“普通の商品宣伝記事”ですみません(笑) - 未分類
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

“普通の商品宣伝記事”ですみません(笑)

「おすすめ年賀はがきと喪中はがきについて」


今日は、いつもと違うことを書きます。
昨年も書きましたが、“普通の商品宣伝記事”です(笑)
当ブログでは、アマゾンとA8ネットの広告を扱っています。
別に、広告を貼っている特別な理由があるわけではありません。
敢えて言うなら、誰でも思いつくように、
「どーせブログをやるんやったら少しは小遣い稼ぎができた方がええな」
と、感じただけなんです。
ただ、思ってもいないことは「ええでー」とはとても言えない性格なので、
本当にいいのか悪いのかが分からない商品は、お勧めすることはできません。
そんな私でも、自分で買って「間違いなく良かった」「得をした」「これなら皆さんにもお勧めできる」と感じたものがあります。
はい、年賀はがきと喪中はがきです。
私らしからぬ、ありきたりの日本の慣習です。
こんなものは止めれるならば止めた方がいいのかもしれませんが、
止める理由を相手に伝える方がさらに大変なので、私も細々と続けています。
昨年は、ネットで調べて喪中はがきを購入しました。
今年は、年賀はがきを購入するつもりです。
けっこう安く購入できたと思って満足していました。
よくあるスーパーやホームセンター等に置いてあるチラシの会社よりも、
かなり安く購入できたからです。
金額が安いうえに、送料も無料であり、注文の方法もとても簡単なんです。
購入した後でA8ネットの年賀状特集を見たら、
なんとその会社がA8ネットの提携会社に入っているではありませんか。
これは自信をもって皆さんに紹介できると思い、提携しました。
私も真剣に調べたわけではありませんので最安値かどうかは分かりませんが、
ご自身でネット等で調べてみてください。
決して損はしないんじゃないかと思います。
その会社の年賀はがきと喪中はがきの広告を貼っておきます。
商売の下手な私ですが、昨年はこの当ブログには珍しい広告記事にたくさんの方が反応していただき、ご注文もけっこういただきました。
改めて、ご注文をいただいた皆さん、ありがとうございました(*^-^*)
今年もよろしかったら(いいなと思われた方は)、購入いただけたら嬉しく思います。
以上、いつもの私らしくない“普通の商品宣伝記事”ですみませんでした(笑)










ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント