ロック

「THE KILLING MOON」ECHO & THE BUNNYMEN

 ←「21ST Century Schizoid Man」KING CRIMSON →出口王仁三郎→日月神示→スウェーデンボルグ→ニューエイジ・フリーメーソン
このブログも今日で、一周年と一日となる。
そうです。昨日が一周年です。忘れてました(笑)
そういえば、結婚記念日一周年の日も忘れていて、後日そのことに気付いたことを思い出しました(笑)
E加減な私ですが、このブログが皆さんに愛され(?)、イルミの皆さんには憎まれ(笑)ながらも続けてこれたことも、皆々様のおかげだと思っています。いつまで続けられるか分かりませんが、マイペースでやっていくつもりですので、今後とも、よろしくお願いします。
ちなみに、第一回目の記事は、こんなのでした↓

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
闇に消されたツラン・シュメール文明

いきなり、何の挨拶もなく、10年ぐらいブログをやってるかの調子で書いています(笑)
当時は、時事ネタや音楽関係のことを書こうとは思ってませんでした。
とりあえず、読書感想を書こうと思ってたのです。何の計画性も有りませんでした(笑)

一周年と一日となる今日の一曲は、エコ&ザ・バニーメンの「ザ・キリング・ムーン」です。









オーシャン・レインオーシャン・レイン
(2004/04/21)
エコー&ザ・バニーメン

商品詳細を見る




もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png お前が言うな!
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「21ST Century Schizoid Man」KING CRIMSON】へ  【出口王仁三郎→日月神示→スウェーデンボルグ→ニューエイジ・フリーメーソン】へ

~ Comment ~

それで?

ちょうどエコバニ聴いてて検索で見つけたんですが、ご自身のコメントとか当時の思い出とかは無いんですか?
あ、今、CD、killing moonに変ったわ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「21ST Century Schizoid Man」KING CRIMSON】へ
  • 【出口王仁三郎→日月神示→スウェーデンボルグ→ニューエイジ・フリーメーソン】へ