原発・放射能

世にも奇形なこの世界、世にも奇妙な韓国ウジテレビ

 ←「孤独な詩人」忌野清志郎 →「YOU CAN'T ALWAYS GET WHAT YOU WANT」THE ROLLING STONES
「マスゴミが伝えない原発放射能被害の現状、続発する心疾患・ガン、そして奇形生物発見」



新しい年を迎え、誰もが「良い年にしたい」と願っているわけだが・・・。
日本の現状を見つめてみると、そういった希望的観測はどうやら難しそうである・・・。
また、小出助教授や木村准教授が自民党及び安倍政権の原発政策を糾弾しています。
そして、メキシコでは「胴体が結合したクジラ」が発見されているらしい。
さらに、韓国ウジテレビは、正月の謹賀新年ポスターに地獄絵図の特大ポスターを展示しているらしい。ウジテレビが「彼ら」の下請機関であることは百も承知だが、そこまで日本を地獄絵図にしたいのですかネ。あきれて物が言えねえ・・・。





http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/ca260b78aae3d343110749fa5ae76c5a
(原発問題)さん
こないだの葬式で会ったばかりの親族が、次には亡くなる番という驚きの事態。今ではバタバタ死んでいく感じ

こないだの葬式で会ったばかりの親族が、
次には亡くなる番という驚きの事態。
今ではバタバタ死んでいく感じ
22. 2014年1月08日 10:11:33 : zAqvFE5tQE
うちの親族の場合:自分が生まれた日以降
東日本大震災前死亡者 0人(葬式なし・出席する機会皆無)
震災1年後~ 既に4人死亡(葬式連続・直近では42歳男持病もなしだが突然死)
こないだの葬式で会ったばかりの親族が、次には亡くなる番という驚きの事態。
うちの家系は本当に長生きだなぁと思っていたのだが、
今ではバタバタ死んでいく感じ。親族皆、東海地方在住なのに。

なぜって・・・? 
やっぱり原発事故前と後では格段に空気が違う。

厚生労働省の統計表によると 平成23年の死亡原因で
心疾患の死亡率は福島がトップ

21. 2013年4月02日 17:18:42 : hlVKtml8KE
厚生労働省の統計表によると平成23年の死亡原因で心疾患の死亡率は福島がトップ。
(10万人あたり226)
前年度に比べ心疾患の死亡率増加が全国では3.1%に対し福島は14.3%
宮城13.2%、茨城10.5%、岩手8.3%
チェルノブイリの経験で、死者・病者の大洪水が起きるのは事故後6年目
このときは誰の目にもおかしいとわかるそうだ
05. 2013年12月10日 12:25:46 : uMukO6nRuc
チェルノブイリの経験で、死者・病者の大洪水が起きるのは
事故後6年目くらいらしい。
このときは誰の目にもおかしいとわかるそうだ。
今も汚染地では死者は増えているが、
葬儀屋、医者、役人とかでないと気付かない。
何万人レベルで死人が増えても、死者の数パーセントだからだ。
ただ家族に死者の出た人は、
過去になかったような火葬場の異常な待ちに驚くはずだ。
都内、知り合いのお父さんが亡くなり、火葬10日待ち。

06. 2013年12月10日 12:43:44 : aiMZAOJQqY
都内、2ヶ月ほど前に知り合いのお父さんが亡くなったのだが、
火葬は10日待ちだったそうだ。
まだ序の口。数年後は恐ろしいことになっているだろう。
・本当に、僕の身の回りでも、芸能人も、
 ガンで死ぬ人の話をよく聞くように。もの凄い勢いでガンが増えてる
・セシウム健康被害として、心筋梗塞。
 心臓がキュッとなったらヤバいです

10. 2013年12月10日 17:56:23 : qP1NLoxFE6
本当に、僕の身の回りでも、芸能人も、
ガンで死ぬ人の話をよく聞くようになりました。
もの凄い勢いでガンが増えているように感じます。(実体験)
自民党の甘利ちゃんも舌ガンですよね。
舌はリンパ線に近いので
もの凄い勢いでがん細胞がリンパ腺に乗って全身にバラまかれます。
彼ももう政治の第一線への復帰は難しいでしょうね。
関東以北では、これからもの凄い勢いでガンが増えるでしょうね。
あとセシウム健康被害として、心筋梗塞とかですね。
心臓がキュッとなったらヤバいです。




http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/709.html
新春インタビュー/原発は「権力犯罪」 全て廃炉にする転機の年に/京都大学原子炉実験所助教 小出裕章さん
http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/709.html
投稿者 gataro 日時 2014 年 1 月 10 日 11:05:44: KbIx4LOvH6Ccw

新春インタビュー
原発は「権力犯罪」 全て廃炉にする転機の年に
京都大学原子炉実験所助教 小出裕章さん
「地域と人権」 2014年1月15日

 福島第一原子力発電所の事故は、原発を推進してきた歴代自民党政権に最大の責任があります。今も10万を超える人々が故郷を追われ、1000万人近くが、「放射線管理区域」とも言うべき汚染地域に住まわされています。

 しかも、これほどの大事故を起こしながら、歴代自民党政権のトップは誰一人責任を取っていません。

 町工場が毒物を垂れ流したらどうなりますか?経営者は罪に問われ、営業は続けられなくなるでしょう。

 原発事故でそうならないのは、「権力犯罪」だからです。


 事故を起こしても責任が問われないとなると、他の原発の安全対策に悪影響を及ぼします。まずは東電を倒産させ、安倍首相をはじめとする歴代自民党政権関係者や、歴代東電役員たちの刑事責任を問うべきだと私は思います。
いまだ原因分からず

 安倍政権は「安全性を確認した原発から再稼働する」と言っています。日本中の原発が停止しても電力供給に何ら支障がないことが証明されたにもかかわらずです。

 政府、民間、東電、国会の4つの事故調査機関が報告書を出しましたが、事故原因は今も分かっていません。

 私は、津波ではなく、地震の揺れが原因で原子炉が壊れたと見ていますが、現場は人間が立ち入れないため、どの見方も検証できないのが現状です。

 原因が分からないのに、どのようにして事故防止対策を立てるというのでしょうか。さらに、原発を輸出するとも言っています。正気の沙汰とは思えません。

原発は未来犯罪でもある

 私の立場は「反原発」です。原子力の研究者として原発反対の声を上げ始めた1970年当時から、国は電力産業、マスメディアと一体になって、原発に反対する住民の運動を抹殺しようとしてきました。そうした巨大な力に対し、住民とともに抵抗しようと考えたことが原点です。

 原発の推進は権力犯罪であり、未来への犯罪です。運転で生じる「死の灰」は今後何百万年間も閉じ込め管理する義務を生じさせます。何の選択権も持たない未来の人々に危害を押し付ける愚行は、これ以上続けるべきではありません。




http://takumiuna.makusta.jp/e239049.html
(子どもたちを放射能被害から守るネットワーク@千葉)さん

「放射能汚染 あばき続ける」獨協医科大学准教授 木村真三さん

秘密保護法が成立しましたが、私は、調査してデータを積み重ね、住民に正しい情報を知らせて理解してもらうための努力を続けていこうと思います。地道ですが、これが私なりのたたかいです。秘密法で私は罰せられるかもしれない。しかし、罰せられてもいいと思います。なぜなら、正しいことが言えなくなった時点でこの国はどうしようもなくなっていく。だからこそたたかわなければならないのです。

安倍首相は五輪招致の演説で、福島第一原発事故の放射性物質の汚染水問題について「状況はコントロールされている」「影響は第1原発の港湾内で完全にブロック」と言いました。その後、首相は福島原発を視察しましたが、同じ時、実は私は、福島原発の港湾の外で海水を調査していたのです。調査では明らかに放射能漏れが起きており、港湾外の海水からもトリチウム、セシウムも検出されたのです。コントロールもブロックもされてないことをあばいたのです。

こうした政府にとって都合の悪い情報が秘密法で隠されてしまうのではないか。国民の生活より安全よりも国益を損なうという言葉で情報がコントロールされれば、昔の軍国主義と同じになってしまいます。

安倍政権は再稼働を進めようとしていますが、福島原発事故の被害が続き、収束すら見えていないにも関わらず、再稼働なんて絶対にありえません。住民は放射線被ばくだけでなく、原発事故が生んだ家族や地域の崩壊などに苦しんでいます。支援を放射線量で区分するのではく、こうした原発事故が原因の全ての被害を認め、支援することが必要です。
事故から2年10ヶ月が経ちますが、この間、私は「子どもを守るんだ」という女性の力を強く感じています。その力がうまく大同団結すれば、世の中、良い方向に進んでいくと思っています。








http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/679.html
胴体が結合したクジラ2頭の死骸、メキシコ海岸で見つかる(AFPBB News) 海洋汚染の影響!? 
http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/679.html
投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 1 月 08 日 23:00:00: igsppGRN/E9PQ


メキシコ北西部、バハカリフォルニア(Baja California)半島の太平洋に面した潟に打ち上げられた胴体部分が結合した2頭のコククジラの死骸(2014年1月5日撮影、同7日提供)。(c)AFP/CONANP

胴体が結合したクジラ2頭の死骸、メキシコ海岸で見つかる
http://www.afpbb.com/articles/-/3006138 AFPBB News
2014年01月08日 12:05 発信地:ラパス/メキシコ

【1月8日 AFP】メキシコ北西部、バハカリフォルニア(Baja California)半島の太平洋に面した潟で、胴体が結合した2頭のクジラの子どもが打ち上げられて死んでいるのが見つかった。
 発見されたのは、頭部と尾が2つある、胴体部分でつながった全長4メートル、重さ500キロ近くの二重体のコククジラ。地元の漁師が発見した時点ですでに死んでおり、メキシコ国家自然保護区委員会(National Commission for Natural Protected Areas、CONANP)の当局者が7日に現地を訪れて確認した。
 クジラの二重体について「極めてまれ」とした当局者は、同地域では「前例がない」とコメントした。(c)AFP




http://minsyojo.blogspot.jp/2014/01/blog-post_2.html
(体験ない)さん
フジテレビの特大「謹賀新年」ポスターが怖いしグロいしキモいし意味がわからないwwwww


青山通りと表参道の交差点近く 元 LOVE SWEETS ANTIQUE 謹賀新年☆フジテレビ

なにか特設ステージのようなものを設置していました
地獄絵図が描かれているんだけど














もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「孤独な詩人」忌野清志郎】へ  【「YOU CAN'T ALWAYS GET WHAT YOU WANT」THE ROLLING STONES】へ

~ Comment ~

こんばんは

こんばんは。
年末に木内氏の伝えておられることを書こうと思いつつ、
お伝えしたい文章が長くなったので、やほーアドを
お知らせするなどの失礼をどうぞご容赦ください。m(_ _)m
いつか簡潔にお伝えできるといいなと思っていますが…。

中丸氏と木内氏の合同書籍や対談は
タイミングとして木内氏はやむを得ないのかな?という印象です。
当方は何度か木内氏の講演会に参加したり遺跡見学ツアーに
参加し直接話を聞くことがあったのでどんなスタンスの人かは
何となく分かっているつもり?!でありますが。
真実は私には分かりません。
両氏のそれぞれの会に所属したことのある知人は
中丸氏は「ちょっと…かなり…変」。と、言っていました。
(中丸氏が天然だとしても同祖論者なので消されないと推測しています。
なぜなら洗脳に利用できるから。
あるいは…中丸氏は2重スパイのような役か…。)

日ユ同祖論は私も支持したくないのですが、この辺り
イタシカタナイ理由が大昔にあるようでして。
ただし木内氏曰く、「ユダは性質がずるい人たち」と。
同祖ではなく同期くらいの関係性であろう、と。ちなみに
「倭人=もとの日本人は穏やかで曖昧さがわかる民族」とも。

とにもかくにもユダの宗教観では要注意。真逆ですから。
「選民思想VS八百万神」

**************

末筆ながら…上記ブログに関連していることを。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/533.html
ご存じでしたらすみません。

今年も良書のご紹介や真実追求の話題を楽しみに
拝読させて頂きたく、感謝と共に^^よろしくお願い致します。

Re: こんばんは

K.Tさん

こんばんは。

今年もよろしくお願いします。

木内氏の件は、まだよく調べてません。

他に、気になること(情報)が色々有り過ぎて・・・。


> 中丸氏は「ちょっと…かなり…変」。と、言っていました。

同感です。恐らく「彼ら」のコマの一員でしょう。


> とにもかくにもユダの宗教観では要注意。真逆ですから。
> 「選民思想VS八百万神」

根本的に、本来の日本人とは相反する思想でしょうね。


> 末筆ながら…上記ブログに関連していることを。
> http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/533.html
> ご存じでしたらすみません。

知りませんでした。
早速、記事にさせていただきました。

> 今年も良書のご紹介や真実追求の話題を楽しみに
> 拝読させて頂きたく、感謝と共に^^よろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いしま~す。

早く日本が本当にあの地獄絵図みたいになりますように、祈ってます!

Re: タイトルなし


あえて、この最低カスコメントを削除しませんでした。
日本人でないことは間違いないでしょう。
残念ですが、こういったイルミの手先の
バカ工作員が存在することを皆さん覚えておいて下さい。
こういった人間(レプティリアン?)のせいで、
誠実な、日本と友好的な関係を築きたいと思っている
大多数の外国人の方が、この人物(レプティリアン?)のように
反日であると間違えられて、大迷惑するのでしょう。
こういったカスは本当の、ごく一部のクソですから、
くれぐれも皆さん、お間違えないようにして下さい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「孤独な詩人」忌野清志郎】へ
  • 【「YOU CAN'T ALWAYS GET WHAT YOU WANT」THE ROLLING STONES】へ