「一緒になって新世界秩序及びワン・ワールド推進をされている理由」を説明してください。 - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「一緒になって新世界秩序及びワン・ワールド推進をされている理由」を説明してください。

「「右も左も根は同じ」「嘘八百の政党間対立」の証明」


今日は、ほとんどの政治に関することを書いているブロガーが「見落としていること」「スルーしていること」を明らかにしたいと思います。
そして、私が「繰り返し訴えていることが真実であること」を証明したいと思います。
はい、「右も左も根は同じ」「嘘八百の政党間対立」の証明です。




世界連邦運動って何?


(ウィキより抜粋)
世界連邦運動(せかいれんぽううんどう、World Federalist Movement、WFM)は、世界の全ての国家を統合した世界連邦の成立を目指す、国際的な非政府組織である。

第二次世界大戦末期において成立した国際連合が戦争抑止力の低いことを痛感した世界の科学者・文化人たちが、より強力な世界連邦の形成をすすめることで世界から戦争を無くしていこうと決意し、1946年10月ルクセンブルクで「世界連邦政府のための世界運動」を起こした。この運動にはバートランド・ラッセル、アルベルト・アインシュタイン、アルベルト・シュヴァイツァー、ウィンストン・チャーチル、湯川秀樹などのノーベル賞受賞者が賛同した。このとき本部をジュネーヴにおいた。
1947年8月、スイスのモントルーで第一回世界大会を開いて、運動の組織や方針を定め、世界連邦政府の構想と、その実現方針について決議を採択し、世界連邦政府の理念に関する宣言を発した。この大会で、運動の国際連合体として「世界連邦主義者世界教会」(WAWF)が設けられ、毎年か1年おきに大会を開くことになった。
世界連邦運動はモントルー宣言に基づき以下をその活動原則としている。
1. 全世界の諸国、諸民族を全部加盟させる。
2. 世界的に共通な問題については、各国家の主権の一部を世界連邦政府に委譲する。
3. 世界連邦法は「国家」に対してではなく、1人1人の「個人」を対象として適用される。
4. 各国の軍備は全廃し、世界警察軍を設置する。
5. 原子力は世界連邦政府のみが所有し、管理する。
6. 世界連邦の経費は各国政府の供出ではなく、個人からの税金でまかなう。
現在国家単位で与えられている国連への参加資格を個人単位に移すことを主眼としており、これらは即ち、事実上の「単一世界国家(単一世界政府)」(ワン・ワールド)の建設である。

日本では終戦直後に尾崎行雄ら有志の議員が「世界連邦建設に関する決議案」を国会に提出。1948年には「世界連邦建設同盟」が結成され尾崎行雄が会長に、賀川豊彦が副会長となって活動を開始した。また、名誉会長には戦後初の総理大臣東久邇稔彦が、第五代会長には湯川秀樹が就任している。「世界連邦建設同盟」は現在「世界連邦運動協会」と名を変えて活動している。
また、協会の活動を推進するために以下の団体がある。
なお、世界連邦日本仏教徒協議会を立ち上げた朝比奈宗源はのちに「日本を守る会」(現在の「日本会議」の前身の一つ)にも関与している (ちなみに、現在の世界連邦日本仏教徒協議会会長叡南覚範は、日本会議滋賀会長を務めている)。現在も神道では、世界連邦日本宗教委員会会長田中恒清は日本会議副会長を務め、世界連邦日本宗教委員会メンバーである北白川道久神社本庁統理や鷹司尚武神宮大宮司は日本会議顧問である。仏教では渡邉惠進前天台座主が日本会議顧問であると共に世界連邦日本宗教委員会メンバーでもある。
• 世界連邦日本国会委員会(1949年12月20日結成) - 衆議院議長松岡駒吉を会長、参議院議員田中耕太郎らを副会長に、104名の超党派の両院議員によって結成。
• 世界連邦宣言自治体全国協議会
• 世界連邦全国婦人協議会
• 世界連邦日本仏教徒協議会(1963年結成)
• 世界連邦日本宗教委員会(1967年結成)
• 世界連邦文化教育推進協議会
これらの諸団体は、その協力組織として「世界連邦推進日本協議会」を構成し、毎年日本各地の主要都市で「世界連邦日本大会」を開催している。
この中の世界連邦自治体全国協議会は1950年10月14日、京都府綾部市の世界連邦都市宣言第1号に始まり、2012年には全国81自治体(1都2府1道17県60市区町村)が加盟している。
2005年8月2日、衆議院に「国連創設及びわが国の終戦・被爆六十周年に当たり、更なる国際平和の構築への貢献を誓約する決議案」を、川崎二郎外20名が提出し可決。本決議の中に「世界連邦実現の道の探求」という部分があり、本決議を受けて、麻生太郎外務大臣の指示により、2005年12月14日に、外務省総合外交政策局・政策企画室に世界連邦運動の窓口を設置することが決定した。





世界連邦運動は日本会議と繋がっているようですね。
そして、これは明らかに「彼ら」のことですね。
はい、「新世界秩序及びワン・ワールド推進者」のことですね。

世界連邦運動協会のホームページです。

http://www.wfmjapan.org/008/index.html

その中に世界連邦日本国会委員会名簿のリンクが記されています。
じっくりとご覧になってください。

http://www.wfmjapan.org/008/member20170120.pdf

皆さんが支持されている政党・政治家は、名簿に掲載されていましたか?
ここに掲載されている政党・政治家さん、「我々は対立している」と主張するのなら、
「この名簿に“仲良く”記されている理由」を説明してください。
「一緒になって新世界秩序及びワン・ワールド推進をされている理由」を説明してください。
何を言っても“言い訳”にしかならないでしょうが、“言い訳”をすることさえ諦め、スルーされるのでしょうね。
弁明がなければ、以下の事実が証明されたことになるでしょう。

「右も左も根は同じ」「嘘八百の政党間対立」の証明が。


「新世界秩序及びワン・ワールド推進」が問題大有りだと私が主張する理由をご理解いただいていない方のために、その根拠を示した過去記事をアップしておきます。





http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
One World Illuminati Trade Center
「9.11後の世界支配オベリスク(イルミナティの世界統一広告塔)、その名もOne World Trade Center」


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-166.html
バフォメット(悪魔)に身も心もなすがままに
「ポール・マッカートニーが歌う、新世界秩序賛歌!?」




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。