病原体の検査の場合は、基本的に病原体を見る。これが基本中の基本である。それさえしていないのが、テレビに出ている専門家である。 - ワクチン・AIDS・エボラ・新型コロナウイルス
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

病原体の検査の場合は、基本的に病原体を見る。これが基本中の基本である。それさえしていないのが、テレビに出ている専門家である。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉑」


まずは、この動画を観てほしい。


この方は、こう訴えている。
「ウイルスが存在しているかどうかが一番重要だ。その検査はわずか10分でできる。コストはわずか100円である。出せますか?出せればウイルスは存在していて、出せなければウイルスは存在していない」と。
非常に分かりやすい説明である。さらには、こう述べておられる。
「病原体の検査の場合は、基本的に病原体を見る。これが基本中の基本である。それさえしていないのがテレビに出ている専門家である」と。
ごもっともである。テレビに出ている専門家は「国民を騙す専門家」であるから、医学的専門知識など持ち合わせていないのである(呆)
次に、この方のもう一つの動画を観てください。


おおまかには、以下のような主張を述べておられるようだ。
「昨年中国の武漢でコロナとされる患者が12月20日に入院し、その検体を使って中国人のグループがイギリスの雑誌『ネイチャー』に1月6日に投稿した。
なんと、わずか10日ほどである。これ自体が非常に怪しいことである。
そして、日本でPCR法をやっている国立感染研究所のホームページからケースマニュアルを見たら、古いヴァージョンのマニュアルに「ウイルスを分離した」と書いてあった。
日本でコロナウイルスが分離され、分離されてからゲノム配列を決め、中国のグループはウイルスを分離しないまま強引な方法で全塩基配列を決めたことになる。
信頼できない。
改めて国立感染研究所のホームページからマニュアルを見直して検索すると、情報が削除されていた。
よほどの理由がないと、このような重要な情報を削除しない。
ここから分かることは、少なくとも国立感染研究所は新型コロナウィルスの存在を否定せざるを得ないと判断したのだろう。
国立感染研究所は、外部には新型コロナウイルスの存在を否定した状態で、内部では今も変わらずPCR検査をしていることになる」と。

これは恐ろしいことである。知らぬは国民ばかりということだ。
ところで、ここでも私が繰り返し訴えている主張が証明されている。
「中国・イギリス・アメリカ・日本」が“国境に関係なく”“共通の目的で”新型コロナウィルス詐欺を行っている」ということが。
「中国がやった~!」「アメリカがやった~!」を繰り返すおバカさん、E加減、物事を理解してください。
中国とアメリカの“協力関係”については、「まさくん」からも「証拠情報」をいただいてます。
存在していないウイルス研究のためにアメリカ国民の血税を盗んだということですカナ?


https://bonafidr.com/2020/05/03/%E3%80%90%E7%B6%9A%E5%A0%B1%E3%80%91dr-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E3%83%81%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%A9%8D%E6%A5%B5%E7%9A%84%E9%96%A2%E4%B8%8E%E3%81%8C%E5%88%A4%E6%98%8E%EF%BD%9C%E6%AD%A6/




100円でできる検査も実施せず、466億円もの国民の血税を投資したアベノマスクがまだ届かない。必要ないものにこんな莫大な血税を使い、さらにはカビが付いた汚染マスクを配ろうとする詐欺政権。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00010001-huffpost-soci
アベノマスク届いていますか?東京都以外の46道府県で「準備中」と発覚。厚生労働省が公表【新型コロナ】
5/8(金) 10:43
布製マスクの配布は安倍首相が4月1日に自ら表明したもので、466億円もの予算を計上して実施している対応策。

感染者数が最も多い東京都に関しては、4月17日に配布が始まった。

布マスクはまず、全戸への配布に先立って妊婦に優先的に配られていたが、配布されたマスクからカビや髪の毛の混入といった欠陥が相次いで発覚

その後、全世帯向けに作られた布マスクにも検品段階で同様の不良が見つかり、マスクを納入した4社のうち興和と伊藤忠商事は4月23日、未配布分を全て回収すると発表していた。

配布の表明以降、1ヶ月以上が経過しても全国に行き渡らないマスクについては、野党をはじめとする国会議員からも批判が出ている。

社民党の福島みずほ参院議員は7日、Twitterで「自動のPCR検査機は1億円だと厚生労働省が言いました。安倍総理の2枚の布マスクは466億円ですから、466機買えるではないですか。各県に1機でも47億円。10分の1の費用で、自動の検査機を各県に置けるのです。こっちの方にこそ税金を使うべきです」と発信し、政府の税金の使途を批判していた。




詐欺政権は、詐欺仲間の製薬会社から“無料で”薬を手に入れるそうだ。
さて、中身は何が入っているのでしょう?



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00000060-kyodonews-soci
レムデシビルを日本に無償提供 米製薬会社、特例承認を受け
5/8(金) 12:01
米製薬会社ギリアド・サイエンシズの日本法人は8日、厚生労働省が新型コロナウイルス感染症の治療薬として特例承認した「レムデシビル」について、当面は日本での処方分を無償提供すると明らかにした。
同社はすでに世界で14万人分を臨床試験に無償提供すると発表しており、今回はその一部に含まれる。日本への供給量は明らかにしていない。
 レムデシビルは米食品医薬品局(FDA)が緊急使用を認めたが「安全性と有効性は限られる」と指摘している。日本の国立国際医療研究センターなど各国で臨床試験が行われている。




くれぐれも、悪魔の詐欺師どもの“無料サービス”にはご注意を!
ドイツではワクチンの強制接種が行われる法案が5月15日に成立する見込みだそうです。ワクチンの抗体証明書がない人にしか基本的人権がないとされるそうです。
そのことを訴えている動画です。



最後に、シェイクさんから情報提供いただいた、アーロン・ルッソの動画をアップします。
当ブログでも以前アップしていますが、何度取り上げてもいい動画だと思います。
アーロン・ルッソは映画監督で、ロックフェラーから「仲間に入らないか」という“悪魔の勧誘”を受けましたが、毅然と断った偉人です。ほとんどのハリウッド映画の監督は、“悪魔の勧誘”を受入れ、「成功」を手に入れた人物ばかりでしょう。
だから、映画の中に「911」や「311」の予告を挿入しているのです。
そんな悪魔の手先の映画人は、この世でカネと名誉を手に入れ、何不自由なく暮らしたとしても、少なくともあの世に行ってからは地獄の業火の中で罰を受けることになるでしょう。
とにかく大変重要な動画ですので、しっかりと目を通しておいてください。
これで理解できるでしょう。「911の真実」が。
そして、今現在もコロナ詐欺を繰り広げている”カルトのネットワーク”が存在していることを。
「911詐欺をやった勢力」と「コロナ詐欺をやっている勢力」は同一であることを。
いまだに「テレビ・新聞が「協力」して国民を騙すわけがない。日本のみならずアメリカもイギリスも中国も「協力」して国民を騙すわけがない」と思っている皆さん。
この動画を観終わったら、あなたの考えが間違っていたことに気づくでしょう。
あなたが「”カルトのネットワーク”が”国境に関係なく”繰り広げている世界詐欺」に嵌められていることに気づいてください。
「”カルトのネットワーク”が”国境に関係なく”繰り広げている世界詐欺」が理解できたら、声を出して立ち上がってください。
「詐欺はやめろ!ワクチンも薬もいらない!もうお前らの犯罪はバレているぞ!」と。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

No title

初コメです。数日前に、おおまにブログさんから来ました。

( `・∀・´)ノヨロシク

こちらは、音楽のチョイス素敵です。

さて、問題は、日本はいつから強制接種が始まるか?ですが、予測とかできますか?

Re: No title

こんにちは。


> 初コメです。数日前に、おおまにブログさんから来ました。
>
> ( `・∀・´)ノヨロシク

ヨロシクです。

>
> こちらは、音楽のチョイス素敵です。

ありがとうございます!(^^)!

>
> さて、問題は、日本はいつから強制接種が始まるか?ですが、予測とかできますか?

インサイダーじゃないので分かりませんが、ドイツがそうならそんなには・・・
相当にヤバそうですね。

以前のブログで取り上げられていたんですね😊
善人が消され悪人が蔓延る時代はそろそろ終わって欲しいですね。

ワクチンは周りには打たない様に伝えてますが、インフルワクチンは会社などで強制的に打たされてるんですよね。
しかもコロナ(と呼ばれるもの)のワクチンは全体的に強制化されそうで、アンテナ立てまくりです。
向こう側からすると予定通りですね。

日本の全ての基準が甘いし(農薬、枯葉剤のモンサントとか添加物その他)健康体でいれる事が奇跡なのでは?と思う程です。

1人1人が調べて、政府発表を鵜呑みにしない事が本当に大切だと思います。

強制接種

本当にヤバそうです。この接種の中身に、何が入れられるかですが、毒物とかTIPなんかも入れられるのは御免です。元々、接種しない決心ですので(獣の刻印)。ドイツは5/15に議会通過する見込みのようで、そうなると、翌月以降には早速実施されそうですね。日本は、この件も政府はトロそうな雰囲気ですが(←遅い方が幸い)。それでも、ドイツ同様、人権を認められなくなるという事は、海外旅行も接種の上の許可とかなるのでしょうか?また、海外にても、当事国同様の法律に従うことになりますよね?

Re: 強制接種

> 本当にヤバそうです。この接種の中身に、何が入れられるかですが、毒物とかTIPなんかも入れられるのは御免です。元々、接種しない決心ですので(獣の刻印)。ドイツは5/15に議会通過する見込みのようで、そうなると、翌月以降には早速実施されそうですね。日本は、この件も政府はトロそうな雰囲気ですが(←遅い方が幸い)。それでも、ドイツ同様、人権を認められなくなるという事は、海外旅行も接種の上の許可とかなるのでしょうか?また、海外にても、当事国同様の法律に従うことになりますよね?


毒物とかは当たり前に入ってるでしょうね。水銀とかね・・・
チップの可能性もけっこうあると思いますよ。
今回奴らは本気のようですから。海外旅行どころじゃないでしょうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント