ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

ウルトラマン、スペシューム光線でビシッといったって下さい

 ←「Having A Party」SAM COOKE →竹内文書を証明するミュージシャン? ALI FARKA TOURE
「ウルトラマンよ、今こそ地球にやって来て爬虫類星人イルミナティを打ち倒してくれ!」



まずは、こちらをどうぞ↓




http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/07/kiji/K20140307007728861.html
ウルトラマン本を発禁に 「公共の秩序に有害」と判断

 マレーシア内務省は7日の声明で「ウルトラマン」のマレー語版のキャラクター本の発行禁止を、地元の出版元などに命じたことを明らかにした。登場するキャラクターをイスラム教の「アラー(神)」になぞらえたことが「公共の秩序に有害」と判断したとしている。

 この本は「ウルトラマン ウルトラパワー」。キャラクターの一人であるウルトラマンキングがウルトラヒーローの最年長だとし「『アラー』と見なされ、尊敬されている」と紹介していた。

 内務省の声明は、発禁の理由について「ウルトラマンは子どもたちにとってアイドルであり、アラーがウルトラマンキングに結びつけられると、子どもの頭が混乱する」と指摘。「イスラム教徒の子どもの信仰心が損なわれかねない」と懸念を示した。

 一方ウルトラマンのキャラクター自体は禁止していないとしており、発禁はこの本のみだと説明している。

 発禁命令は2月18日付で出されたが、一部の書店では今も売られており、インターネット上では、この本の表紙の写真が出回っている。

 ウルトラマンは実写版もこれまでマレーシアのテレビで放映され、人気を集めた。国内ではウルトラマン関連のおもちゃが売られている。(共同)




どうやら、イスラム教の国であるマレーシアでは、ウルトラマンキングをアラーに結びつけるのはチョイとまずかったそうですナ。しかしマレーシアの人々も、ウルトラマンのことを良く思っているからこそ、彼らの神であるアラーをウルトマンキングに見立てるというような本が出版されたのだろう。
だいたいにおいて、マレーシアのイスラム教徒の人々は親日家が多いような気がする。以前、マハティールも「ルック・イースト」ということで、「戦後、経済復興した日本を見習え」といったメッセージを残していた。そして、偽ユダヤ人であるスピルバーグが作ったプロパガンダ映画「シンドラーのリスト」を上映禁止にしたこともある。スピルバーグは「ナチスによるホロコースト」をやたらと宣伝するわりに、イスラエルによるパレスチナ人虐殺の実体には全く触れようともしないトンデモナイ男である。「彼ら」の手先であるから仕方のないことではあるが・・・。
マレーシアのイスラム教徒の人々は、欧米の手先となって植民地政策を推し進めていた華僑には悪感情を持っているようだが、欧米及び華僑から解放してくれた日本人には良い感情を持っている人が多いようである。以前、私がクアラルンプールに行ったときも、ゴレンジャーにそっくりなパワーレンジャーの人形を見つけ、子供の土産に買って帰ったことがある。けっこう、日本のキャラクターが広まっているのだ。
そもそもイスラム教国の人々は、パレスチナの人々がユダヤ・イスラエルに「家や土地のみでなく命まで奪われている」という状況に、強烈な怒りの感情を持っているはずだ。
だから、地球を侵略しにやって来る宇宙人をユダヤ・イスラエルとみなして、そいつらを倒してくれるウルトラマンに愛着を持っているのではないだろうか。子供たちにも、そういった教育を行なおうと考えているのではないだろうか。
例のアンネの日記の事件も、ユダヤ・イルミナティ勢力による自作自演だと思いますがネ。9.11のときのように、自分で本をやぶっておいて、「イスラム教徒がやった」とか、言うつもりですかネ。これを機に、自分らが捏造した歴史を日本にもさらに押し付けるつもりでしょうか。そんな偽装工作をいくらやっても真実は隠すことはできないんですけどネ。アンネの筆跡とアンネの日記に書かれた筆跡が違うことでも判るように、いまや捏造であることは有名な話ですから・・・
そういうわけで、この地球と人類を滅亡させようと極悪行動を日々行なっている、ユダヤ・フリーメーソン・イルミナティこと爬虫類星人イルミナティを、徹底的に打ち倒すためには、ウルトラマンに登場いただくしかないようですナ。
ウルトラマン、スペシューム光線でビシッといったって下さい(笑)。












もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png お前が言うな!
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Having A Party」SAM COOKE】へ  【竹内文書を証明するミュージシャン? ALI FARKA TOURE】へ

~ Comment ~

シオニズム

アンネの日記が捏造というのは本当でしょうか?
ユダヤ人に対しては自分も複雑な感情を持っています。差別された歴史と行き過ぎた被害者意識と。イスラエルの政策とナチスとはどこが違うのかなとか。
動物霊の話は、他所で披露して(ハンゲ)暫くしてからFC2に移すつもりですのでしばしお待ちを。ちなみにハンゲでブログアップするとフォロアーげっと早いですよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Having A Party」SAM COOKE】へ
  • 【竹内文書を証明するミュージシャン? ALI FARKA TOURE】へ