「もしも不正がバレたなら」(「もしもピアノが弾けたなら」の替え歌) 作詞:ソウルマン - 替え歌

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「もしも不正がバレたなら」(「もしもピアノが弾けたなら」の替え歌) 作詞:ソウルマン

「もしも不正がバレたなら」


あまりに酷い不正選挙大国のクレイジー・ジャパンだが、
怒ってばかりいるのも体に悪いので、笑えるネタを考えてみました。
はい、久々に替え歌をつくってみました。
元歌は、西田敏行の「もしもピアノが弾けたなら」です。

題して、「もしも不正がバレたなら」(笑)

歌い手はこの人物をおいて他には考えられません。
“不正選挙の本家本元であられる”アベ珍ゾウ氏にお願いしようと思っています(笑)
珍ゾウ氏には是非紅白に出場して、
「こんな人たち」の前で歌っていただきたいものです(笑)
「厚顔無恥」を座右の銘にしていそうな珍ゾウ氏なら、
本当に出場してくれるカモです(笑)
なんなら昭恵とデュエットでもいいよ(爆)
悪党を超えたあまりのアホぶりに「ここまでするか」と「こんな人たち」の評価も上がり、
呆れを通り越した称賛の声が巻き上がり、意外と人気回復するカモです(爆)
来年からはムサシなしでも大丈夫? そんなワケねーか(笑)



<紅白MC>
それでは、モリカケ疑惑で大荒れに荒れた2017年を締めくくっていただくのは、
モリカケ疑惑の張本人であり、不正選挙疑惑の張本人でもある、
「こんな人たち」から2017年度最も注目された人物であるアベ珍ゾウさんに、
紅白の大トリを務めて頂きましょう。
アベ珍ゾウさんには、白組でも紅組でもなく、クロ組を代表して出場していただきました。
歌っていただきますは、「もしも不正がバレたなら」です。




もしも不正がバレたなら
モリカケどころじゃ すみませんよ
「こんな人たち」に 殺される

雨が降るのを 操作して
風が吹くのを 操作して
集票機械を  操作して

だけど僕には人気がない
憲法改悪叫ぶだけ
心はいつでもまっくろけ
伝える言葉で笑われる
デンデン アー デンデン アー
笑われる

もしもムサシがなかったら
誰が自公に投票するの
雇われネトウヨだけですよ

みんなの血税 操作して
マスゴミ報道 操作して
籠池一人を 悪者に

だけど僕にはムサシがある
きみを騙せる術がある
心はいつでもまっくろけ
「お前が国難」バレている
デンデン アー デンデン アー
バレている








<参考記事(不正選挙)>
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
ハチのムサシに殺された!?
「自民党による不正選挙が、ついに殺人事件に発展か!?」



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1592.html
右を向いても 左を見ても 莫迦と阿呆のからみあい
「傷だらけの人生、嘘だらけの日本」




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村




COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「嘘しか言わない安倍首相とその仲間たち


鍵コメさん

日本会議~安倍~ネトウヨ~北朝鮮のミサイル~希望とか言う絶望の党~ムサシ etc
名前を挙げればきりがありませんが、これらは全て繋がっているわけですね。
これらの元締めが、私が「彼ら」と呼んでいるキチ○イ勢力なわけですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。