“普通のヘタクソな商品宣伝記事”ですみません - 未分類
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

“普通のヘタクソな商品宣伝記事”ですみません

「おすすめ年賀はがきと喪中はがきについて」


今日は、いつもと違うことを書きます。
はい、“普通の商品宣伝記事”です(笑)
邪魔くさいからやめようかなとも思いましたが、一応書いておきます。
はい、年賀はがきと喪中はがきです。
他にもお勧めできる案内が出来たら書きますが、”商才”のない私には無理な注文のようです(笑)
相変わらず、これぐらいしかお勧めできそうな商品が見当たりません(笑)
おまけにE加減な性分なだけに、昨年自分が購入した会社名もはっきりと覚えておりません(笑)
少々ボケが始まってきたのかもしれません(笑)
そういうわけで、A8ネットが取り扱っている会社から良さそうに思う会社を適当に選びました。
「ここが絶対にええでっせ!」なんてクサイことはとても言えませんが、少なくともコンビニ、スーパー、ホームセンターにパンフレットを置いてある会社よりはお得であることは間違いないと思います。
後はご自身の確かな目でご確認の上、よろしければご購入下さいませ。
本音を言えばこんな習慣はもうやめたいんですが、周囲にやめる説明をするだけでも大変なんで仕方なく細々と続けています。
どーせ続けるんだったら安くしたいと思うだけです。
以上、いつもの私らしくない“普通のヘタクソな商品宣伝記事”ですみませんでした(笑)













ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント