この世界の真相に気づきだした皆々様、このような“高度洗脳詐欺”に騙されてはなりません! - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

この世界の真相に気づきだした皆々様、このような“高度洗脳詐欺”に騙されてはなりません!

「この世界の真相に気づきだした人物を騙す“高度洗脳詐欺”とは?」


ある方からコメントいただきましたが、ここでお返事させていただきます。
この世界の真相に気づきだした人物が陥りやすいことだと思ったからです。
トランプ支持を訴える“有名国際評論家”“有名陰謀論者”“有名陰謀ブロガー”について触れておきます。
トランプ支持を訴える一人が馬渕 睦夫であるらしい。
この動画を観た↓
https://www.youtube.com/watch?v=mHelF9mDWYQ

チャンネル桜出演ですか?
神戸震災ですか?東日本大震災ですか?
「日本の国体が乱れた時は天変地異が起こる」ですか?
人工地震については一言も触れないんですか?
靖国神社ですか?
「日本を取り戻す」もいいけれど、日本をぶっ潰そうとしているのが何者かが分かっているんですか?
それとも、あなたもその一味なんですか?
ご立派な肩書をお持ちのようですが、ケンブリッジ大学をご卒業されたようですね
ケンブリッジ大学は、まさに「彼ら」の工作員養成所のようなものですよ!
ちらっと見ただけで、とても堪えれたものじゃないので、動画を観るのはやめました。
この人物についてこれ以上語るのは時間の無駄であるでしょうから、これで終わります。

他の人物もご紹介いただいておりましたが、個別の分析は割愛します。
マスゴミが書かないこの世界の真相に迫ったブログ記事を書く人物は数多存在しているが、その多くが何故かトランプ支持を表明していることが多いように思う。
その理由の一つが、トランプがマスゴミが伝える嘘情報の反対(=つまり真実)を語っているからだろう。
以下のようなものである。

・地球温暖化を信じていない

・ワクチンに疑問を感じている

・911はブッシュがやった

・イスラム国はオバマが作った

・CNNのニュースはフェイクニュースだ

ざっとこのような感じである。
マスゴミに洗脳されたシープルがこういったことを聞くと、「トランプはトンデモだ」と思うだろうが、この世界の真相に気づきだした人間ならば、「トランプは本当のことを言っている」となるわけだ。
実際「本当のこと」ばかりですからね。
そのようなこの世界の真相に気づきだした人間は、トランプ性善説を唱える “有名国際評論家”“有名陰謀論者”“有名陰謀ブロガー”の言説を信じ込み、以下のように思うようになる。

トランプはアメリカ軍産複合体やディープ・ステートと戦っているエライ大統領だ。
トランプを応援するんだ。


“有名国際評論家”“有名陰謀論者”“有名陰謀ブロガー”の語る通り、トランプは本当に「彼ら」と戦っている「正義の味方」なのでしょうか?
お答えしましょう。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1550.html
トランプがエスカレーターを下るシーンも同じであるだけでなく、トランプが右手を上げ、次に左手の親指を立てるところまで同じなのである
「アメリカ大統領選挙=魔女と野獣の猿芝居②」


勝手いいます独り言日記さんからの情報だが、以前私が書いたように、改めてアメリカ大統領選挙というものが猿芝居だということが証明されている動画を紹介する。

トランプに関するシンプソンズのアニメは以前記事にしたが、その時はトランプやヒラリーが過去のシンプソンズのアニメに登場している程度の認識しかなく、ここまで細かい“演技指導”がされていたということまでは理解していなかった。
2000年のアニメだが、トランプの服装(背広やネクタイの色)も、ヒラリーの服装(紫色の服やネックレス)も、「2015年の現実世界」と全く同じなのである・・・
さらに、トランプがエスカレーターを下るシーンも同じであるだけでなく、トランプが右手を上げ、次に左手の親指を立てるところまで同じなのである・・・
さらには、女性がポスターを落とすところも同じなのである・・・
さらにさらには、後方にセキュリティーの男性が二人いるところまで同じなのだ・・・


「偶然」でしょうか?

この事実から言えることは、「シンプソンズのアニメ制作者とトランプ及びヒラリーを操っている勢力(=「彼ら」)が同じである」ということだ。
トランプとヒラリーは「彼ら」に服装の色や手の上げ方及び順番といった細かい演出まで命じられている「完全なパペット」であることが証明されている。

名前は出しませんが、「トランプはユダ金と対決している善なる人物だ」などとほざいている某有名陰謀論者さんに言いたい。

あなたはこの事実を知っても相変わらず従来の主張を繰り返すつもりですか?
これでもその主張を変えないのであれば、あなたが物事を理解する能力のない救いようのないバカであるか、「彼ら」の配下の工作員のいずれかであるということが証明されたということになってしまいますよ!









トランプ性善説にはこの世界の真相に気づきだした人物がコロッと騙されてしまう傾向が多いように感じます。
マスゴミの洗脳から解放されても新たな洗脳が待ち構えているわけですナ。
“単純に本人の無知”ゆえか“工作員としての業務”ゆえかは知らないが、この世界の真相に気づきだした人間を騙す“手伝い”をしている“有名国際評論家”“有名陰謀論者”“有名陰謀ブロガー”が多数存在しています。
この世界の真相に気づきだした皆々様、このような“高度洗脳詐欺”に騙されてはなりません!




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

トランプは英雄か

すばらしい記事でした。

小生もトランプの登場を歓迎していました。
しかし、極端なイスラエル戦争屋支持、イランの英雄暗殺指示を見て、おかしいと思うようになりました。
草々

Re: トランプは英雄か

> すばらしい記事でした。
>
> 小生もトランプの登場を歓迎していました。
> しかし、極端なイスラエル戦争屋支持、イランの英雄暗殺指示を見て、おかしいと思うようになりました。
> 草々



ありがとうございます。

トランプもそうですが、そのトランプ性善説を拡散している陰謀論者にもうんざりしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント