お前が言うな!パート3 - お前が言うな!

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

お前が言うな!パート3

「不正選挙大国である日本が、他国の選挙に文句言える柄か!」




まずは、こちらをどうぞ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140317-00000884-fnn-pol
クリミア住民投票 菅官房長官「わが国は結果を承認しない」
フジテレビ系(FNN) 3月17日(月)12時17分配信
ウクライナ南部クリミア自治共和国の住民投票について、菅官房長官は17日午前、記者会見で、「このような住民投票は、法的効力を有さず、わが国としては、その結果を承認しない」と述べた。


「彼ら」の傀儡であるマスゴミが、一方的にウクライナ新“準ファシスト政権”を支持して、ロシア及びクリミア自治共和国の住民投票を非難している。ウクライナの民主化など全くのデマであり、アメリカ・ユダヤの傀儡政権に過ぎない。
そもそも不正選挙大国の日本が、他国の選挙に文句をつける資格があるのか!今回の都知事選もいつも通りの不正選挙であったことの証拠が続々と出ているようだ。
いったいこの国はどこまで落ちぶれたら気が済むのだろう。選挙権のない奴隷国家・中国となんら変わらないどころか、それ以下のようですナ。




(もうすぐ北風が強くなる)さん
http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-2207.html
踏みにじられた投票!舛添は各市区でピタリ猪瀬票×0.48
2014-03-16
 

 先に「人為操作!舛添は各市区でピタリ猪瀬の0.48」で紹介した、とんでもない投票不正!
 まさか、そんな。
 でも事実は事実だ。目をそむけたら私たちの終わりだ。 

 踏みにじられて捨てられてしまった民主主義、国民の主権。
 あまりにも重大な事実で、重大な問題。
 この得票数の人為操作にいかに対抗できるのか?
 みんなで考えなければならないだろう。

 まず、事実を知らなければならない!
 孫崎氏のまとめとその後の発言を掲載します。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  3/9 「櫻井智志の社会思想史研究ノート」から抜粋。

 以前から、全国の選挙開票で、一手に開票作業を請け負っている株式会社「ムサシ」の開票の問題性が指摘されている。詳細は、本澤二郎氏の論考がくわしい。
 今回紹介したいと思ったのは、元外務省の高官で革新的な評論や著作を世に問うている孫崎享氏が、有料メルマガで発表した論考である。
 拝読していただいて、そんな馬鹿な、と思われるかたもいらっしゃるだろう。それも結構である。ぜひお読みいただいて、このような指摘もあることを知っていただければ幸いである。
===================================
孫崎享のつぶやき
東京都知事選、桝添獲得票=猪瀬獲得票×0・48%をもう一度考えてみよう
2014-03-09 06:502
(配信がうまくいっていなかったようです)【注:(  )内は孫崎氏本人】

1:すでに配信したように、

桝添獲得数はほぼ全ての選挙区で猪瀬獲得数のほぼ48%である
② 石原氏の獲得数(最後の知事選挙)はほぼ0.60である
③ 日の出村、檜原村、奥多摩町 、大島 、利島、新島村等投票数の少ないところ、監視できる所はばらつきがある。

2:何故こう出来たかは横において、人為的操作がなければこの様な現象は起きない。 
 桝添氏票に0.48かけたものが得票数とされたことは多分間違いない
。桝添氏の票は自民公明の組織票だからこういう現象が起こるという論はもっともそうである、
 しかし、自民党票は桝添200万、田母神に割れた、この中、全ての選挙区で同じように割れるという事はありえない。

3:この現象は投票と言う民主主義の根幹に触れる問題である。
 多分、この操作を行った人はばれないと思ったのであろう。今後は、操作するのに、もっと巧妙にやるだろう。
 したがって事実の解明は今しかない。
 事実があまりに我々の常識から外れている。日本はそこまでひどくないという思いがある。
 しかし、事実は雄弁である。人工的操作がなければこうした結果は出ない。桝添反対勢力はいまこそ、この問題を徹底的に調査すべきである。

 これは東京都知事選挙だけでなく、全ての選挙につながる。

 桝添と書いてある%は各々の区での「桝添獲得数÷猪瀬獲得数の%である。
 同じように石原の下は石原獲得数÷猪瀬獲得数の%である。
          桝添     石原
都全体         0.48 0.60
 千代田区 0.48 0,66
中央区 0,50 0.59
 港区   0,48 0.64
  新宿区 0,47 0.61
  文京区 0.51 0.62
  台東区 0.47 0.60
  墨田区 0.48 0.61
  江東区 0.50 0.61
  品川区 0,48 0.58
  目黒区 0,49 0.60
  大田区 0.49 0.60
  世田谷区 0.49 0.61
  渋谷区 0.45 0.62
  中野区 0,46 0,60
  杉並区 0.46 0.59
  豊島区 0.466 0.60
  北区 0.49 0.60
  荒川区 0.51 0.63
  板橋区 0.49 0.51
  練馬区 0.48 0.60
  足立区 0.50 0.60
  葛飾区 0.48 0.62
  江戸川区 0.46 0.60

 これらの数字を見て、桝添獲得数はほぼ全ての選挙区で猪瀬獲得数のほぼ58%である
 桝添と猪瀬は別人格である。さまざまな点で異なりがあろう。区によって所得、年齢層など様々なものに異なりがある。
 しかし、全ての区でほぼ60%程度と言う結果が出るであろうか。石原獲得数は猪瀬獲得数の%であり、これもほぼ同様の傾向がみられるが、ばらつき度合いはやや大きい。
 この結果は極めて深刻な意味合いを持つ可能性がある、

この傾向は多摩地区でも続く。しかし小さな村単位になると崩れる。
         桝添    石原
都全体      0.48 0.60
日の出村     0.55 0.699 
檜原村       0.67 0,86
奥多摩町     0,57 0,53
大島       0,67 0.94
利島        0,78 0,858
新島村      0.69 0.94  

 選挙関係者であれば、もう少し詳細な関連情報があろう。民主主義の根幹にかかわる問題である。
 是非何故このような事態に至ったか。検証する必要がある。
 ーーーーーーーーーーーーーーー
孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月9日
東京都知事選挙:「各区の枡添氏得票率=猪瀬氏得票×0.48で+-0.02内」の意味合いを理解すれば仰天する。しかし事態があまりにも深刻すぎて既成概念とかけ離れ、「まさか、ありえない」ですます。確率的に自然には発生しない現象だ

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月9日
国際選挙監視団:日本は最早、自浄努力できない国だから、これから国政選挙がある時には、発展途上国のように、国際選挙監視団にきてもらったらいいかもしれない

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月10日
,米見習おうの日本。RT「風間薫・ムーアのメッセージ(01年)/ 国連事務総長に嘆願する。俺たちにゃもう、自分の国を治めたり、自由で公正な選挙をやる能力はない。俺たちにゃ、国連監視員、国連軍、国連決議が必要なんだ! 俺たちゃアもはや、発展途上のバナナ共和国に成り果てた!!

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月12日
舛添獲得数=猪瀬獲得数×0・48問題:金曜日の日刊ゲンダイで私のコラム欄で取り上げる予定です。問題提起、突破口になるかもしれない。逆に反発は相当強いはず。ゲンダイに応援ください。

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月13日
都知事選挙:RT 「 @kanomari1 不正選挙かどうかは、再開票すれば済む事です。 ところが高裁が再開票を認めない。別に、全ての票の点検を求めている訳ではない。 三箇所ぐらいを調べれば足りる 」




(richardkoshimizu’s blog)さん
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_127.html
表側メディアが「不正選挙」に触れてくれることは、おおきな起爆剤となります






(みんな楽しくHappy♡がいい♪)さん
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3553.html
不正選挙


それで、どうやってこの閑古鳥が泣いている選挙演説の人がトップなのか?
とても不思議ですけれど、
ですけど私は参議院選挙の時に開票立会人をやってみて、
それでどうやって急にトップ当選の人が、
やはり閑古鳥の選挙戦をやっていた方が東京でトップ当選したんですけれど、
「どうしてだろう?」というのが、なんかわかったような気がするんです。
票というのは開票する時に500票ずつ増えていくんです。
皆さん500票ずつ増えていって

ところが、もうみんなが疲れて10時半高11時位に急に1万票増えた人がいるんです
その人がトップ当選しました。
ーー:えっ?それどういう意味ですか?
ですから500票ずつゴムで束ねたものが来るんです。
そして最初のころはみなさんに見せてくれるので全員が1枚ずつこうやって見て、
「ちゃんと名前が書いてある」とか見るんですけれど、だんだん、
「あ、これいちいち見ないでいいですよ、ハンコだけ押して下さい」ってなって、
で、見ないでハンコだけ

私は「おかしい、これカラ―コピーみたいだ、おかしい」と思ってハンコを押さなかったんですね。
で、ハンコを押さない人がいても、それでももう有効票として通してしまうんです

ーー:えぇっ!?
そして、これって票の中で、点・点・点。
「これって、点が3つしかないから、これは無効票の中に入れていいですよね?」
「ダメです。これは有効票とみなします」
「え?どうしてですか?」
「これは点・点・点は川という字に見えないこともないから、
 この川という漢字が付く人はこの人しかいないから、これは有効票で入れます」っていうふうに言われて、
そうやってものすごく変な「えぇ~、これは・・・」っていう、
ーー:痴呆老人?
そうです、そうです、そうです。
組織票というのが施設票、病院票というのがありまして、
新宿区は普通の一般の投票所以外に20か所の病院施設で特別投票所というのがあるんです。
その20カ所では、実際には寝たきりの方。
もう何も目も開けられない、ただ生きているだけの方、そういう方も選挙権がおありですし、
それから府中の刑務所の中の方も刑が確定していない方は選挙権があります。
そして病院などは、理事長さんとか、院長さんとか、そういう方がまとめて書くのか、
本人に無理に点を3個うたせたのか、それはわかりませんけれど、そうやって有効票をつくる。
そういうのがごっそりある。
本当に本人が書いたかどうかなんていうのも分からない訳ですね

それから、カラーコピーは何度も何度もとっていると、
そうするとコピー機の汚れが付くわけですね。
で、こうやって比べてみて、
字が全く同じ。
そして投票用紙に書いた(枠まで)何ミリというのも同じ。
全く同じになんて人は書けないんですね。
顔も違う、声も違う、全然一人一人違う人なのに、
それなのに全く同じ書体で、しかも間隔何ミリまで同じで書けないですよね

ですから明らかにそれはカラーコピーだと思うんです、汚れも付いているし。
私は自分が投票用紙に書いた時に、記念のためにデジカメで撮ったんです。
それをみると、綺麗な白い紙で、そして真ん中に黒い汚れが付いていたりなんてしないですね。
ですからみなさんもご自分でお書きになった時に白い紙だったと思います。
ですけれども、こうやって見ると、
汚れが付いているのがすごく多くて、しかも同じ場所についている。
だからこれは明らかにカラーコピーだと思います。
ーー:それは「後から足した」っていうことですか?
そうです、そうです

それで、第28投票所というのが新宿区にありまして、
そこに全ての施設票、病院票が集められます。
で、そこで午後6時にもう全て開けてしまって混ぜるんです。
ーー:えーっ?
それもおかしくて、どうして8時に終わって開票所で開けないのか?と思うけれど、
6時に開けて混ぜるんです。
そして開票所に持って行きますと、如何にも怪しい箱の場合は、
他の一般票と混ぜてかるた会のようにこうやって混ぜるんです。
本当だったらかるた会のように混ぜる必要はなくて・・・

私が言いたかったことは、
不正をやられてしまう心配をしています。
そうでない限り、閑古鳥が鳴いている選挙演説しかなさらない方が1位の筈は絶対にないです





(ほんとうがいちばん)さん
http://mizu888.at.webry.info/201402/article_138.html
2014年2月9日:都知事選不正選挙動画/同一人物による複数枚の票、画像一覧


COMMENT

こんばんは

こんばんは。
今日も大切な情報をありがとうございます。

加えてご返答をありがとうございました。
当方、少々軽率な返答内容となりまして失礼いたしました。

身近な人とも闇の勢力や周辺のことを知る動機が
違っていたりで、時々、意見がぶつかることもあり。
微妙です。ですが、伝えた方がいいことはきっぱり、
というところでしょうか。

*****

>「え?どうしてですか?」
>「これは点・点・点は川という字に見えないこともないから、
> この川という漢字が付く人はこの人しか……………
……………………
特別投票所というのがあるんで…………
………

椅子から落ちそうになりました。
笑い過ぎて。
すみません。軽率で。ーー;

困ったもんです、
どうしたらいいのでしょうこの国???
泣。

Re: こんばんは

ひとことおおいKTさん

こんばんは。

> 身近な人とも闇の勢力や周辺のことを知る動機が
> 違っていたりで、時々、意見がぶつかることもあり。
> 微妙です。ですが、伝えた方がいいことはきっぱり、
> というところでしょうか。

元来、「お茶を濁す」「自分を偽る」ということができない性分なんで、
仕方ないと思います(笑)



> >「え?どうしてですか?」
> >「これは点・点・点は川という字に見えないこともないから、
> > この川という漢字が付く人はこの人しか……………
> ……………………
> 特別投票所というのがあるんで…………
> ………
>
> 椅子から落ちそうになりました。
> 笑い過ぎて。
> すみません。軽率で。ーー;

怒りを通り越して、笑いの世界にいってしまいますネ(笑)

> 困ったもんです、
> どうしたらいいのでしょうこの国???
> 泣。

困ったもんですネ
とりあえず、唯一のマスメディアである日刊ゲンダイさんと我々個人が、
微力ではありますが、声をあげていくしかないようですネ
孫崎さんも、「国連監視員に選挙を監視してもらう必要がある」と
おっしゃってますが、国連が「彼ら」の手先であることをご理解
いただいてないようですネ
「泥棒に泥棒が入らないように監視しといて」って言ってるようなもんですからネ(笑)
追加不正選挙情報アップしておきました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。