「Is That What You Fought The War For?」Stiff Little Fingers - ロック
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「Is That What You Fought The War For?」Stiff Little Fingers

今日の1曲は、Stiff Little Fingersの「 Is That What You Fought The War For?」です。

「何のためにお前は戦争で戦うの?」

このシンプルなメッセージが心に響きます。
1%の悪魔勢力が仕組んだ仕掛けに騙されて、八百長戦争に参加してはいけません。
トランプと安倍と北のカリアゲ君は、皆グルでありトモダチです。
そうでなければ、国交のない北朝鮮のミサイル発射映像が、
瞬時に「敵対しているはずの」西側国家のテレビで報じられるはずがないのです。

1%の悪魔勢力に騙されてはいけません!








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



COMMENT

本当のことを言う人間は殺される?

>“キチガイのキチガイによるキチガイのための世界”=「嘘八百のこの世界」が今も連綿と続いているのです。」

ジョン・レノンはかつて
「この世界は狂人によって支配されている」と言っていましたが、殺されてしまいました。犯人は狂人とされていますが、実は精神コントロールされていた、という説があります。
ポール・マッカートニー死亡説に関連して
真相を発表しようとしたマル・エバンスが殺された、という事実もあります。
ジョンは真実を言ったから殺されたのかもしれませんね。
ケネディ大統領も真実を発表しようとして殺されたんだと言われていますし・・。
この種のことはもっともっといっぱい有りそうで怖いです。

Re: 本当のことを言う人間は殺される?

> >“キチガイのキチガイによるキチガイのための世界”=「嘘八百のこの世界」が今も連綿と続いているのです。」
>
> ジョン・レノンはかつて
> 「この世界は狂人によって支配されている」と言っていましたが、殺されてしまいました。犯人は狂人とされていますが、実は精神コントロールされていた、という説があります。
> ポール・マッカートニー死亡説に関連して
> 真相を発表しようとしたマル・エバンスが殺された、という事実もあります。
> ジョンは真実を言ったから殺されたのかもしれませんね。
> ケネディ大統領も真実を発表しようとして殺されたんだと言われていますし・・。
> この種のことはもっともっといっぱい有りそうで怖いです。


ジョン・レノンの発言を正しく理解している人間が、はたしてどれぐらいいるでしょう?
クレイジー・ワールドの支配者は、クレイジーでないまともな人間が目障りなんでしょうね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。