「電磁波が体に悪いというデータや根拠を示せ」→「電磁波が体に悪くないというデータや根拠を示せ」 - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「電磁波が体に悪いというデータや根拠を示せ」→「電磁波が体に悪くないというデータや根拠を示せ」

「5G及び電磁波問題あれこれ」



今日は、手短に書きます。
というか、リンクのみを紹介するので詳細はリンク先の記事を見てもらいたいです。
なんのことかというと、5Gや電磁波のことです。
まずは、肯定派の記事から。



https://www.hitachi-systems-ns.co.jp/column/125.html
第125回 「5Gって何?」の話
IPよもやま話




5Gのいいことしか書いていませんね。
次に、否定派というか5Gや電磁波の問題点を書いている記事を何点か紹介します。




(トカナ)さん
https://tocana.jp/2019/02/post_85230_entry.html
5Gの実験中に鳥297羽が謎の突然死!「まるで殺人現場」牛も異変…人体への影響は!?=オランダ




(In Deep)さん
https://indeep.jp/we-must-know-5g-risks/
世界42カ国の科学者たちが導入中止の運動を続けている第5世代移動通信規格「5G」の人体へ及ぼす強力な影響の真実





(ザウルスでござる)さん
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/9b51b84ac793ecde27754bb5ffc7b8f2
人類の第2次低脳化現象 (2) あなたも今リアルタイムで “低脳化” している?






私は、5Gや電磁波について専門家でも何でもない素人です。
だから、これらについての絶対的知識など、私にあるはずがありません。
しかし、冷静な目でこの問題を考えると、否定派にならざるを得ません。
学校教育に洗脳された人間は、「電磁波が体に悪いというデータや根拠を示せ」と主張する傾向があるようです。
電磁波の専門家ではない私は、そのようなデータや根拠を持ち合わせてはいませんが、逆にそのような主張をする人間に言いたいです。
「電磁波が体に悪くないというデータや根拠を示せ」と。
「電磁波が体に悪くないというデータや根拠を持ち得ていないくせに、自分の主張だけが正しいかのような隔たった主張をするな」と。
「それ以前に電磁波が体に悪いか悪くないかという議論を大衆に示したうえで、5GやIOTのことを語れ」と。
「電磁波が体に悪くないというデータや根拠を持ち得ていないから、それが出来ないのではないのか」と。

当ブログではこれまで「彼ら」がしてきた悪事を腐るほど書いてきましたが、これほど悪の限りを尽くしてきた「彼ら」が、こと電磁波に関してだけは一般大衆の身体のことを考えて害のない安全なものを提供しているとはとても思えません。
というよりも、そのように判断する方が自然ではないでしょうか。

電磁波に対して肯定派と否定派のどちらの意見が正しいかを議論する前に、まずは両者の主張を公明正大に大衆に伝えることが重要でしょう。
片方の意見・主張しか伝えない学校教育やテレビ・新聞は必要ありません。
電磁波に限らず様々な問題で自己の考えが正しいと主張するのなら、否定派の主張を堂々と受け止めたうえで自己の考えの正当性を訴えることが出来るはずです。
それが出来ないのなら、自己の考えが反論に耐えることのできない浅はかなものに過ぎないということでしょう。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。