国民は「売国奴政治家と売国奴マスゴミによる水道民営化詐欺の被害に晒されている」ということを自覚するべきである! - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

国民は「売国奴政治家と売国奴マスゴミによる水道民営化詐欺の被害に晒されている」ということを自覚するべきである!

「水道民営化詐欺パート3」



あまりに腐りきったこの国の売国奴政治家にあきれ果て、それに対して本当に怒りの感情を持っているのかも疑わしく感じられるこの国のシープルにもあきれ果て、すべてが邪魔くさくなってきた今日この頃だが、嘆いてばかりもいられないので少しばかり書いておく。
まずは、2018年11月の参院・厚生労働委員会における福島みずほの「ヴェオリア社の担当者が入っている。公平性がない。コンセッションの部分は削除すべき。立法事実は失われた」という動画をアップします。長い動画ですが、少しだけでも観てください。




福島みずほはマトモなことを言っている。
他にこのようなマトモな発言をしている政治家がどれだけ存在しているのか疑わしいものである。
右も左も糞もないのである。
水は思想以前の問題である。
「水が飲めなくても大丈夫」という人間はいないだろう。
あなたがレプティリアンでないのであれば・・・
その一番大事な水が外資に売られようとしているのである。
この重要な問題をスルーする政治家は政治家じゃない。
政治家の皮をかぶったカスである。
今回の選挙(どーせ不正だが)でこの重要事項を国民に訴えた政治家はどれだけ存在しているのか?
マスゴミがスルーしまくっているのは言うまでもないことである。

国民は「売国奴政治家と売国奴マスゴミによる水道民営化詐欺の被害に晒されている」ということを自覚するべきである!




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
水道民営化詐欺!
「水まで盗む」イルミナティの「ドス黒い繋がり」(麻生太郎、橋下徹、ブッシュ、アル・ゴア、ネスレ社、ベクテル社、シーグラム社、ロックフェラー、ロスチャイルドetc・・・)




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-369.html
水道民営化詐欺パート2
「「ユダヤの手先」「国賊」橋下徹が遂行する“水道民営化詐欺”を決して許すな!」






http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/634.html
日本の水道事業を乗っ取るロスチャイルド・麻生財閥 次の狙いは日本の核ゴミ廃棄場化だ 
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/634.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2018 年 12 月 08 日 02:26:22

水道民営化が大きな問題になっている。
福島みずほ議員が内閣府に水メジャーの仏ヴェオリア社の担当者が入っており、
公平性がないことが暴露された[1]。
このヴェオリア社の前身はジェネラル・デ・ゾー社といい、1853年にロスチャイルド・パリ家が設立した
水道会社である[2][3][4]。
麻生太郎副総理の一族が経営する麻生セメントはスイスのセメント大手であるラファージュ・
ホルシム社との合弁会社である[5]。
この会社は、2015年にロスチャイルド家との関係が深いフランスのラファージュ社と、
スイスのホルシム社が経営統合して誕生した世界最大級のセメント会社である[6][7]。
麻生セメントは日本を担当するグループ企業の1つである。
(ちなみに、あのヒラリー・クリントンはラファージュの元重役である[8]。
トランプ大統領は"困ったちゃん"であるが、彼女が大統領になっても困ったことになっただろう)
このラファージュ・ホルシム社の大株主はグループ・ブリュッセル・ランバートという
ロスチャイルドの投資銀行である[9]。
これらからわかるように、実質的に麻生セメントに出資しているのはロスチャイルド家であり、
麻生太郎副総理は彼らの代理人と言ってよい。
ロスチャイルド家が麻生太郎を利用して法律を改正させ、日本の水道事業を乗っ取り、
ボロ儲けをしようとたくらんでいることは明らかであろう。
まさしく公共事業の私物化、売国行為である。
さて前置きが長くなったが、このヴェオリア社が狙っているのは水道事業だけではない。
この会社は廃棄物処理事業も行なっており、低レベル放射性廃棄物の処理事業を
日本で始める計画を発表している[3][10]。
何しろ8000Bq/kgの汚染土まで再利用可能という、核廃棄物処理業者にしたら
夢のような国である。
廃炉などで出た核ゴミをフランスから運んでも十分に採算が合う。
手始めに日本国内の放射性廃棄物を処理し、その次は海外の核ゴミも受け入れるよう
日本政府に圧力をかけるのは間違いない。
それどころか、低レベルだけでなく高レベル廃棄物(使用済み核燃料)も引き取れと
押しつけられる可能性がある。
もちろん日本の国民は激しく反対、抵抗するだろう。
その対抗策として、汚染土・ガレキの再利用や焼却を進め、日本の農地を徹底的に
汚染させようとしている。
無汚染の農作物が栽培できないようにして、海外からの食品を輸入させ、
その条件として核ゴミを無理矢理引き取らせるつもりなのだ。
筆者は日本が世界の核ゴミ最終処分場になると再三指摘してきたが、
ヴェオリア社による水道事業乗っ取りは、その足がかりだと思ってよいだろう[11][12]。
現役キャリア官僚・若林冽氏の小説にも、日本が世界中の放射性廃棄物を受け入れるという話が
出てくる[12]。
おそらく、霞ヶ関では核ゴミ受け入れ計画がすでに極秘で進められているのであろう。
ロスチャイルドといえば、政界入りの前はマクロン仏大統領はロスチャイルド家の中核銀行である
"ロチルド & Cie"で働いていた[13]。彼もロスチャイルドの代理人である。
彼らの後ろ盾があったからこそ、若くして大統領になれたのだ。
パリの激しい抗議デモが連日報道されている。
あれはロスチャイルドの支配に対する抵抗なのだが、もちろん彼らの支配下にあるマスメディアは
ロスチャイルドの"ロ"の字も報道しない。





アホウの妹が皇室入りしていることもマスゴミは一切伝えない。
この人物をウィキより抜粋する。




寬仁親王妃信子(ともひとしんのうひ のぶこ、1955年〈昭和30年〉4月9日 - )は、日本の皇族。寬仁親王の妃。身位は親王妃。皇室典範における敬称は殿下。お印は花桃(はなもも)。勲等は勲一等宝冠章。旧名は麻生 信子(あそう のぶこ)。
第45・48 - 51代内閣総理大臣・吉田茂の孫。第92代内閣総理大臣麻生太郎の末妹。

1955年(昭和30年)4月9日、麻生セメント会長の麻生太賀吉の三女として生まれる。聖心女子学院初等科、中等科を経て、英国のロスリンハウス・カレッジ(Roselyn House College)へ入学した。

1972年(昭和47年)2月、16歳の時に寬仁親王(当時26歳)から求婚されたが、当時はまだ高校生で若すぎるということもあり、8年後の1980年(昭和55年)4月18日の皇室会議を経て婚約。同年の11月7日に成婚した。同日付で勲一等宝冠章を受章した。

日本赤十字社名誉副総裁のほか、社団法人東京慈恵会総裁、財団法人日本ばら会名誉総裁と、総裁職に就いている。





はいはい、日本赤十字社名誉副総裁ですか?



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
日赤=日本支配者層の血の繋がり?
「ウィキペディアで探る日本赤十字社歴代社長及び、その親族の“ご立派”な肩書き」




アホウの妹の旦那の父親はあの終戦詐欺の黒幕だったようである。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-536.html
敗北するように、日本は明治維新のときから仕組まれていた
「日本のいちばん醜い日」 鬼塚英昭





皆さん、水道民営化詐欺の出所が理解できましたか?
皆さんの大事な水が売国奴に盗まれようとしていることも理解できましたか?
チーム・イルミナティという悪魔どもがすべて繋がっていることもネ。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



COMMENT

No title

水道もですが、水道の素―降雨を溜めておいてくれる国有林コンセッション可能化=国有林野管理経営法改正までやっています。世界的に人口削減計画があるなかで日本人絶滅作戦が一番加速化しているような・・

Re: No title

> 水道もですが、水道の素―降雨を溜めておいてくれる国有林コンセッション可能化=国有林野管理経営法改正までやっています。世界的に人口削減計画があるなかで日本人絶滅作戦が一番加速化しているような・・



まさに日本人絶滅作戦真っただ中のようですね・・・
記事にしました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。