CIAにより支配された日本近代史 - 歴史・宗教

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

CIAにより支配された日本近代史

「特定秘密保護法、原発政策、マスゴミ、不正選挙&不正裁判を背後で操るドス黒い勢力」

まずは、これを見てください↓

http://www.huffingtonpost.jp/2014/01/14/tsuneo-watanabe_n_4598506.html
特定秘密保護法「情報保全諮問会議」の座長に渡辺恒雄氏

情報保全諮問会議の座長に渡辺恒雄氏 秘密の基準検討

安倍政権は14日、特定秘密保護法施行に向け、秘密指定の基準が妥当かどうかを話し合う「情報保全諮問会議」のメンバー7人を決めた。座長に読売新聞グループ本社代表取締役会長・主筆の渡辺恒雄氏(87)が就任。公文書管理や情報公開、報道の専門家らで構成し、17日に初会合を開く。
秘密法に対して、国民の知る権利を侵害するなど批判が強いことを踏まえ、メンバーに賛成派の永野秀雄・法大教授を主査に選ぶ一方、同法を批判してきた日本弁護士連合会の情報問題対策委員会委員長を務める清水勉弁護士も起用した。清水氏はこれまで、行政機関の長が特定秘密を指定しても、その中身が検証できない仕組みなどを問題視してきた。菅義偉官房長官は14日、メンバーの選考理由について「経験や実績を参考にしながら最終的に判断した」と説明した。
渡辺氏は14日、読売新聞グループ本社広報部を通じ、「限定された、緊要な国家機密を守るための特定秘密について、第三者の目で、国益を踏まえ、厳しく検討していきます。私は報道界出身ですので、『言論の自由』や『報道・取材の自由』が、この法律でいささかも抑制されることがないよう法の執行を監視するのが義務だと考えています」との談話を出した。





なんと、CIA日本テレビのナベツネが、特定秘密保護法「情報保全諮問会議」の座長に就任したそうである。
暗号名ポダムの名称が暴かれているCIAエージェントの正力の後釜であるナベツネが、平成の治安維持法といわれる特定秘密保護法の執行の監視をするらしい・・・。
お前が監視しようとしているのは“国民の言論の自由”だろうが!
日弁連なるものも、特定秘密保護法に反対するふりをしておいて、「彼ら」のお仲間の一員だろう。なにせ、この国は「不正選挙&不正裁判の国」なのだから・・・。
そして、原発を日本に持ち込んだのも、「彼ら」のエージェントである正力や中曽根である。
極悪法や原発地獄を日本に押し付けておいて、仕上げは自らが経営する日本テレビやNHKや韓国ウジテレビで洗脳工作完了ですか。
フーテンの寅さんじゃないけれど、「見上げたもんだね屋根屋のフンドシ」ですナ。
よくぞここまで極悪工作を考えはりますネ。
腹が立つのを通り越して、思わず感心してしまいますワ。

それにしても、諸悪の根源として原発を推進していたポチ小泉藤原氏の末裔である細川が、原発反対とはチャンチャラ笑わされるゼ。
原発反対票を分断させることが目的なのは見え見えですナ。
どうせ不正選挙をするのなら、そんな姑息なことをしなくてもEのじゃないのですか?
それとも今回は、珍しく不正選挙をしないつもりなんですか?

これで皆さんも、特定秘密保護法や、原発や、マスゴミによる洗脳工作や、不正選挙&不正裁判が、“1本のドス黒い繋がり”で成り立っていることを理解していただきましたでしょうか。
元をたどればアメリカCIA、その元をたどれば「ユダヤ・フリーメイソン・イルミナティ」なんですヨ。
ナベツネや安倍や小泉は「彼ら」の末端中の末端であるショッカーの戦闘員以下の存在なんですヨ。そんな手下に踊らされてはいけません。

最後に、「CIAと日本の繋がり」に関する動画を紹介します。
「CIAにより支配された日本近代史」をしっかりと学んでおきましょう。









COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。