「特別会計とは、「彼ら」と「彼ら」の手先の売国奴連中が結託して国民のカネを巻き上げるために巧妙に仕組んだ裏会計であり国家詐欺である」by ソウルマン - マネー詐欺
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「特別会計とは、「彼ら」と「彼ら」の手先の売国奴連中が結託して国民のカネを巻き上げるために巧妙に仕組んだ裏会計であり国家詐欺である」by ソウルマン

「石井紘基氏殺害事件から17年、石井紘基氏が迫った特別会計及び日本の闇とは」

今日は、石井紘基氏の命日です。
石井紘基氏は、特別会計及び日本の闇を追及した偉人でした。
石井紘基氏が追及したことは、「彼ら」にとっては絶対に触れられたくないことでした。
よって「彼ら」によって殺害されました。
実際に石井紘基氏を殺害したのは伊藤白水という在日の似非右翼で、石井紘基氏のカバンから現金は盗まれておらず、カバンに入っていた資料一式と手帳がなくなっており、今も行方が分かりません。
石井紘基氏の中指が切られていることからも、犯人がカバンから資料一式と手帳を盗もうとしていたことは一目瞭然です。
犯人は金銭トラブルが犯行目的であると主張していましたが、この事実からこの発言が嘘であることが証明されています。
実際の犯行目的は「資料一式と手帳を盗むこと」と「特別会計を追及するとお前もこうなるんだぞという他者への脅迫・見せしめ」であったことは間違いないでしょう。
石井紘基氏が殺害されたのは、国会で特別会計及び日本の闇等を告発しようとしていた直前であり、周囲にも「日本がひっくりかえる」と発言していたそうである。
資料一式と手帳に相当ヤバイことが書かれていたことは間違いないでしょう。
検察も司法も野党も何もかもグルだから、いまだにろくに真相究明がなされません。
裁判では動機不明ということにされています。
裁判官は元から犯行の動機なんて調べるつもりもないのです(呆れ)
後日犯人は「依頼されてやった」「動機を言うと依頼者がバレるので言わない」とジャーナリストに手紙で語ったそうです。
犯人が「依頼されてやった」と自白しても真相を追及しないというのが、この国の腐りきった司法・検察・警察なのです。
残念ながら、この事実からこの国の司法・検察・警察が石井紘基氏殺害の真犯人の支配下にあることが証明されてしまいました。

石井紘基氏殺害事件に関する動画を何件かアップしておきます。
動画を観るのは時間がけっこうかかりますが、何日かに分けてでもいいですから少しずつでも観てもらいたいです。
消費税も年金も社会保険も何もかも詐欺であると私は感じています。
「政治家が悪い」「官僚・公務員が悪い」「銀行が悪い」「大企業が悪い」「司法・警察が悪い」というような単純な問題ではないでしょう。
問題は、こいつらがそれぞれ単独の組織ではなく、すべてが連携して国民を騙し続けているということなのです。

「そんなわけねーだろ。すべてが連携して操作なんかできるわけねーだろ」と思っている単細胞の貴方に言いたい。

「これらの組織が連携していなければ、どうやってこのような国家詐欺を行うことが出来るのか説明できますか?」と。

そもそもこれだけ言っても国家詐欺の存在を理解できないという思考能力の欠如した方なら問題の対象外ですが(爆)
このような「常識」のない人はここには来ていないと思っていますが、「常識」のある方に改めて「常識」の確認をしておきます。
勿論こいつらを操っているのはアメリカといった個別の国家ではなく国家さえ操っている「彼ら」であるという「常識」を。

実際にこの国家詐欺をハンドリングしているのは、「彼ら」の手先の売国奴連中です。
この詐欺システムが成立したのは“八百長明治維新”からであることも「常識」です。
石井紘基氏の遺志を継ぐためにも、負の遺産をこれ以上増幅させないためにも、「彼ら」の悪事を糾弾する勇気を持ちましょう。
その前に、売国奴どもの薄汚い国家詐欺の手口を理解しましょう。
動画からポイントと感じた点を少し上げておきます。

・特殊法人とそのファミリー企業が問題点である

・石井紘基氏は特別会計に関係する特殊法人の改革(=即時廃止)を訴えていた

・満州国でもややこしいこと(=公になると都合の悪いこと)は全て特別会計に入れていた

・特別会計は憲法違反である。国会を通さずに予算を決めているため(FRBが米大統領や議会に関係なく運営されているのと同じですナ)

・メガバンクは税金を納めていない



最後に、私が分かりやすく特別会計の説明をしておきます。

「特別会計とは、「彼ら」と「彼ら」の手先の売国奴連中が結託して国民のカネを巻き上げるために巧妙に仕組んだ裏会計であり国家詐欺である」と。












ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。