「(設置の時期は)これは総理のご意向だと聞いている」 by 萩生田光一 - クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「(設置の時期は)これは総理のご意向だと聞いている」 by 萩生田光一

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン⑫」


まずは、この曲から↓
https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno


こんなんでえーのん?
もーメチャメチャやん。
なんで認可の見通しなん?
関係者って何者よ?
あの学校は安倍のマブダチ(血縁者との噂もある)が経営しているんやろ。
森友と同様に昭恵も関係してたんやろ。
「総理のご意向」とやらで圧力をかけていたこともバレてるんやろ。
37億もの土地を無償で提供することになるんやろ。
愛媛県と今治市の血税96億円をプレゼントすることになるんやろ。
今治市議13名が加計から賄賂をもらったことを認めたんやろ。
建築費もメチャ水増ししてるんやろ。
安倍も加計も全く国民が納得できるような弁明さえしてないんやろ。
韓国の大統領だった朴槿恵は利益誘導で逮捕されたんとちゃうのん?
安倍のやってることは朴槿恵以上の利益誘導とちゃうのん?
なんで安倍は逮捕されへんのん?
それどころか疑惑塗れの加計学園を認可するってどーゆーこと?
韓国には民主主義が存在してるけど、この国には存在してへんようやね。
野党の国会質問を短くするとか訳のわからんことゆーてるけど、どーなってんの?
安倍は何しても許されるん?
もーヒトラーと変わらんやん。
国民ももっと怒らなアカンのとちゃうの?
昨日クソテレビをちらっと観たら、
日本人有名人ランキングに安倍が5位以内に入っていた。
アホくさ、カステレビ、他にもっと言わなアカンことあるやろ。
大阪弁ですんまへん・・・





http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171102/k10011208861000.html
加計学園獣医学部の来年4月開学 認可される見通しに
11月2日 19時21分

学校法人「加計学園」の獣医学部に対して、来年4月に開学を認めるかどうか審査する文部科学省の審議会の専門委員会が2日に開かれ、課題とされていた学生たちの実習計画などに改善が見られると評価する意見をまとめました。これにより、加計学園の獣医学部は今月10日の答申で開学が認可される見通しとなりました。

「加計学園」が愛媛県今治市に建設中の獣医学部をめぐり、文部科学省の大学設置審議会の専門委員会は、来年4月の開学を認めるかどうか審査を行ってきました。

当初は、ことし8月に結論が出される予定でしたが、教育内容のうち、学生に対する実習時間が不十分だったりするとして、認可の判断が保留されました。

関係者によりますと、学園から再度、提出された修正案について、2日に非公開で審議会の専門委員会が行われた結果、依然として一部のカリキュラムに課題があると指摘をうけたということですが、全体的には学生たちの実習時間などに改善が見られると評価する意見でまとまったということです。

審議会は今月10日に最終的な結論を大臣に答申する予定ですが、2日の結果により、加計学園の来年4月の開学は認可される見通しとなりました。





(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2017/11/post-3558.html
結局、すべて「総理のご意向」どおりに! 加計学園獣医学部が認可の見通し、疑惑は何ひとつ晴れていないのに
 2017.11.02

選挙が終わるや否や、これである。本日、文科省の大学設置審議会が判断を保留してきた加計学園の獣医学部新設について課題に改善が見られると評価し、10日の答申において来年4月開学で認可される見通しだといっせいに報道されたのだ。
 しかし、驚きはまったくない。認可が下りることは最初から既定路線だったからだ。あらためて、疑惑の発端となった内部文書と、昨年10月21日に当時の官房副長官である萩生田光一氏が文科省の常盤豊高等教育局長に伝えた内容がまとめられた文面を確認したい。
平成30年4月開学を大前提に、逆算して最短のスケジュールを作成し、共有いただきたい
「(設置の時期は)これは総理のご意向だと聞いている」
「総理は『平成30(2018)年4月開学』とおしりを切っていた。工期は24ヶ月でやる。今年(2016年)11月には方針を決めたいとのことだった」
 これらの内部文書が作成されたのは、加計学園が今年3月に文科省に開学を申請する以前のことであり、設置審が検討に入るずっと前から2018年開学は決定していたことを示している。
 つまり、この期に及んでも、すべては「総理のご意向」通りに、「加計ありき」で進んでいるのである。今回の選挙にしても、選挙後に答申発表となるように日程が組まれたことは想像に難くない。
 しかし、安倍首相に向けられている疑惑は、いまだ何ひとつ晴れてはいないのだ。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: この国の多数派の協力があればこその暴挙

鍵コメさん



> 日本国民の多数派の人たちは
> 理由が何であれ、結局「似非右翼の売国奴」を助け、彼らに協力し、その売国が完成することを応援しているのです。
> 私はそういう多数派にほとほとうんざりしています。
> 「バカに付ける薬はない」とか「馬鹿は死ななきゃ治らない」とか言いますが
> これは真理ですね。(多分「死んでも治らない」というのが正解でしょう。)


ごもっともなご意見だと思います。
私も、「死んでも治らない」、さらに言えば、「死んでも誰に何故殺されたかということにも気づかない」のだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 不正選挙の証拠

鍵コメさん

> 今更なんですが
> 不正選挙の証拠を挙げています。
> http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2096.html


証拠かどうかは何とも言えませんが、一つの疑惑には十分なるでしょうね。
ムサシの存在と立候補者の証言動画が存在している時点で、選挙が不正であるのは疑いようのない事実でしょう。

Re: No title

鍵コメさん


>  これがおかしいことは確かなのかもしれません。
>
>  ただ、これをしつこく追求するメディアに疑問を感じます。
>
>  もっと大きな(隠したい)ことがあるのでは?

メディアの報道は核心に欠けており、全くしつこいとは思えません。

本当に隠したいことは、全く報道しませんね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。