月々3000円で子供の命が奪われる! - ワクチン・AIDS・エボラ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

月々3000円で子供の命が奪われる!

「国境なき医師団という名を使った新世界秩序・フリーメーソンによる国際振込み詐欺」



まずは、こちらをどうぞ↓
恐怖のキャンペーン

http://www.msf.or.jp/about/access_campaign/vaccine.html

先日、私の家に「国境なき医師団日本」から封書が届いた。
開けてみると、「世界では、年間約500万人が5歳の誕生日を迎えることができず、栄養失調が原因で命を落としています。・・・(中略)・・・3000円で、100人を越える命を救うことができます。国境を越えて届ける支援にあなたも参加してみませんか。」
と、書かれていた。
どうやら、カード会員を対象に郵送しているらしい。これって、個人情報の漏洩・乱用ではないのだろうか?時々、テレビのCMで同内容の詐欺広告を放送しているのを見て腹が立ってはいたが、まさか家にまで送られてくるとは思わなかった。
この「国境なき・・・」というのは、明らかな新世界秩序(New World Order)の推進であり、フリーメーソン、イルミナティの戦略である。
この組織の正体を知らない一般人は、「3000円で子供の命が救えるのなら、私も毎月寄付しよう」といった行動をとってしまう可能性がある。
これって、振込み詐欺よりも悪質ではないだろうか?チンピラがやってる振込み詐欺ならば単純に金銭の被害だけで済むが、こいつはこの寄付金をワクチンに使用することで、「彼ら」の目的である人口削減に使われてしまうのである!
ワクチンなるものが、本当にマラリアやポリオに効果あるものであるのならば何の問題もないが、こいつがどれだけ有害なものであるかが明らかとなっているのにも関わらず、寄付金を募ってまでこの「悪魔のプロジェクト」を遂行しようとすることは、決して許すことはできない。アフリカの子供達は多国籍企業(=イルミナティ)の毒牙にかからなければ、食糧に困ることもなく、戦争もなく、豊かで平和な毎日を過ごすことができるのだ
「国境なき医師団」の語る貧困や内戦は、「彼ら」の作り出した貧困であり内戦であるのだ。まさに、自作自演である。そして、とどのつまりは「寄付金」を募って毒ワクチンを子供達に強制し、人口削減を推し進めるのである。まさに悪魔としか言いようがない。
こういった事を告発しているブログ記事から引用する。
皆さんも、くれぐれも“国際規模の振込み詐欺”に騙されて、子供達を殺す手伝いに参加しないようにして下さいネ。“知らなかった”ではすみませんヨ!



(ミレニアム)さん
http://www.millnm.net/qanda3/54nBnQfTKWbYY18317.htm

「国境なき○○」の正体とは?

災害が起こると、被災地に向かう「国境なき医師団」や「国境なき災害救助隊」がヒーロー扱いされる。そして、その活動を阻害する政府が非難される。
しかし、我々は、注意しなければならない。
これらの「国境なき○○」は、国連及び世界政府を推進する人々にとってのプロパガンダだということだ。
この「国境なき」とはどういう意味だろうか。・・・国境なき世界とは、・・・世界政府である。世界政府とは、正確には、地球上にまったく国境がなくなるということである。200あまりの国家に存する主権を、恐らくニューヨーク(国連)、もっと可能性の高いのはブリュッセル(EU)を中心とした一つの政体の支配のもとに置くということだ。
http://www.lewrockwell.com/block/block101.html
目指すところ、イルミナティによる世界政府である。

と考えれば、違った見方ができるかもしれない。

地震で、救助隊を拒否するのは、国民国家を破壊されたくない、主権国家を維持したいという願いから来ているのかもしれない。

事実、救助隊がその国の内情を知るためにスパイ活動をすることがあるという。

世界統一政府論者の手に握られているマスコミに乗せられると、えらいことになる。

どんどん垣根が取り去られ、国富が海外へ流出している日本の現状を考えると、「国境なき○○」を手放しで賛美することはできないのではないか? 
2008年5月24日




(Chyoro’s blog)さん
http://chyoro2000.blog94.fc2.com/blog-entry-432.html

帰省と読書とフリーメーソンと職務経歴書
ムーSpecialの秘密結社の暗号ファイル。

秘密結社といえば、フリーメーソンがよく知られているが、日本にも堂々とグランドロッジがある。元々メーソンは石工たちの集まりがスタートなので、職人ネットワークだったようだ。それがいつのまにか社会の有力者や文化的に影響力を持つ芸術家などもその中に組み込まれるようになった。秘密結社といっても友愛会みたいなもののよう。それでも入会の儀式(イニシエーション)など古代の宗教儀式のようなこともふんだんに取り入れられているので、一種妖しさが漂うというか、その排他的なグループ生成がいろいろな誤解のようなものを生んでいると思う。別の秘密結社イルミナティも実態がわからないから陰謀説の張本人とされてしまうのかも。

女性はフリーメーソンの入会資格を持たないとか、日本にいるメーソンは3000人でその中の日本人は300~400名位など、私の知らないことばかり書いてあるので、暑さで朦朧としながらもどんどん読み進めてしまった。国内にはロッジが16箇所もある。日本在住のメーソンの寄付で成り立つ東京メソニック協会という財団法人では様々な活動もしている。

いのちの電話、日本盲導犬協会、国境なき医師団、日本点字図書館、中央共同募金(赤い羽根募金、これらは極一部だそうだ。

結構これらの活動は身近なので驚いた。これらはかなり大きなボランティア組織。フリーメーソンが動かしていたなんて




(トーキング・マイノリティ)さん
http://blog.goo.ne.jp/mugi411/e/f8b11f3d7758fef721824a0d485f969e
国際支援団体への疑心
2009-08-21 21:26:34 | 世相(外国)
 ネットをする以前まで、赤十字やユニセフのような国際支援団体は世界の恵まれぬ人々に対し、懸命に人道活動を行う組織だと私は露疑わなかった。他の団体と同じく寄付金を横領する不心得者も中にいても、他のメンバーは皆真摯に活動をされているとばかり思い込んでいた。しかし2ヶ月ほど前、拙ブログへのコメントで「賀川豊彦の闇」というブログ記事の紹介があり、赤十字社のようなキリスト教系支援組織への疑心が描かれてあった。

 この記事で私は初めて賀川豊彦なるクリスチャンを知ったが、ブロガー「心に青雲」氏は末尾でこう結んでいる。
国境をなくしましょう、との大号令は、みんなユダヤの戦略から出ている。「国境なき医師団」とか、「国境なき記者団」とか、国連のさまざまな機関であるユネスコ、ユニセフ、WHO、あるいは赤十字やロータリークラブ、共産主義運動などなど、みんな国境をなくそうというユダヤの謀略が隠されている。だから調子に乗ってユニセフに寄付なんかするものではないのだ。慈善事業はみんな怪しいのである





(ソクラテス)さん
http://yone973.jugem.jp/?eid=92
表向きの慈善団体               2010.11.22 Monday
秘密結社フリーメーソンは、表向きは慈善団体、病院や福祉施設などに寄付をしているが、これはメーソンの悪いイメージを払拭する作戦であり、メーソン分派であるシュラインは子供のための病院、教育施設の建設に力を入れてることで有名だが、所詮、大悪魔ルシファーを礼拝してる連中に過ぎない(メーソンの低い階級の者はルシファーを礼拝してることは知らないが頂点をルシファーとしてるので、メーソンの低い階級と言ってもルシファーの影響を受けるので悪魔の計画に加担し霊魂は地獄に向かうのである)フリメーソンは現在の日本でも活動している、メーソンが開設されたのは明治時代のこと、当時は、外国人のメーソンのみだったが、のちに日本人の団体も作られるようになった、日本のフリーメーソン団体でも、他の国と同じような儀礼が行われている(悪魔に愛された女-参照)たとえば、日本グランロッジの参入儀礼では、聖書に手を置いて宣誓することになっている(偽りの宣誓である、米大統領も聖書を手を置いて置誓するが偽りの者が偽って誓えば偽りになる、正しいの者が誓えば真実になる)、もちろん、ほかの宗教を信仰をしてる場合は聖書を用いる必要はない
日本のフリーメーソン団体であるメイスン財団(財団法人東京メソニック協会)は、1955年に設立された、全人類が兄弟として友愛し、相互に助け合う(もっともらしい事言ってるが騙されないでください)という精神のもと、各種の慈善救済事業を行い、現在は50余りの団体や組織を助成している、その中には、日本盲導犬協会、国境なき医師団、中央共同募金会(赤い羽根共同募金)など、有名な団体も多く含まれており、彼らの活動は厚生労働省の認可も受けている、表向きの慈善事業であるが悪魔崇拝の団体であり、その団体に入っている者は死後、天の御父の怒りに免れないであろう










COMMENT

NoTitle

こんにちは、

お久しぶりです。

国境なき医師団が、よからぬたくらみをしているみたいなので
調べていたところです。

参考にさせていただきます。

Re: NoTitle

フォーミディブル さん

お久しぶりです。

国境なきナンチャラというのは、
国境どころか人間(?)としての感情のない
キチガイ集団のようですネ(笑)。


NoTitle

  鰻を食べたい

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。