年賀状・喪中はがきの件 - 未分類
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

年賀状・喪中はがきの件

「お詫び」


皆さんに謝らなければならないことがあります。
年賀状の宣伝広告を2度アップしたのですが、なんと、昨年度私が「お勧め!」と宣伝していた会社を間違えて、別の会社を宣伝していたことが発覚しました。
昨年度私が「お勧め!」と宣伝していた会社は、平安堂という会社でした。
であるのにも関わらず、間違えてネットスクウェアという会社を宣伝していました。
ネットスクウェアという会社が良いか良くないかということは別として、私はこの会社とA8ネットの提携さえしていませんでした。
厳密には以前提携だけはしていたのですが、昨年で提携期限が過ぎていたようです。
今の今まで一切このことに気づいていませんでした。
昨年年賀状や喪中はがきを購入していただいた方も、「昨年と会社が違っているのでおかしいな」と思われていたことでしょう。
当の本人が全く気付いていませんでした・・・
というわけで、以前の私の広告記事を見て年賀状や喪中はがきを購入していただいた方がいらっしゃるかもしれませんが、当然のごとく私には何の連絡もありませんし、手数料も一切発生しておりません。
私に手数料が発生しようがしまいが皆さんには全く関係ないことではあるのですが、もし「ソウルマンを通して一つ注文したろか」と思っていただいた方がいらっしゃったら、お気持ちを踏みにじったことになってしまい、誠に申し訳なく感じる次第です。

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

改めて昨年度ご案内していましたお勧めの平安堂の広告を貼っておきます。
以前の記事の広告も差し替えておきます。
他社と比較された上で「いいな」と思っていただ方は、ご購入いただければ幸いに思います。










ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント