「想い出のラブ・ソング」PANTA - 頭脳警察・PANTA
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「想い出のラブ・ソング」PANTA

ワールドカップ日本対ポーランド戦ですが、なんか嫌な感じでしたね。
だらだらパス回しに終始して、試合が終わるのを待つという。
もしセネガルが得点を挙げていたら、どうするつもりだったんでしょう。
最悪の後味しか残らないでしょう。
他でやっている試合の結果に頼るだけで、負けているのに得点を取ろうともしない。
「他力本願でも運よく次に進めたらどんな方法でもいいのか!」と、思ってしまいます。
川に飛び込んでバカ騒ぎする輩もどうかと思いますが、ロシアまで行ってこんな試合を見せられても「試合内容は別にして日本が残ったからいいんや」と単純に喜ぶ人間がいるとしたら、理解に苦しみます。
昔の高校野球で松井秀喜が甲子園で5打席連続敬遠された試合を思い出しました。


今日の1曲は、PANTAの「想い出のラブ・ソング」です。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント