戦争も八百長だが、テロも八百長である。これ「常識」。 - 戦争
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

戦争も八百長だが、テロも八百長である。これ「常識」。

「戦争もテロもイーロン・マスクもトランプも金正恩も偽物も本物も、ぜ~んぶ嘘!」



私は別にこの政治家を支持しているわけではないのだが、
あまりにこの国の他の政治家が問題の本質からずれた発言ばかりしているため、
この政治家の発言が新鮮に映る。
私に言わせれば、この程度の発言などまだまだ生ぬるいのであるが・・・
そうは言っても「戦争は単なる国家間の争いではない」といった趣旨の発言をしたことは、
評価できるだろう。




http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/610.html
原口一博議員が「軍産複合体」を国会で取り上げる!「国と国が戦うのでは無く、戦争屋の自作自演で戦争をしているのではないか」
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 2 月 09 日 02:05:05





何度も言う。「全ての戦争が八百長である」と。

併せて、この政治家が「小泉の反原発の主張が嘘八百であり、この男が311に関わっている」ことを暗に告発した動画を改めて紹介しておく。
これも評価できるだろう。





戦争も八百長だが、テロも八百長である。これ「常識」。




http://parstoday.com/ja/news/iran-i39767
イラン最高指導者、「アメリカ政府は、残忍なISISよりも醜悪」
2018年02月08日22時26分

イランイスラム革命最高指導者のハーメネイー師が、「アメリカ政府は、残忍なテロ組織ISISよりも醜悪である」と語りました。
ハーメネイー師は8日木曜朝、イラン軍の航空防衛部隊や空軍の司令官、関係者と会談し、「今年の2月11日の革命記念日は、例年以上に見ごたえのあるものになるだろう。なぜなら、アメリカやそれ以外の国の政治家の一部が行った愚かな発言により、敵が敵対や攻撃の機会を狙っていることを国民が感じているためだ。今年、国民の参加は例年よりも盛大なものになり、すべての人が行進に参加するだろう」と強調しました。

また、「今年の革命記念日は、見ごたえのあるものとなるだろう」としています。
さらに、イスラム革命は生き生きとした真実だとし、革命の現在の力は、革命の当初よりも高まっていると強調し、「現在の革命活動家は、革命当初の活動家よりも知識や見識を増し、強い決意を有している。そのため、革命は前進し、成長している」と語りました。

ハーメネイー師は、国際レベルでの圧政や腐敗に抵抗し、それを暴くことは、重要な政策とみなされるとして、「今日、世界でもっとも残忍で、抑圧的な集団とは、アメリカ政府であり、ISISよりも悪質だ」と強調しました。
また、「ISISを生み出したのはアメリカであり、アメリカの現大統領も選挙戦でこの事を指摘している」とし、「アメリカは、ISISを生み出し、彼らを支援し、他方ではアメリカ政府は国際的なプロパガンダにおいて人権や抑圧されている人々、動物の権利の支持を主張しているが、真実を語り、彼らの嘘を明らかにすべきだ」と述べました。





何でもかんでも「八百長」「偽者」の「嘘八百のこの世界」だが、
イーロン・マスクやトランプや金正恩の偽物も現れたようである。
そもそも本物とされるコイツラ自体が偽物(=「彼ら」悪魔勢力のパペット)なんだけどね・・・




https://jp.sputniknews.com/incidents/201802094557422/
偽イーロン・マスク、1晩で50万円相当の仮想通貨をだまし取る
2018年02月09日 03:04

SNS利用者が騙され、1晩で5000ドル(約55万円)相当の仮想通貨が騙し取られる被害となった。犯人らは有名人の偽アカウントを用いてフォロワーに、最小限の投資で利益を約束していた。サイト「BleepingComputer」が報じた。

イーロン・マスクやウォーレン・バフェット、ジョン・マカフィーなどの有名な富裕層の名前でツイッターアカウントを作り、大金をばらまく旨のツイートを投稿し始めた。「BleepingComputer」によると、特に人気が高かったのは、ロケット「ファルコンヘビー」の打ち上げに成功したマスク氏の偽アカウントだ。

トランプ大統領やマスク氏の本物のアカウントのツイートに対するリツイートとして「ありがとう。100イーサ(仮想通貨イーサリアムの単位)をフォロワーに配布したいと思う。下記のアドレスに0.2イーサを送るだけで、2イーラが受け取れます」というツイートがあった。
上記のツイートは1日ほど削除されず残っており、わずか数時間で信用しやすい人々はイーサを送り、計5000ドル強相当の被害となった。サイバーセキュリティの専門家は、誰にでも最小限の投資ですぐに金が手に入ると約束する詐欺師をネット利用者が依然として信用することに驚きを示した。





http://www.afpbb.com/articles/-/3161888?cx_part=topstory
金正恩氏とトランプ氏のそっくりさん、平昌五輪開会式の会場に登場
2018年2月9日 20:15 

【2月9日 AFP】平昌冬季五輪の開会式の会場、平昌オリンピックスタジアム(Pyeongchang Olympic Stadium)の外で9日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長とドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領のそっくりさんが現れた。(c)AFP




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。