「「桜を見る会」は「国民に問題提起するべき重大な問題」を国民の目から逸らすためのスピンに使われていると感じています」by ソウルマン - 不正選挙・不正政治
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
★☆★☆★☆★花粉症やアレルギー持ちの方必見!★☆★☆★☆★ 身につけるだけ!電源不要のカード型空気清浄器【イオニアカードPLUS】 消臭作用や空気トラブル軽減に効果が期待できます! 購入はこちらから! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H9N6S+1JDC1E+4P9W+5YZ77 おうち生活を彩る海外インテリアショップ【Le roman】 無料でコーヒー診断ができる!【TAILORED CAFE Online Store】

「「桜を見る会」は「国民に問題提起するべき重大な問題」を国民の目から逸らすためのスピンに使われていると感じています」by ソウルマン

「国会で「演じられている」学芸会」

最近になって「桜を見る会」が注目されるようになった。


皆さんは、この動画を観てどう感じられましたか?
腹が立ちましたか?
腹も立ちませんか?
もう諦めモードですか?
「田村議員頑張れ」と思いましたか?
「野党もけっこう頑張ってるじゃないか」と思いましたか?

「普通の人間」なら、怒り心頭でしょう。
私も、たいがい腹が立っています。
安倍内閣の公私混同の税金の私物化やり放題は、今に始まったことではありません。
子供でも、;こういった行為がムチャクチャで許せない暴挙であり、税金詐欺であることは理解できるでしょう。それも血税を5000万以上も使われているということは、異常を通り越してもうキチ○イ沙汰です。
金額の問題ではありません。
こんな「私用行事」に国民の税金を一円たりとも支出させてはなりません。

おかしいものはおかしいのです!

このような公私混同の異常行為を「許せる」人間は、子供を教育する権利はないでしょう。
「狂育」することはできるかもしれませんが・・・

ただ、私が言いたいのはこのことだけではありません。
皆さん、何かおかしいとは思いませんか?
何故今になってこの問題を共産党は提起するようになったのでしょう?
もっと早い時期に提起するべきではなかったのでしょうか?
私には裏の意図があったような気がしてなりません。
「国民に問題提起するべき重大な問題」は別にあったのではないのでしょうか?


はっきり言って「全てが芝居」だと感じています。
「桜を見る会」は「国民に問題提起するべき重大な問題」を国民の目から逸らすためのスピンに使われていると感じています。

「国民に問題提起するべき重大な問題」とは、例の件だと感じています。
もう一度動画をアップします。


もう一度言います。
ここで籠池氏は重大な発言をしています。
「この国で不正選挙が行われているのではないか」という問題です。
「不正選挙疑惑の疑いをかけられているムサシと安倍が関わっているのではないか」という問題です。
以前からネットでは拡散されていたこの問題を、あの有名人の籠池氏が外国特派員協会の前で語ったのです。
これは非常に重要なことでしょう。
さらに籠池氏は「この国には三権分立が成立していない」と「本当のこと」を語っています。

何故に共産党はこの件に触れないのでしょうか?
安倍政権にとどめを指せる問題ではないのでしょうか?
「桜を見る会」よりもこの問題を国会で提起することの方が重要じゃないのでしょうか?
本当に安倍政権を追い詰め、政権を獲るつもりがあるのなら、この問題を優先して国会で提起するべきじゃないのでしょうか?
そんな子供でも分かる簡単なことが理解できないのでしょうか?

それとも、この問題を国会で提起できない理由が何かあるのですか?

やっぱり“噂通り”共産党もムサシと関係しているんですか?

本当に国民の立場に立っているのですか?

「右も左も根は同じ」であるのは重々理解していますが、国民は薄々気づいていますよ。
もうちょっとうまいこと芝居をしないと「演技」がバレてしまいまっせ・・・

最後に、マスゴミにも言及したい。

マスゴミ各社さん、何故に籠池氏の会見をテレビ報道しないんですか?




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント