「Murder Most Foul(最も卑劣な殺人) 」Bob Dylan - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「Murder Most Foul(最も卑劣な殺人) 」Bob Dylan

「ボブ・ディランの語る過去、現在、未来」


ボブ・ディランの新曲、「Murder Most Foul(最も卑劣な殺人)」をアップします。



シェイクさんからこの曲をご紹介いただきました。
Foulですか?まさにフォール(ポール偽物)そのものですね(笑)
ケネディー暗殺に言及する裏で、ポール・マッカートニー替え玉事件のことを歌っていますね。「ポールは殺されたんだ」と。この件にはこれ以上触れませんが、オープンにした方がいいと思いましたので、記事にしました。

エタ・ジェームス、ジョン・リー・フッカー、セロニアス・モンク等、私の好きな歌手の名前や曲がけっこう登場することも印象的でしたが、意味深な歌詞の中でも気になったものを中川五郎氏の歌詞翻訳の中から引用します。



「生贄の子羊のように屠りの場へと引きづり出される」
「重要なのはタイミング、そしてまさに絶好のタイミングだった」
「あなたは借りを返していないから、わたしたちは取り立てに来たのだ」
「あなたの代わりになる者はわたしたちの中ですでに決まっていたんだ」
「太陽の下で行われた史上最高の魔法の芸当」



ディランはケネディー暗殺の真相を知ってますね。
「これは単なる暗殺ではない。生贄である。公開処刑である」と。
「あなたは借りを返していないから、わたしたちは取り立てに来たのだ」という歌詞の意味は、「我々(=「彼ら」)がお前を大統領にしてやったのに、我々に対する恩義を忘れ、さらには我々に歯向かおうとするなんておこがましいのだ。お前を大統領にしてやった借りを取り立て(=暗殺)に来たのだ」という意味である。



「ビートルズがやって来る、「抱きしめたい」って彼らがあなたの手を取るよ」
「わたしはウッドストックに行くところ、アクエリアス(水瓶座)の時代なんだ」
「それからわたしはオルタモントまで足を延ばして、ステージのすぐ近くに座り込むんだ」



ビートルズも、ストーンズも、ウッドストックも、すべて「彼ら」の配下にあるということを暗に歌っていますね。そこにはフォールのことも絡んでくるでしょう。


「きみのせいでくらくらしちゃうよ、ミス・リジー、きみに鉛の銃弾を撃ち込まれ
きみのあの魔法の弾丸でわたしはメロメロになってしまった」



ケネディー暗殺の核心の部分をついています。
以前記事にしてますので、リンクを貼っておきます。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-2023.html
「ブラザーフッドの三大シンボル」は、かがり火、白い鳩、赤い薔薇である・・・
「究極のプロパガンダ嘘映画を観たことをきっかけに、改めてケネディ暗殺事件の真犯人を検証する」



「わたしは33回、もしかしてそれ以上見たんだ」


33はフリーメーソンの33位階を指していますね。
つまり、ケネディー暗殺にフリーメーソンが関わっていたことを示しています。



「なあ、若いの、反キリスト者たちの時代は今まさに始まったばかり」


911、311に代表される通り、まさに反キリスト者たちの時代ですね。
キリストがいいかどうかは別として・・・



「あの「早死にするのは善人だけ」をかけておくれ」
「心配しなくてもいいですよ、大統領殿、救いの手はもうすぐそこまで
あなたの兄弟がやって来る、これから大変なことになるんだ
兄弟? どんな兄弟が? どんな大変なことに?」



兄弟とは、「ケネディーのような善良な人間」のことを指しているのでしょう。
「善良な人間を死に追いやる計画」のことですよ。
今、起きていることですよ。
歌い手は、自分たちが反キリストであり、善良ではない邪悪な存在であることを認めています。つまり、この曲は、“悪魔の目線”で書かれているのです。
ディランがこの時期にこの曲を発表したのは、決して「偶然」ではないでしょう。
「ケネディーをやったのは俺たちだ。ケネディーのような善良な人間どもはケネディーと同じ運命をたどるのだ!」という悪魔のメッセージを、ディランを通して発表させたのでしょう。なにせ、ディランはインサイダーですから。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1947.html
「彼は全く(アーティストとして)正統ではない。彼は盗作者です。彼の名前も声も偽物。ボブに関する全てが詐欺」by Joni Mitchell
「悪魔に魂を売ったディラン、悪魔を告発したジョニ」




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

記事にして下さりありがとうございます。

詐欺師は9つ本当の事を言って1つの重要な嘘をつき人々を惑わせる、とは正に其の通りかと。

アクエリアスも出ているので世間に開示される事を祈ります。

あちらも必死なのでしょうね。
しかし裁かれるべきです。

記事にして下さりありがとうございます。

詐欺師は9つ本当の事を言って1つの重要な嘘をつき人々を惑わせる、とは正に其の通りかと。

アクエリアスも出ているので世間に開示される事を祈ります。

あちらも必死なのでしょうね。
しかし裁かれるべきです。

No title

この曲に関しては、私も非常に気になりました。
意味深な歌詞に、その意図を探りたいと思わずにいられませんね。
ポールの入れ替えに関しても、ボブ・ディランはその真相を知っている可能性が高そうです。
引き続き、注視していきたいです。

この曲に注目して頂いて嬉しいです。
何かのシグナルでしょうか。。。
殺害が公にされて居るのならファンの方達も祈ります。
ポールの場合は殺害そのものが隠蔽されていて、知性も品もないフォールが後釜になり、名前を汚されています。

どうしてもそこだけは許せず。。と思いコメントさせて頂きました。

何故かダブルで返信が投稿されてしまっていて、
ブログ主様にご迷惑かけています。
申しわありません。

Re: No title

> この曲に関しては、私も非常に気になりました。
> 意味深な歌詞に、その意図を探りたいと思わずにいられませんね。
> ポールの入れ替えに関しても、ボブ・ディランはその真相を知っている可能性が高そうです。
> 引き続き、注視していきたいです。


ケネディーのことも、フォールのことも、ディランは知ってますね。
ついでに言えば、これからの「彼ら」の未来計画のことも。
普通に考えれば、このコロナ騒動のこの時期に、
単なるミュージシャンがここまで今は亡きケネディーや遺族を冒涜する歌詞を持つ曲を発表するわけがないでしょうからね。

Re: タイトルなし

> この曲に注目して頂いて嬉しいです。
> 何かのシグナルでしょうか。。。
> 殺害が公にされて居るのならファンの方達も祈ります。
> ポールの場合は殺害そのものが隠蔽されていて、知性も品もないフォールが後釜になり、名前を汚されています。
>
> どうしてもそこだけは許せず。。と思いコメントさせて頂きました。
>
> 何故かダブルで返信が投稿されてしまっていて、
> ブログ主様にご迷惑かけています。
> 申しわありません。


お気持ちを察します。

> 殺害が公にされて居るのならファンの方達も祈ります。
> ポールの場合は殺害そのものが隠蔽されていて、知性も品もないフォールが後釜になり、名前を汚されています。

全く持って、許し難いですね。
死んだという事実さえ公表されていないポールに比べれば、
世界中で注目されているさなかに公開処刑されたケネディーの方が、まだ救われているでしょうね。

ダブル返信云々は、全然問題ないですよ。
クリックしても反応が感じられずになっただけでしょう。

No title

携帯に不慣れで本当にすみません。

デュランは最低でも確実にシンガー全ての不審死を知ってる様に思います。
あちら側の人間ですものね。

ソウルマン様の仰った33のキーワードで思い出したのですが、「顔を黒く塗った歌い手」「顔を白く塗った道化師」。
これはフリーメイソンのロッジの床の黒と白の市松模様をモチーフにしているのではないか?と。
善と悪、真実と嘘をごちゃ混ぜにして世間を欺く、と言う意味らしいのです。

やり方が卑怯です。顔を黒く塗ったのは道化師の方でしょう。
ターゲットになった歌い手は善人ですから本来白です。

ディランがこの様に表現したのはあちら側の目線と言うことになりますね。

出来るだけ早く事実が表面化される事を本当に祈っています。

Re: No title

> 携帯に不慣れで本当にすみません。
>
> デュランは最低でも確実にシンガー全ての不審死を知ってる様に思います。
> あちら側の人間ですものね。
>
> ソウルマン様の仰った33のキーワードで思い出したのですが、「顔を黒く塗った歌い手」「顔を白く塗った道化師」。
> これはフリーメイソンのロッジの床の黒と白の市松模様をモチーフにしているのではないか?と。
> 善と悪、真実と嘘をごちゃ混ぜにして世間を欺く、と言う意味らしいのです。
>
> やり方が卑怯です。顔を黒く塗ったのは道化師の方でしょう。
> ターゲットになった歌い手は善人ですから本来白です。
>
> ディランがこの様に表現したのはあちら側の目線と言うことになりますね。
>
> 出来るだけ早く事実が表面化される事を本当に祈っています。



私も詳細はよく分かりませんが、
ご指摘の通りメーソンが関与していることを示唆していますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント