「Thursday's Child」David Bowie - デヴィッド・ボウイ
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「Thursday's Child」David Bowie

今日は金曜日ですが、今日の1曲は、デヴィッド・ボウイの「Thursday's Child」です。
「昨日にアップしとけよ」ですか(笑)








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

No title

曲も美しいですが、デヴィット・ボウイも美しいですね~😊
メイクアップしていた頃より断然美しいです。
ミック・カーンもファンだったんですよね~。

ソウルマンさん!
お時間あったら聞いて欲しい曲が👂
ミック・カーンのソロアルバム。
「ドリームズ、オブ、リーズン、プロデュース、モンスターズ」の
「ランゲージ、オブ、リチュアル」です。
歌無しです😊
彼はキプロス生まれなので、中東も少し入っていて、美しい曲なんです。

10代の後半はこの曲しか聞いてない気もします💦

あくまでも、お時間があれば。。。😊


お時間あればなので話半分で😊

No title

ビートルズの
「アンド アイ ラブ ハー」も美しい旋律ですね。
泣いちゃいます。。。

CIAのダヴィ ストック研究所には怒りが沸々と。。

Re: No title

> 曲も美しいですが、デヴィット・ボウイも美しいですね~😊
> メイクアップしていた頃より断然美しいです。
> ミック・カーンもファンだったんですよね~。
>
> ソウルマンさん!
> お時間あったら聞いて欲しい曲が👂
> ミック・カーンのソロアルバム。
> 「ドリームズ、オブ、リーズン、プロデュース、モンスターズ」の
> 「ランゲージ、オブ、リチュアル」です。
> 歌無しです😊
> 彼はキプロス生まれなので、中東も少し入っていて、美しい曲なんです。
>
> 10代の後半はこの曲しか聞いてない気もします💦
>
> あくまでも、お時間があれば。。。😊



>
>
> お時間あればなので話半分で😊


とてもいい曲ですね。
「今日の1曲」で紹介させていただきました。
ジャパンは、正直言ってアイドルグループのイメージがあって、
これまで全く聴いていなかったんです。
女子に人気があるアイドル系のバンドを避けるという、男にはよくありがちな悪癖ですかね。
あと、キッスやデュラン・デュラン等も同じ理由から全く聴いていません。
でも、この曲を聴いて、
「ミック・カーンという人はすごく才能のあったミュージシャンであったんだな」と思うようになりました。
外見や先入観で判断してはいけませんね。
ところで、もう他界されたんですね。若くして。全く知りませんでした。

有り難うございます!!
ソウルマンさんに気に入って頂けてとても嬉しいです😊

私も人気があったり、アイドル等が苦手で、JAPANは解散した後に聞く様になったんです。
ファースト、セカンドアルバムはアイドル色強くて聴かないのですが💦
途中から彼ら目覚めてます。

なにせ「たのきんトリオ」がクラスの女子のほとんどの心を鷲掴みにしていた時、私1人「チューリップ」でしたし😂

なので大体解散した後にハマるという、絶対ライヴに行けないタイプでした。

ミックは東日本大震災の年の1月に肺がんで亡くなってます。。
遅れて知ったので、職場で涙流したの覚えてます。。

EDIT COMMENT

非公開コメント