「5Gはミリメーター波のような放射線電波を出している」by 5Gのタワー設置をしていた技術士 - ワクチン・AIDS・エボラ・新型コロナウイルス
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「5Gはミリメーター波のような放射線電波を出している」by 5Gのタワー設置をしていた技術士

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!⑰」


「さてはてメモ帳」さんが紹介していた動画をアップします。
5Gのタワー設置をしていた技術士が「コロナと5Gの関連」を内部告発した内容です。
これで「コロナと5Gが連携してやらせパンデミックを起こしている」という噂は、
最早噂ではなくなり、「決定的事実」となりました。
ここで重要なことは、「5Gは電磁波の出力の上げ下げができる」ということですね。
武漢でことを起こしたときは、出力を上げたわけですよ。
今は下げているから「収まって来た」ちゅーわけですよ。
「彼ら」は自分たちの思うままに人間の身体を操作する実験を行ったわけですよ。
そして、世界中で、この日本でも、現在実験中ちゅーわけですよ。
実験を行っていないときは、ただのインフルや肺炎をコロナに仕立て上げて、
「緊急事態だ!」と世界中で煽っているわけですよ。
これが詐欺じゃなくて、何を詐欺と呼ぶのでしょう。
アベノマスクで安倍が詐欺していたことがバレたらしいが、
あまりに阿保らしくてコメントする気も起りません。
5G体制が整った日本では、これから本格的な実験を開始するつもりですかね。
5Gがフル装備のスーパーシティとやらは、人体実験の博覧会のようなものでしょう。
非常に重要な動画なので、特に重要な点を書き起こししておきます。
「5Gは危険じゃない」などといったデマを拡散する似非キリスト教徒がいるようですが、こんなアホに騙されてはいけません。
コロナなんか、インフルと一緒です。怖がる必要はありません。
本当に怖いのは、ワクチン(アビガンもね)です!
元々人体を攻撃する兵器として開発された5Gなんか要りません!





「5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露」


5Gはミリメーター波のような放射線電波を出している。
レーザービームのようなものだ。

すでにテストをしていてそれを知っている。
水の分子を変異させ、発汗作用に異常をきたすから、体が燃えるように熱くなる。
それで、群衆は慌てて走り去る。
2019年11月に、中国の武漢地区が世界で初めて5Gのスマート都市グリッドの実装をしたのだ。
わかりますか?武漢は5Gのスイッチをオンにしたのです。
その二カ月後に、コロナの感染が爆発的に増加した。

呼吸器系の病気。
60GHZに関して興味深いのは、60ギガヘルトは酸素によって吸収される。
2.4GHZは電子レンジや携帯電話、自宅のルーターの電磁波と同じ周波数帯。
それらは水素分子に作用する。
だから水を沸かせることができる。
それは電子を回転させる。
40から60GHZの周波数は酸素分子に作用する。
酸素分子に急襲され、電子がスピンし、ヘモグロビンが鉄とくっつかなくなる。

それで呼吸困難になる。
武漢はそれを11月にオンにした。
今、3月になり、世界は隔離を言っている。
計算してみて。
クルーズ船は?と言うかもしれないが、ダイアモンドプリンセスは40GHZのスターリンクのネットワークを実装していた。
クルーズ船にずっとついていた衛星があり、5Gを降り注ぎ、
高速通信とデータを送っていた。

月日を見て、武漢から5Gスイッチオンし、
韓国、そして、イタリアミラノ、
英国が5Gのスイッチオンをした。
感染が爆発して、地図を見て、それを5Gスマートシティグリッドの地図に重ねたら、
ディンディンディンだ。

皆さま、このテクノロジーは危険です。
「5G反対、やめてほしい」と言うべき。



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

No title


こんばんは。

今日は、長々とコメントしまして失礼しました。
ところで、上記動画を当方の2ブログにも紹介
させて頂きたく、事後報告とはなりますが
よろしくお願いいたします。

Re: No title

> こんばんは。
>
> 今日は、長々とコメントしまして失礼しました。
> ところで、上記動画を当方の2ブログにも紹介
> させて頂きたく、事後報告とはなりますが
> よろしくお願いいたします。



ありがとうございます!(^^)!
テレビが伝えない「真実」を伝えていきましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント