我々が本当に観るべきなのは、たけしのくだらない医療賛美番組ばかりではなく「医療犯罪を暴く番組」なのです。 - 医療・薬品・ガン・血液・健康
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

我々が本当に観るべきなのは、たけしのくだらない医療賛美番組ばかりではなく「医療犯罪を暴く番組」なのです。

「我々が本当に観るべきなのは、嘘八百ニュースばかりではなく「この世界が嘘八百であることを暴く番組」なのです」


先日の記事で山本太郎の動画をアップしたが、公平を期すために内海聡の動画もアップしておきます。





何度も言いますが、何が真実であるかはあなた自身の頭で冷静に判断することが重要です。
内海聡はホメオパシーについても触れていますが、私は興味を持っていません。
「陰謀論」(この言葉自体が陰謀であると思っていますが)に言及する人間にはホメオパシーやスピ系についても関心がある人間が多いようですが、私はこれらにほとんど関心がないためブログでもほとんど取り上げていません。よって、これらを肯定も否定もしません。
ただワクチンや医療や児童相談所に問題が大有りだということは、「常識」として理解しているつもりです。
もし山本太郎が内海聡のワクチンや医療や児童相談所に関する言説に異論があると言うのなら、これらについて内海聡と直接討論をするべきだと思います。
勿論、日本会議との関わりに関する疑惑につても言及するべきでしょう。
実現するわけないことは分かり切っていますが、地上波テレビのゴールデンタイムに両者の討論が放送されればなぁ、なんて思います(笑)
もしこれが実現出来たら、画期的な大事件となるでしょう。
どちらの言い分が正しいのかは別として、今までテレビに洗脳されつくしてきた一般大衆にこれらの問題が存在していることを知らしめることができるかもしれないのですから。
大衆が真実を知るためには、その前段階としてまずは問題が存在していることを伝えることが重要なのです。

我々が本当に観るべきなのは、たけしのくだらない医療賛美番組ばかりではなく「医療犯罪を暴く番組」なのです。

我々が本当に観るべきなのは、児童虐待をする鬼親に関するニュースばかりではなく「児童相談所の犯罪を暴く番組」なのです。

我々が本当に観るべきなのは、嘘八百ニュースばかりではなく「この世界が嘘八百であることを暴く番組」なのです。

まぁ「彼ら」の下請として国民を騙すことを業務として存在しているテレビが、そんな“国民目線の”善良な放送をするわけがありませんがネ(爆)




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント