ウルトラマン、スペシューム光線でビシッといったって下さい - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

ウルトラマン、スペシューム光線でビシッといったって下さい

「ウルトラマンよ、今こそ地球にやって来て爬虫類星人イルミナティを打ち倒してくれ!」



まずは、こちらをどうぞ↓




http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/07/kiji/K20140307007728861.html
ウルトラマン本を発禁に 「公共の秩序に有害」と判断

 マレーシア内務省は7日の声明で「ウルトラマン」のマレー語版のキャラクター本の発行禁止を、地元の出版元などに命じたことを明らかにした。登場するキャラクターをイスラム教の「アラー(神)」になぞらえたことが「公共の秩序に有害」と判断したとしている。

 この本は「ウルトラマン ウルトラパワー」。キャラクターの一人であるウルトラマンキングがウルトラヒーローの最年長だとし「『アラー』と見なされ、尊敬されている」と紹介していた。

 内務省の声明は、発禁の理由について「ウルトラマンは子どもたちにとってアイドルであり、アラーがウルトラマンキングに結びつけられると、子どもの頭が混乱する」と指摘。「イスラム教徒の子どもの信仰心が損なわれかねない」と懸念を示した。

 一方ウルトラマンのキャラクター自体は禁止していないとしており、発禁はこの本のみだと説明している。

 発禁命令は2月18日付で出されたが、一部の書店では今も売られており、インターネット上では、この本の表紙の写真が出回っている。

 ウルトラマンは実写版もこれまでマレーシアのテレビで放映され、人気を集めた。国内ではウルトラマン関連のおもちゃが売られている。(共同)




どうやら、イスラム教の国であるマレーシアでは、ウルトラマンキングをアラーに結びつけるのはチョイとまずかったそうですナ。しかしマレーシアの人々も、ウルトラマンのことを良く思っているからこそ、彼らの神であるアラーをウルトマンキングに見立てるというような本が出版されたのだろう。
だいたいにおいて、マレーシアのイスラム教徒の人々は親日家が多いような気がする。以前、マハティールも「ルック・イースト」ということで、「戦後、経済復興した日本を見習え」といったメッセージを残していた。そして、偽ユダヤ人であるスピルバーグが作ったプロパガンダ映画「シンドラーのリスト」を上映禁止にしたこともある。スピルバーグは「ナチスによるホロコースト」をやたらと宣伝するわりに、イスラエルによるパレスチナ人虐殺の実体には全く触れようともしないトンデモナイ男である。「彼ら」の手先であるから仕方のないことではあるが・・・。
マレーシアのイスラム教徒の人々は、欧米の手先となって植民地政策を推し進めていた華僑には悪感情を持っているようだが、欧米及び華僑から解放してくれた日本人には良い感情を持っている人が多いようである。以前、私がクアラルンプールに行ったときも、ゴレンジャーにそっくりなパワーレンジャーの人形を見つけ、子供の土産に買って帰ったことがある。けっこう、日本のキャラクターが広まっているのだ。
そもそもイスラム教国の人々は、パレスチナの人々がユダヤ・イスラエルに「家や土地のみでなく命まで奪われている」という状況に、強烈な怒りの感情を持っているはずだ。
だから、地球を侵略しにやって来る宇宙人をユダヤ・イスラエルとみなして、そいつらを倒してくれるウルトラマンに愛着を持っているのではないだろうか。子供たちにも、そういった教育を行なおうと考えているのではないだろうか。
例のアンネの日記の事件も、ユダヤ・イルミナティ勢力による自作自演だと思いますがネ。9.11のときのように、自分で本をやぶっておいて、「イスラム教徒がやった」とか、言うつもりですかネ。これを機に、自分らが捏造した歴史を日本にもさらに押し付けるつもりでしょうか。そんな偽装工作をいくらやっても真実は隠すことはできないんですけどネ。アンネの筆跡とアンネの日記に書かれた筆跡が違うことでも判るように、いまや捏造であることは有名な話ですから・・・
そういうわけで、この地球と人類を滅亡させようと極悪行動を日々行なっている、ユダヤ・フリーメーソン・イルミナティこと爬虫類星人イルミナティを、徹底的に打ち倒すためには、ウルトラマンに登場いただくしかないようですナ。
ウルトラマン、スペシューム光線でビシッといったって下さい(笑)。








COMMENT

シオニズム

アンネの日記が捏造というのは本当でしょうか?
ユダヤ人に対しては自分も複雑な感情を持っています。差別された歴史と行き過ぎた被害者意識と。イスラエルの政策とナチスとはどこが違うのかなとか。
動物霊の話は、他所で披露して(ハンゲ)暫くしてからFC2に移すつもりですのでしばしお待ちを。ちなみにハンゲでブログアップするとフォロアーげっと早いですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。