“歴史的会談”とマスゴミが呼ぶクソニュースは、二人の人形を主人公とした「人形芝居」であり、「しあわせ芝居」に過ぎない。 - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

“歴史的会談”とマスゴミが呼ぶクソニュースは、二人の人形を主人公とした「人形芝居」であり、「しあわせ芝居」に過ぎない。

「「人形芝居」「さる芝居」「しあわせ芝居」」



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180613/k10011475721000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
米国 北朝鮮非核化へ高官レベル協議急ぐ
2018年6月13日 6時16分

アメリカのトランプ大統領は、北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長と史上初の米朝首脳会談を行い、朝鮮半島の完全な非核化への決意を確認したとする一方、その具体的な行動や検証方法では合意できませんでした。トランプ大統領は今後、北朝鮮と高官レベルで非核化をめぐる協議を急ぎ、成果につなげたい考えです。
トランプ大統領とキム委員長は12日、シンガポールの高級ホテルで史上初の米朝首脳会談に臨み、共同声明に署名しました。
共同声明では朝鮮半島の完全な非核化への決意を確認したとする一方、焦点となっていた、非核化に向けた具体的な行動や検証方法、期限は盛り込まれませんでした。
また、北朝鮮が求める体制の保証については「トランプ大統領が体制の保証を提供する約束をする」としたものの、その第1歩となると見られていた朝鮮戦争の終結宣言までは踏み込みませんでした。
アメリカとしては非核化をめぐる合意が原則論を確認するにとどまったことから、その見返りとなる体制の保証についても具体的に踏み込むことは避けたと受け止められています。

一方、共同声明で米朝双方は、首脳会談の成果を実行に移すため、可能なかぎり速やかに政府高官による交渉を行うとしていて、トランプ大統領は記者会見で、来週にも、ポンペイオ国務長官と安全保障政策担当のボルトン大統領補佐官が、北朝鮮側と協議するとの見通しを示しました。

今回の合意をめぐってアメリカのメディアからは「アメリカが長年求めてきたはずの、完全で検証可能かつ不可逆的な非核化を実現させるプロセスはほぼ含まれていない」という指摘や「これまでの声明と比べても驚くほど内容が弱い」といった声があがるなど、成果を疑問視する報道が相次いでいます。

トランプ大統領としては秋の中間選挙も見据え、高官レベルでの非核化をめぐる協議を急ぎ、日本や韓国などと協力して目に見える形での成果につなげたい考えです。



https://www.asahi.com/articles/ASL6D721WL6DUHBI05Z.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr01
非核化費用「韓国と日本が」 トランプ氏が会見で強調
2018年6月12日21時35分
トランプ米大統領は12日、シンガポールで行われた米朝首脳会談後の記者会見で、北朝鮮の非核化で必要となる費用について、「韓国と日本が大いに助けてくれる」と述べた。
 北朝鮮は制裁を受けており、費用を払えるのかと記者が質問。トランプ氏は「韓国と日本が大いに助けてくれると私は思う。彼らには用意があると思う」と答えた。さらに、「米国はあらゆる場所で大きな金額を支払い続けている。韓国と日本は(北朝鮮の)お隣だ」と強調した。
 トランプ氏は先月24日、米朝首脳会談の開催を取りやめるといったん発表した際にも、「不幸にも米国が軍事作戦を取る場合、韓国と日本はあらゆる財政負担を喜んでしてくれる」としていた。





「しあわせ芝居」
これが、今回の“歴史的会談”とマスゴミが呼ぶクソニュースにぴったりの言葉でしょう。
こんなクサイ“さる芝居”を信じ込んでいるオメデタイ方は、ここにはおられないとは思いますが、洗脳患者の救済のために、少しだけ書いておきます。
あまりにもクサ過ぎる芝居なので、書くのもアホらしいと思って躊躇していたのですが・・・
トランプが人形だということは、以前から書いています。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1550.html
トランプがエスカレーターを下るシーンも同じであるだけでなく、トランプが右手を上げ、次に左手の親指を立てるところまで同じなのである
「アメリカ大統領選挙=魔女と野獣の猿芝居②」



北のカリアゲ君も人形だということも、以前から書いています。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-2279.html
独裁者を育て演出しているのは、この世界の本当の独裁者である「彼ら」なのです。
「北のカリアゲ君がカリアゲにしている理由=ヒトラーがちょび髭を生やしていた理由?」




はい、皆さん分かりましたよね。

今回の“歴史的会談”とマスゴミが呼ぶクソニュースは、二人の人形を主人公とした「人形芝居」であり、「しあわせ芝居」に過ぎないことを。

少しだけ平和を演出しておいて、暫くしたら、この二人の人形は再びいがみ合うように設定されているのです。
映画やテレビドラマにストーリーがあるように、現実に起きている国際政治という奴も、すべてにおいて台本が用意されているのです。
敵対関係の両者がいがみ合うだけですぐに戦争してしまうだけのストーリーでは、“視聴者”に飽きられてしまいますよね。

「彼ら」は、“視聴者”に飽きられないように起承転結の物語を演出しているのです!

こんなクサイ演出に世界中の“従順なシープル”が踊らされているのです!

ちょっと考えても見てください。
こんな短時間で「交渉」が成立すると思いますか?
本当に交渉しているのであれば、何時間も何日も時間がかかるはずです。

初めから「交渉」など存在していないのです!

初めから「彼ら」が用意した「合意文章」に、二人の人形がサインしただけなのです。
勿論「拉致問題の交渉」も、初めから存在などしていません。
「交渉」が存在していて、決まったことがあるとすれば、日本が新たにカネを支払わされることになったぐらいでしょう・・・
この世界の真実を暴いている素振りをしているほとんどのブロガーも、この真実に気づいていないのか、痴呆症なのか、全くと言っていいほど真実を伝えていません。

「トランプは騙されている」とか。
「安倍は拉致問題をトランプに任せっきりだ」とか。
米韓軍事演習の凍結を発言したトランプは偉い」とか。

呆れてものも言えません。
十分言ってるか(爆)

今日の1曲は、桜田淳子の「しあわせ芝居」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。