「乱破者」「ダダリオを探せ」頭脳警察 - 頭脳警察・PANTA
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「乱破者」「ダダリオを探せ」頭脳警察

今日は、2曲。頭脳警察の「乱破者」「ダダリオを探せ」です。
「乱破者」の由来は、PANTAが甲賀忍者の末裔であることにあるらしい。
ホンマカイナ!?それはそれとして、やっぱり尺八を入れてほしかったな。
「ダダリオを探せ」は、PANTAが映画で共演したアメリカ人の女優アレクサンドラ・ダダリオと、ギターの弦やチューナーで有名なD'Addarioを引っかけてみたとのことである。
映画は『I Am Not A Bird』という映画だが、日本未公開らしい。
是非公開してもらいたいものである。
それにしても、どういったルートでPANTAに映画出演の声がかかったのだろうか?
意外とPANTAはアメリカで有名なのかな?




<参考記事>
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3047.html
本物の歌手・本物のロックンローラーの心の叫びに耳を傾けろ!
「乱破」頭脳警察



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント