10月15日自分で種を植えてミニトマト等(自家採取のもの)を食べると懲役10年以下の刑一千万円以下の刑のとんでもない狂気の法案が可決される - ケムトレイル・HAARP・気象操作・人工地震
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

10月15日自分で種を植えてミニトマト等(自家採取のもの)を食べると懲役10年以下の刑一千万円以下の刑のとんでもない狂気の法案が可決される

「気象操作→情報操作→法律操作」


この国では様々な「操作」が行われている。
まずは、気象操作である。
台風19号の「被害」というものも、その「操作」の一つだろう。
「彼ら」は気象操作という「実験」をこの国ですることを楽しんでいるようだ。
次の「操作」が情報操作である。
竜巻の発生を“さも大昔からこの国で竜巻が発生していたかのように”何食わぬ顔で新聞テレビは報道する。報道に疑問を持たないシープルは、この情報操作に疑問さえ感じない。
次の「操作」が法律操作である。
国民が災害で苦しんでいる姿を横目に見ながらトンデモ法を通してしまう。
野党もグルだから、ろくに反対しないで法律が通ってしまう。
個人が私的に作物を栽培すると違法になるというトンデモ法が成立してしまう。
海外で排斥されている悪魔企業モンサントの毒物が、なんとこの国では排斥どころか規制緩和されてしまう。火事場泥棒どころか災害時毒噴射とでも呼ぶべき信じがたい暴挙である。
国民は怒りの声を上げるべきである。







https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201910/CK2019101502000051.html
決壊47河川 66人死亡 台風 不明は15人に 政府、激甚災害指定へ
2019年10月15日

台風19号による被害は十四~十五日にかけて、岩手、宮城、福島、東京、神奈川、長野、静岡の七都県で新たに死者が判明し、共同通信の集計では十二都県で死者六十六人、行方不明者十五人となった。国土交通省や総務省消防庁によると、決壊した堤防は七県の四十七河川六十六カ所に上り、住宅の床上浸水が六千三百十五棟、床下浸水は三千五百十七棟に達した。文部科学省によると、福島や長野など計七県の公立の小中学校、高校など計二百三十五校が十五日の休校を決めた。

 警察や消防、自衛隊が取り残された人の救助や行方不明者の捜索を続行。停電や断水も各地で続いた。
 河野太郎防衛相は十五日、台風19号の被害対応のため、予備自衛官、即応予備自衛官に招集命令を出したと明らかにした。予備自衛官の招集は東日本大震災以来となる。安倍晋三首相は官邸で十四日に開いた非常災害対策本部の会合で「激甚災害に指定する方向で調査を進める」と述べた。
 交通機関は深刻な状況だ。JR東日本は、長野新幹線車両センターで多数の車両が浸水したことで、北陸新幹線東京-金沢間の全線の運転再開に「相当期間を要する」と明らかにした。岩手県の第三セクター三陸鉄道は、リアス線久慈-釜石間で当面運休する。
 崖崩れや土石流、地すべりなどは各地で多発。国交省のまとめでは、土砂災害は十九都県で計百四十六件に上った。
 停電も広範囲にわたる。浄水場の被災や水道管の破損で断水が続いている地域は、厚生労働省のまとめで十三都県の計十三万三千戸超となっており、再建には時間がかかるとみられる。




https://www.asahi.com/articles/ASMBG7HCVMBGUTIL012.html?iref=comtop_8_05
割れるアスファルト、倒れる墓石 泥水が「まるで津波」
2019年10月15日

台風19号の影響で宮城県大郷町では吉田川の堤防が決壊し、周辺一帯はあふれ出した泥水に襲われた。14日に現場を訪ねると、ブロック塀は倒れ、家の窓ガラスは割れ、車が横転。道路のアスファルトは断裂していた。吉田川は昔から「暴れ川」と言われてきて、危険を予想できただけに、住民には悔しさがにじむ。

堤防は13日午前7時50分に決壊。国土交通省によると、約100メートルにわたって消失した。堤防が切れた部分からあふれだした泥水は大郷町の中粕川・土手崎・三十丁の3地区を襲った。計139世帯が住み、大半は前日夜から避難していたが、13日朝に一時帰宅し、堤防決壊後に家に取り残された住民がいた。県の防災ヘリで35人が救出され、行方不明者や死者は出なかった。
 ただ、家屋や家財の被害はすさまじい。14日午前の時点でも、家の庭や道路に泥がたまり、大きな水たまりが残っていた。ブロック塀があちこちで倒れ、道には家から流された衣類や布団など家財道具が散乱し、引きちぎられた庭木の木ぎれが落ちている。堤防近くの寺は墓石がなぎ倒された。
 窓ガラスやガラス戸が割れ、屋内に泥水が流入した家は多い。泥水に流されて横転した車もあり、一部の道路はアスファルトがめくれ上がり断裂。「まるで津波」と住民たちは衝撃を受けていた。





(リテラ)さん
https://lite-ra.com/2019/10/post-5026.html
安倍首相が台風被害拡大の中「ラグビー」勝利に大はしゃぎツイート! 「夜を徹して救助」命じながら自分は私邸に帰り試合観戦
2019.10.14

東海、関東・甲信越、東北をはじめとして広範囲にわたって大きな爪痕を残した台風19号の被害が拡大しつづけている。NHKの本日20時台の情報では、全国で58人が死亡、14人が行方不明。さらに、関東甲信越や東北といった被災地では今晩、雨が降っており、さらなる川の増水や土砂災害に心配の声が集まっている。
 いまだに被害の全容さえはっきり見通せていない台風19号だが、しかし、そんななかで、安倍首相から思わず目を疑うようなツイートが投稿された。
 いまよりもっと深刻な状況だった昨晩21時56分、安倍首相はこんなツイートをおこなったのだ。
東日本大震災でもスポーツの力を実感しましたが、世界の強豪を相手に最後まで自らの力を信じ、勝利を諦めないラグビー日本代表の皆さんの勇姿は台風で大きな被害を受けた被災者の皆さんにとっても元気と勇気を与えてくれるものだと思います。日本代表初の決勝トーナメントでのご活躍を期待しています。〉
 そう、安倍首相は人命救助の分岐点である発災後72時間以内という一刻を争うなかにあって、ラグビー日本代表のスコットランド戦勝利に大はしゃぎ。〈台風で大きな被害を受けた被災者の皆さんにとっても元気と勇気を与えてくれる被災者の皆さんにとっても元気と勇気を与えてくれる〉などと、台風被害をすっかり過去の扱いにして、上から目線で被災者を説教したのである。
 当然、このツイートに国民からこんな批判が殺到した。
〈おかしいよ。。。被災地の人はラグビーどころじゃない。自分の家が浸かってるのに。絶対配慮ない。〉
〈亡くなったり怪我をされた方々、家や車が流されたり水浸しになった方々が多数いる。避難所で同じ事を言えますか?〉
〈被災された方々は、正直それどころではないと思います。そういう想像力をもたないあなたは、総理の資格はありません。即刻お辞めになるべきです。〉
〈年月を経過した時に言う言葉だよ。被災直後に一国の首相が口にする言葉じゃない。〉
〈被災者はラグビーを見ている余裕などありません。ましてや家族を亡くしたり、家族の行方がわからない人の不安や悲しみが癒されるはずもありません。言葉が軽すぎます。〉

 まさに指摘のとおりだろう。安倍首相のツイートが問題なのは発災から時間が経っていないというだけではない。昨晩のこの時間帯、利根川では氾濫危険水位に到達したことから、千葉県成田市や千葉県香取市、千葉県銚子市といった地域で警戒レベル4の避難勧告が出されていた。また、宮城県丸森町や長野県長野市をはじめとして多くの地域で孤立状態に陥いっていた人びとも数多く存在し、たとえば長野市の介護医療院で取り残されていた人びとは〈停電が続いて食べ物が足りず、患者たちはゼリーなどでしのいだ〉(朝日新聞デジタル14日付)という。さらに、経産省の14日7時発表の情報でも停電戸数は約9万戸に達している。
 つまり、多くの人びとが危険と隣り合わせで救助をひたすら待ち、避難所で不安な夜を過ごし、あらためて言及するまでもなく大事な人を災害によって失ったり安否が確認できない、そんな状態のなかにある人がいた。そうでなくとも、多くの人びとが被災している真っ最中にあり、停電でスポーツ観戦しているような環境にはなかった。
 ようするに、この国の総理大臣はそうした被災者の存在を一顧だにしていなかったのだ。無神経、無責任にもほどがあるだろう。






http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/117.html
狂気のモ○サント法案10月15日自分で種を植えてミニトマト等を食べると懲役10年以下の刑一千万円以下の刑
http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/117.html
投稿者 国際評論家小野寺光一 日時 2019 年 10 月 13 日

10月15日自分で種を植えてミニトマト等(自家採取のもの)を食べると懲役10年以下の刑一千万円以下の刑
のとんでもない狂気の法案が可決される
家庭菜園していると逮捕されて懲役10年以下 一千万円以下の罰金刑
モンサント社の一代限りで種子を生まない自殺種子を
毎年買わないと農家は罰せられるというとんでもない法案

米国の歴史で最も危険な法案=上院510法案、食品安全近代化法
2011年11月02日 http://ttammakko24.livedoor.blog/archives/2333069.html
アメリカで食品安全近代化法が可決されました。非常に危険な法律です。
米国の歴史で最も危険な法案=上院510法案、食品安全近代化法
http://ja.naturalnews.com/?p=533#more-533
・市民が自分で野菜を栽培することを禁止
・生鮮野菜直売所も禁止
・種苗を持つことも重大犯罪
・政府が認めた種苗(モンサントのF1)だけで公認機関だけから買え
モンサント社、遺伝子組み換え植物の種の世界シェアは90%、
つまり世界の農業のほとんどを自社のバイオ種苗に切り替えさせ、
人類の食生活を支配することにほぼ成功してるシャレにならん企業だ。
この会社な、ベトナム戦争で悪名高い枯葉剤をつくった企業。
ちなみに住友化学(会長:経団連の米倉)はココと長期業務提携をしているわけだが、
米倉がTPP大賛成の理由も要するに金という事だ
ご存知のようにこのF1種は、種が次世代の種を作るときに自殺するように遺伝子操作されている。
自らの次世代種を、自ら毒を生成して殺してしまうという遺伝子が、それを食べた人間の生殖機能に
どのような影響を及ぼすかが全く検証も試験もされていないという理由から、EU諸国他世界の相当数の
国々がモンサントのF1種の輸入や流通を拒否している。ところが、日本は全くノーガード。
既に日本の種会社の9割以上がこの種を使わされている。
農水省には国民の命を守る気など全っっっくない。
さらに、このF1種は化学肥料をぶつけないと上手く育たたないように遺伝子組み換えが成されており、
その化学肥料を使うとシュウ酸窒素という物質が出来て、それを虫が好むから農薬が必要になる。
種。化学肥料。農薬・・・。 二重にも三重にも強制徴収出来る銭ゲバ装置的遺伝子組み換えがされているわけだ。
種を買わせる→化学肥料を買わざるを得ない→虫がわくから農薬も買わざるを得ない。で、出来た作物の安全性については
”知らぬ存ぜぬ”
TPPに加盟したらこういうの(↑)が何の規制もなく国内食料企業郡をM&Aしまくるようになる。それが何を意味するかわからんのか?

■遺伝子組換え作物市場をほぼ独走してきたモンサント社とは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=V-ESDpUrKck
http://www.youtube.com/watch?v=f58-ToNpdNo





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

種子法反対!

農家として種子法反対です。
でも引用文献に間違いがありますので指摘しときます。

 シュウ酸窒素 ×
 硝酸態窒素 ○

化学肥料を散布しますと、その中の窒素成分は硝酸態窒素へと変化します。
それを植物は吸収して成長するわけですが、過剰な化学肥料の散布により植物は体内で消化しきれず体内に残ってしまいます。
この硝酸態窒素は動物にとっては毒なのです。
しかし化成肥料が悪かというと、必ずしも悪ではありません。(理由は長くなりませんので書きません)

日本の風土や気候に育まれ古来から受け継がれて来た種子が無くなると、日本農業は壊滅してしまいます。


EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。