日本人は各神社で、レプティリアン「ヤハウェ」を敬虔な心で拝んでいた? - 歴史・宗教

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

日本人は各神社で、レプティリアン「ヤハウェ」を敬虔な心で拝んでいた?

「天孫降臨/神武の驚くべき正体 日本古代史の闇」第三部
コンノケンイチ(今野 健一)




前回に続いて、「ファティマ大奇跡のメッセージ解説」、「聖書」、「キリスト教と仏教(密教)の関わり」、「天皇とユダヤと爬虫類系宇宙生命体」に関する記述の引用をする。



*旧約聖書は紀元前(BC)1500年(日本の縄文時代)ごろから書かれ、新しい部分でもBC400年ごろに完成していたといわれている。日本古代「先代旧事本紀大成経」の「天孫降臨」と、ピタリ時間が一致するのだ。
・・・・・(中略)・・・・・
旧約と新約のゴッドは異種とわかった第二は、ファティマの聖母がルシアを介してバチカンへ宛てたメッセージである。

人が現在の忌むべきことを止めないかぎり、天罰は必ずもたらされる。
私の子供たちよ、悲しいことですが多くの人は私の警告を投げ捨てている。
私は終わりのときまで多くの所に出現し、そして、いくたびも涙を流すでしょう。
私はあなたがたの母であり、一人でも多くの人を許し、救いたいのです。
私の足元に戻ってきなさい。私はこれを繰り返します。


ここでは人類に「私の子供たちよ」、「私はあなたがたの母だ」と呼びかけている。
ファティマに出現した超知性は人類と同じ哺乳類系、人類の祖となる真のゴッドとなる。

第三は、聖書の最終章に収められた「ヨハネの黙示録」は新約聖書の集大成といえるもので、そこには、旧約と新約のゴッドが別種という証拠が明確に示されている。
「ヨハネの黙示録」の冒頭には、次のように述べられている。

イエス・キリストの黙示。この黙示は、神が、すぐにも起こるべきことをその僕たちに示すためキリストに与え、そして、キリストが、御使いをつかわして、僕ヨハネに与えられたものである。ヨハネは神の言葉とイエス・キリストの証しと、すなわち自分の見たすべてのことを証した。この預言の言葉を朗読する者と、これを聞いて、その中に書かれていることを守る人たちは、さいわいである。時が近づいているからである。

そして、次が問題となる。同書の20章1~3節と8節の記述である。

わたしが見ていると、ひとりの御使いが、かぎと大きな鎖を手に持って、天から降りてきた。彼は悪魔でありサタンである龍、すなわち、かの年を経た蛇を捕らえて千年の間つなぎおき、入り口を閉じて封印し、諸国民を惑わすことにないようにしておいた。(中略)
千年の期間が終わると、サタンはその獄から解放される。そして出ていき、地の四方にいる諸国民、すなわちゴグ、マゴグを惑わし、彼らを戦いのために召集する。その数は、海の砂のように多い。

ゴグ、マゴグとは旧約聖書「エゼキエル書」の有名な記述で、旧約聖書の主ヤハウェのいう「わが目的、謀りごと」(アルマゲドン)の発端となる国々を指す。
「ヨハネの黙示録」は旧約聖書「エゼキエル書」のゴッドを「悪魔でありサタンである龍、かの年を経た蛇」とハッキリ述べている。旧約と新約聖書のゴッドが同じ存在なら、こうした表現がなされるわけがない。

新約聖書にはイエスの若いころの人生については何も述べていないが、青少年期のイエスは東インドのジャガナスという町で、仏教とヒンドュー教の奥義を習得したことが記録に残されている。
ジャガナスは現在プリーという名前になっているが、何世紀ものあいだ仏教の中心地で、町のはずれにある山の上には古代仏教の聖典が多くあり、仏陀の教えを説く僧院や学校が数多く存在していた。ここでイエス(幼少名ヨセフ)は、仏教とヒンドュー教の奥義を習得したのち、密教の本場チベットのラサに行ったと古代の記録に述べられている。
イエス・キリストという人類最大のメシアを育てたのは「仏教」の源である「密教」だった。この事実がキリスト教で問題にされないのは「旧約と新約のゴッドは異種」という認識が存在しないからである。
著者は以前から密教を日本に持ち帰った弘法大師・空海と、キリストの奇跡現象が重なって見えることがあった。それもそのはず互いの存在は1000年以上も隔たっているが、根っこは同じ「密教」にあったから当然だった。
その証拠の一つに、キリストの教えは635年に中国に伝わり、長安に「大秦景教流行中国碑」の石碑も建てられていることである。
空海も「マタイによる福音書」を長安から日本に持ち帰っており、「大秦景教流行中国碑」のレプリカも高野山にある。このようにキリスト教と仏教の根っこは同じだったようである。
となると、驚くべき事実が浮かび出てくる。
仏教(密教)の主神は、宇宙の神々を統括している「大日如来」である。となると新約聖書のゴッドは「大日如来」となり、ファティマに出現した超知性は大日如来の使いだったとなる。
次のように言い直そう。
ファティマに出現した超知性は、聖母マリアを象意としているように、キリストと同じ類型にあることは間違いない。そして人類を「わが子よ」と語りかけていることは、私たちのルーツは「オリオン星系」と思われる。
対するに旧約聖書の発進母星は「シリウス星系」で、今アメリカの超国家勢力と密約を交わしている「グレイ系統」(後述)に属する。

次の認識が重要である。
モーセに率いられてエジプトから脱出したカナンの末裔たち(ユダヤ12支族)は爬虫類系の龍神をゴッドとするが、キリストの教えを引く仏教の系譜はファティマに出現した超知性と同じ哺乳類系のゴッドとなる。互いは古来より宇宙では対峙する関係にあり、こうした背景があるから当時のユダヤ人たちはイエスを十字架にかけて殺害してしまったのである。

*砂漠を流浪したユダヤの民はパレスチナへ定住、そこにイスラエル王国を築くことになるが、そこも安住の地ではなかった。レプティリアンの次の目的は、ユダヤの民に移植した染色体(DNA)を人類全体へ拡散することにあったからである
・・・・・(中略)・・・・・
新約聖書「ヨハネの黙示録」(7章4~8節)は次のように述べている。

わたしは印を押された者の数を聞いたが、イスラエルすべての部族のうち、印を押されたものは次の十二部族、十四万四千人であった。
ユダ族のうち、一万二千人。
ルペンの部族のうち、一万二千人。
ガドの部族のうち、一万二千人。
アセルの部族のうち、一万二千人。
ナフタリの部族のうち、一万二千人。
マナセの部族のうち、一万二千人。
シメオンの部族のうち、一万二千人。
レビの部族のうち、一万二千人。
イサカルの部族のうち、一万二千人。
ゼブルンの部族のうち、一万二千人。
ヨセフの部族のうち、一万二千人。
ベニヤミンの部族のうち、一万二千人。


ここでいう「印」という表現が、レプティリアン染色体(DNA)である。
日本人とユダヤ人は同じ祖先、という仮説が存在する。これを「日ユ同祖論」という。
その説の核心となるのが12支族の一つ「ガド」で、日本に来て「帝(みかど)」になったという。日ユ同祖論を研究しているサミュエル・グリーンバーグは、天皇の代名詞「帝」は本来は「ミガド」という言葉で、日本の歴代天皇はイスラエル12支族の末裔だという。「申命記」(34章20~21節)は次のように述べている。

ガドについて言った。
ガドを大きくするものは、誉むべきかな。
ガドは獅子のように伏し、腕や頭の頂を搔き裂くであろう。
彼は初穂の地を自分のために選んだ。
そこには将軍の分も、取り置かれていた。
彼は民のかしらたちと共に来て、イスラエルと共に主の正義と審判とを行った。


「主の正義と審判とを行った」という記述に注意されたい。その時期は第15代の応神天皇(在位270~313年)に時代で、彼(ガド族)はレプティリアン「ヤハウェ」の指揮のもとで主の正義と審判(政治や戦争)を行なったという意味である。
第1章で述べた、応神天皇の容姿を思い出していただきたい。次のようであった。

身長は2メートル90センチ、肘に鞆の形があり。眼の形は弓を張ったような三角形、顔の真ん中の角は天に向かって弓に矢を番えているようだ。胸に72本の青い毛が牛の尾のように生えており、長さは馬の尾のようだ。強く生えているので、決して抜けない。

応神天皇は初代の神武天皇から930年を経ているが「龍」の容姿は十分に保っている。
日本に来たガド族は応神天皇のレプティリアン・パワーと合体し、「申命記」が予言したように日本の民衆に「ヤハウェの正義と審判を行なった」のである。


*その秦氏が、伊勢神宮の創設にかかわっていた。ある面では日本固有の「神道」、その象徴である神社すべては秦氏から始まっているのだ。日本固有と思われてきた神道は、秦氏が持ち込んだものだったのである。
そうした意味ではユダヤ教も神道も唯一神、となると伊勢神宮はユダヤ教のゴッド「ヤハウェ」を祀っていることになる
・・・・・(中略)・・・・・
こんぴらさんの名で親しまれる「金刀比羅宮」は、もとの名を「旗宮」、すなわち「秦宮」という。全国の「白山神社」や「愛宕(あたご)神社」を開いたのも秦泰澄(たいちょう)である。
八幡神社もそうで、八幡とはユダヤのことで、八幡は本来ヤハタと発音し、それがイエフダー~ユダヤとなる。八幡神社もユダヤの神「ヤハウェ」を祀っていたのである。

日本人は各神社で、レプティリアン「ヤハウェ」を敬虔な心で拝んでいた。異星から来た爬虫類生命体とも知らず・・・・。




COMMENT

ヤハウェがレプティリアンだという証拠はあるんですか?

Re: タイトルなし

> ヤハウェがレプティリアンだという証拠はあるんですか?

直接、著者に訊いてもらえますか。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。