「私は安倍さんは弾劾を受けるべき対象だと思っています」by 藤井裕久元財務相 - クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「私は安倍さんは弾劾を受けるべき対象だと思っています」by 藤井裕久元財務相

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン⑬」

まずは、いつものこの曲から↓
https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno

権力を持った人間は何をやっても許される。
ヒトラー顔負けの独裁者が権力を握った国家。
そんなクレイジー国家に我々は暮らしている。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-2225.html
「もしも不正がバレたなら」(「もしもピアノが弾けたなら」の替え歌) 作詞:ソウルマン
「もしも不正がバレたなら」

籠池一人を悪者に・・・




http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/320.html
<森友問題>籠池佳茂氏「両親が勾留されて丸3ヶ月。接見禁止が解けません。家族とも会えない」 
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/320.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 11 月 05 日 13:50:05

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18888.html
2017.11.05 06:00 情報速報ドットコム

籠池 佳茂
10月31日 6:25
https://www.facebook.com/yoshishige.kagoike.7/posts/272435756612044

本題に入りますが今日で両親が勾留されて丸3ヶ月が経ちました。

7月31日に勾留されて以来、接見禁止が解けません。家族とも会えないのです。冷静に見て異常な事態ではありませんか?

この国の司法は一体正常に法治国家として機能しているのでしょうか?法務検察の機能を知り抜いた人間がある意図を持って両親を軟禁したのではないかと思うのです。 皆さん、よくよく考えて欲しいのです。この国はれっきとした近代国家であり、立憲民主主義国家なのですよ。

私は流れを側で見ている身内であり、一人の世を思う国民として言っています。

拘束する事によって何も出来なくさせ、全ての社会的地位や経済的自由を或いは表現の自由を弾圧しているのです。しかも誰よりも国を思った愛国者をです。

母は関係ありますか?母が細かい実務に精通していると思われますか?

政治的弾圧の何物でもないと思うのです。やり過ぎですよこれは。

私は今、口を閉ざしています。何故ならば親を思うからに他ならない。しかし待てど暮らせど一向に状況は良くならない。

いい加減にして欲しいと思う。

私ははっきり申し上げ愛国者です。来る日も来る日も国や社会の事を考え続けて来ました。
本案件が起こる前からずっと。

もう良い加減にしてもらえませんか?この国は一体どうしてしまったのでしょうか?

いつから独善的国家になったのでしょうか?

本当にやり過ぎなのです。

私はそれでも我慢しています。良識を信じているからです。

父や母を解放して下さい。明らかに政治の弾圧。権力の弾圧だと思います。父や母はいち民間人なのです。皆さん、民間人がどれ程この間に社会の玩具にされましたか?

たかが少数の人間の性格によってです。

これぐらいに致しますが、立憲民主主義の国家であるならば良識ある采配を強く求め勾留3ヶ月の言葉と致します。国民の皆さん、本当に考えて下さい。お願い致します。

          籠池佳茂





私と同意見の方がおられるようです。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-2236.html
「(設置の時期は)これは総理のご意向だと聞いている」 by 萩生田光一
「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン⑫」

韓国の大統領だった朴槿恵は利益誘導で逮捕されたんとちゃうのん?
安倍のやってることは朴槿恵以上の利益誘導とちゃうのん?
なんで安倍は逮捕されへんのん?



http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/328.html
<正論>藤井裕久元財務相「加計問題というのは韓国における朴槿恵と同じ。私は安倍さんは弾劾を受けるべき対象だと思っています

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/328.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 11 月 05 日 19:00:05

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/36030
2017/11/05 健康になるためのブログ

時事放談。加計獣医学部が認可見通しになったことに、藤井裕久元財務相「加計問題というのは韓国における朴槿恵と同じ。近親者に便宜を図って朴槿恵さんは弾劾を受けている。私は安倍さんは弾劾を受けるべき対象だと思っています」 pic.twitter.com/HpkFkXx5xQ





追加制裁せなアカンのはお前や!
資産凍結せなアカンのはお前や!
圧力をかけなアカンのはお前や!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000045-asahi-pol
首相、北朝鮮に追加制裁表明 35団体・個人の資産凍結
11/6(月) 15:57配信

安倍晋三首相とトランプ米大統領は6日、東京・元赤坂の迎賓館で日米首脳会談を行った。安倍首相は会談後の共同記者会見で、「北朝鮮の核・ミサイル問題、そして拉致問題の解決のため、追加的な独自の制裁措置をとることを決断した。北朝鮮の35団体・個人の資産凍結を明日、(閣議)決定する」と表明した。

 また、首相は「いまは対話の時ではなく、北朝鮮に最大限の圧力をかける時だ。北朝鮮の政策を変えさせるため、日米が主導し、国際社会と緊密に連携し、あらゆる手段を通じて、北朝鮮に対する圧力を最大限まで高めていくことで(トランプ氏と)完全に一致した」と強調。「中国がさらに大きな役割を果たしていくことが重要」との認識も改めて確認したという。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。