「人間だから間違えや失敗は誰にでもあるだろう。一生懸命やった結果だったら人はいつか許してくれるかもしれない。でも汚らしい嘘や狡は絶対に許されない。カビだらけのマスクはその汚らしさを具現化したように見えて仕方がない」by小泉今日子 - ワクチン・AIDS・エボラ・新型コロナウイルス
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「人間だから間違えや失敗は誰にでもあるだろう。一生懸命やった結果だったら人はいつか許してくれるかもしれない。でも汚らしい嘘や狡は絶対に許されない。カビだらけのマスクはその汚らしさを具現化したように見えて仕方がない」by小泉今日子

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!⑮」


まずは、この曲を↓
「なんてったってアイドル」小泉今日子
https://www.youtube.com/watch?v=hNHU720leAs


皆さんの知り合いでコロナになった人はおられますか?
インフルは例年なら私自身も含めて何人もいましたが、
コロナになった人は私の周囲には皆目見当たりません。
しかし、芸能人はよくコロナになるようです。
志村けんの件も含めて「死因は本当にコロナなのか」、
さらに踏み込めば、「本当に亡くなったのか」ということまで疑問視せざるを得ません。
芸能人といえば、大半が「彼ら」の広報部のように思っていますが、
正義感を持ち、思ったことを世間に表明できる人物もいるようです。




(リテラ)さん
https://lite-ra.com/2020/04/post-5388.html
小泉今日子がアベノマスクを「汚らしさを具現化」と真っ向批判! 他にも外務省の情報操作24億円や五輪問題で安倍政権批判を連発
2020.04.23 07:23

小泉今日子がアベノマスクを真っ向から批判したと話題になっている。小泉は自ら代表を務める「株式会社明後日」名義のアカウントでツイッターをやっているのだが(プロフィルには〈代表取締役の小泉今日子が呟きます。〉とある)、4月22日13時、「アベノマスクの不良品を政府、公表せず」というニュースをリツイートして、こうつぶやいたのだ。
〈人間だから間違えや失敗は誰にでもあるだろう。一生懸命やった結果だったら人はいつか許してくれるかもしれない。でも汚らしい嘘や狡は絶対に許されない。カビだらけのマスクはその汚らしさを具現化したように見えて仕方がない。〉
 ストイックな表現ながら、嘘だらけの安倍政権の本質を鋭く抉るツイート。芸能界を休んでいるとはいえ、あのキョンキョンがここまで踏み込んだことに、驚いた人も多かったのではないか。
 しかし、小泉のこうした姿勢はこの日だけではない。コロナ感染拡大のなか、政府の対応を批判するツイートを頻繁にリツイートし、自らも発信を続けているのだ。
 たとえば、前日の4月21日にも、アベノマスク の製造元に関する疑惑についてのツイートをリツイートして〈本当に最低だ!〉と、一刀両断していた。
 同じ21日には、東京五輪延期にともなう追加費用を負担することに安倍首相が合意したという問題で、東京新聞の望月衣塑子記者が〈コロナで経済が悪化してるのに、日本にオリンピック費用をそんなに負担できる訳がない。巨額な日本の負担は国民への税金に跳ね返る。これなら開催を見送るべきだ。〉とツイートしたのをリツイート。〈まったくそうだ〉と強く同意を表明していた。
 小泉は外務省がコロナ政策批判封じに24億円もの予算を投じた問題に対しても、ツイートしている。4月16日に、ワシントンポストがこの問題を報じると、やはりそれを紹介した望月記者のツイートをリツイートして、こんな一言を述べていた。
〈批判されない努力をしたらいいのに…。〉





小泉今日子が「清く正しく美しく」と歌っていたのは、伊達ではなかったようだ。
彼女に続いて「清く正しく美しく」、かつ熱いハートを持ち合わせた芸能人が現れることを期待したいものだ。




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200423-00000008-mai-soci
「病院に行くの怖い」子どもの予防接種控え 医師警鐘「遅らせればリスク増す」
4/23(木) 6:30配信

新型コロナウイルスの感染が広がる中、子どもの予防接種を控える動きが起きている。感染を恐れて子どもを病院に連れて行くのを恐れたり、病院に負担をかけまいと遠慮したりする心理が影響していると考えられるが、小児科医らは「予防接種は不要不急の外出に当たらない。他の病気への感染を防ぐため先延ばししないで」と呼びかけている。
◇接種で受診時は手指消毒・手洗い励行、マスク着用、他の家族同伴避ける

 風疹やおたふく風邪など、ワクチンで防げる病気は「VPD」と総称される。東京のNPO法人「VPDを知って、子どもを守ろうの会」によると、会員の小児科医から「学年が変わる直前の3月末は例年『駆け込み接種』があるが、今年はそれがない」という声が寄せられたという。NPO事務局にも直接、子を持つ親から「病院に子どもを連れて行くのが怖い。どうしたらいいか」と相談があった。

 NPO理事長の菅谷明則医師が院長を務める「すがやこどもクリニック」(東京都板橋区)でも、3月に予防接種のため受診した人は例年より約2割少なかったという。菅谷さんは「接種を遅らせれば、その分、他の病気に感染するリスクは増してしまう。受けられる時にきちんと受けておくべきだ」と指摘する。

 VPDのワクチンは推奨されるタイミングに合わせて接種することが望ましい。しかし海外では、新型コロナの感染拡大に伴う医療現場の逼迫(ひっぱく)で中断する国が相次いでいる。国連児童基金(ユニセフ)は4月14日、ブラジルやナイジェリアなど24カ国で「はしか予防接種キャンペーン」が延期になっているとして、「予防接種事業を継続して実施することも、予防可能な病気で命を失わせないために不可欠」と訴える声明を出した。

 では、予防接種を受けさせるために子どもを病院へ連れて行く場合、どのようなことに気を付ければいいのか。

 日本小児科学会はホームページで、子どもや付き添いの保護者向けの注意点を問答形式でまとめている。それによると、受診前にまず、発熱やせきの症状がないことを確認し、受診時は、手指の消毒や手洗いを励行しマスクを着用する。また、できるだけ他の家族の同伴を避けるほか、医療機関内でおむつを替えないよう求めている。集団接種を予定している自治体の場合は、人数を調整するなどして、会場内で人の接触が最小限になるよう工夫してほしいと呼びかけている。【塚本恒】

 ◇主な子どもの定期接種ワクチンと推奨時期

・B型肝炎→1歳までに3回

・ヒブ→0歳で3回、1歳で1回

・小児用肺炎球菌→0歳で3回、1歳で1回

・4種混合(ジフテリア、百日ぜき、破傷風、ポリオ)→0歳で3回、1歳で1回

・BCG(結核)→1歳までに1回

・MR(はしか、風疹)→1歳で1回、小学校入学前に1回

・水痘(水ぼうそう)→1歳で2回

・日本脳炎→一般的に3~4歳で3回、9歳で1回






「子供が予防接種を控える動きが起きている」「病院に行くのが怖い」という“ごく真っ当な行動”を否定しようとする悪魔の医者どもがいるようだ。
「子供を守る会」というのは「子供を殺す会」の間違いではないのだろうか。
この悪魔の医者どもに訊きたい。

インドやアフリカでビル・ゲイツがワクチン接種によって訴えられていることに対してどういった考えを持っているのか」
「ワクチンに何が入っているのかを説明しろ」
「何故これだけの回数のワクチン接種が子供に必要なのかを説明しろ」
「もしワクチン接種で子供の身体に害をもたらすことがあった場合、どういった責任を取るのかを説明しろ」と。

「政府・厚労省・ユニセフが推進しているから安全だ」なんて抜かすんじゃないぞ!
お前ら自身の“人間らしい心”から発した発言をしろ!

詐欺はどんどん暴かれています。
またもや例のクライシスアクターが。
ボストン、パリ、ロンドンと、超売れっ子ですナ(呆れ)





(地球情報局)さん
http://anchikaluto.blog.jp/archives/52167269.html
2020年04月20日00:12
【新型コロナ】イギリスの感染者の女性、あれ?どこかで見た顔と思ったら




「さてはてメモ帳」さんが、決定的証拠をアップしてくれています。
イルミ色満載のロンドンオリンピック開会式で、隠すどころか、ここまでえげつなく“犯行声明”を世界に公開していました。
これを観ても詐欺であることを理解できない重症患者の方は、申し訳ないですが、当“洗脳開放病院”でも治療のしようがありません・・・




https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/53f2b8d80b983bff2154b332c8341838
いつまで踊ってるの?:2012年ロンドンオリンピック開会式で予告されたコロナウイルス
2020-04-22
Coronavirus Predicted in the London 2012 Olympics opening ceremony - Corona - CoronaHoax Apr 20, 2020
2012年ロンドンオリンピック開会式で予告されたコロナウイルス-コロナ-コロナホークス






これも「さてはてメモ帳」さんです。
コロナ詐欺と併用することで、完全な緊急事態宣言詐欺に持っていくつもりですかね?
どさくさの憲法改悪&独裁政権樹立&第三次八百長戦争に向けての徴兵制復活をするつもりですかね?
決して煽っているわけではありませんが、「511」に注意するに越したことはないでしょう。拡散されることで「彼ら」が計画変更してくれることを願いますが、とりあえず、備えておいて困ることはないでしょう。
「決行」日時を変えるか、富士山や東京だと思わせておいて違う場所で「決行」するかもしれませんが。




https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/55e5fb1cb76482b5ff3bdadb945e492f
富士山噴火で首都機能まひ 政府が被害想定 小玉 祥司@日経 + ソフトバンクの「LG V60 ThinQ 5G」は5月11日発売
2020-04-23




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


COMMENT

さてはてメモ帳さん

私も、5月1日か5月11日辺りがヤバいと思っていたんですよね。ただ5月11日は朝の方がと思ってますが、今は無駄自粛のせいでどちらも変わらないでしょうね。
コロナ関連ツイートまとめ。
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12589022748.html
芸の詰めが甘いですよね。苦笑、映画を撮るならしっかり撮らないと。
国立感染症研究所のデータでは、ほとんどの地域で、インフルエンザ死亡者0の様です。そもそも計測していないかも知れないですね笑
https://www.niid.go.jp/niid/ja/flu-m/2112-idsc/jinsoku/1863-flu-jinsoku-16.html

EDIT COMMENT

非公開コメント