「Pertty Little Baby (可愛いベイビー・日本語ヴァージョン) 」Connie Francis - オールディーズ
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「Pertty Little Baby (可愛いベイビー・日本語ヴァージョン) 」Connie Francis

以前、飼っているウサギ(メル(オス)とマル(メス))の間にベイビーが生まれたことを書きましたが、実はすぐに亡くなってしまったんです。
その後も新たなベイビーが生まれたんですが、またしても亡くなってしまいました。
ウサギのベイビーを無事に育てるのは本当に難しいのです。
これまでもメルとマルにベイビーを生ませようとしたのではなく、生まれないように別々のケージで飼育しているのですが、恐らく家人がうっかり二羽を外に出してしまい、「こと」が成立してしまい、生まれたようなのです。

そして今回、またもや二羽のベイビーが生まれてしまいました。
今回も「偶然」二羽を外に出してしまったから生まれたのでしょう。
そういった事実がなければ生まれるはずがありませんから。
ベイビーを生む前にマルは巣作りをするので、妊娠が分かってしまうのです。
しかし、今回の性交は成功したようです・・・
3月20日に生まれたのですが、現在まで元気に育っているのです。
ハムスターよりも小さいのですが、ちゃんとウサギの形態をしています。
二羽ともにちょこまか動きまくってメチャ可愛いです(^O^)/
今度こそは初孫誕生と言っていいでしょう。
人間の子供は二人とも独立して現在家にはいませんが、マロン(犬)を含めて5人の可愛すぎの子供・孫で賑やかな我が家です!(^^)!

そういうわけで、改めて「Pertty Little Baby (可愛いベイビー・日本語ヴァージョン) 」をアップします。









ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント