとも言われているようです。
自分はこれ以上スピ系に傾く気もないですし、宗教もやらないのですが、
これだけは心がけるつもりでいます。
お金もかからないですし・・。

Re: 闇の思いどおりにはさせない! 私たちにできること。

> >>「またちょっと考えさせられます。
> 私、普通の人のうん十倍、フォーカスしすぎてますよね・・・」
> すみません。考えさせてしまって・・。
> このテーマについての私の考えを述べたいと思います。
> たしかにフォーカスしすぎてしまう面はあるのかもしれませんが、ソウルマンさんは「あくまで真実を追求し、その知り得た情報をネット開示することが目的」でそうされているわけですから、その動機は(大げさな言い方になりますが)「人類愛」にあると思うのです。つまりこの問題はある程度のリスクは負っているものの、<望む未来・望む現実>をイメージングすることで必ず打ち消せるはず、なのです。
> それどころか
> 「ネガティブな情報を知る度にそれを<望ましい現実>に置き換えるイメージングをすれば、きっと明るい未来を引き寄せることができる」と考えられます。
> だから真実を暴くだけでなく、常日頃から「<明るい未来・望む現実>をイメージングすること」を呼びかけたのです。
> これは私たちにもできることだから。
> 効果は判らないものの、やって損はないわけだからやらない手はない、と思ったのです。
> 引き寄せはスピ系の人たちの間では有名な技術です。気のせいだけとは言い切れない効果があるとも言われているようです。
> 自分はこれ以上スピ系に傾く気もないですし、宗教もやらないのですが、
> これだけは心がけるつもりでいます。
> お金もかからないですし・・。


やっと理解できたような気がします。
なにせ、スピ系が苦手なもんで(笑)
嫌な情報だらけのこの世界ですが、前向きな気持ちを持つように意識していこうと思います(#^^#)

EDIT COMMENT

非公開コメント