候補者の決定と同時に、自民党・公明党の大勝利の連呼だ。今回選挙は、最初からどうも変だった。 - 不正選挙・不正政治

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

候補者の決定と同時に、自民党・公明党の大勝利の連呼だ。今回選挙は、最初からどうも変だった。

「“普通の人間”が“普通に抱く”想いを、実現させましょう!」

雨か台風か知らないが、異常なぐらいに毎日雨が降ってますナ。
これも投票率を下げるための気象操作という名の不正選挙の一環なのカモ?




今日は、「彼ら」悪魔勢力の日本人死滅計画実現と安倍の個人的犯罪隠蔽を目的として国民の多額の血税を使いこむことによって行われることになった選挙の日です。
する必要のない解散選挙を強行したこと自体が、許せないことなのだ!
今回も不正選挙をするつもりだろうが、安倍を中心としたチーム・イルミナティの極悪人どもを落選させるには、選挙に行って自公(=痔口)・希望(=絶望)・維新(=異神)以外の政党・政治家に投票するしか方法はないのである。
安倍を中心としたチーム・イルミナティの極悪人どもに怒りの感情を持っているのは、私だけではない。ご訪問いただいている皆さんも、同じ想いであるでしょう。

「不正を許すな」「税金を私物化するな、正しく使え」「法人税を下げて消費税を上げるな」「憲法改悪して国民を八百長戦争に巻き込むな」「原発を廃止しろ」
といった“普通の人間”が“普通に抱く”想いである。

こういった“普通の人間”が“普通に抱く”想いを有する同志の声を紹介します。
うじきつよし、白川勝彦、田中真紀子、美輪明宏、広瀬隆である。
これらの“まともな思考”を持った識者の声に、耳を傾けてください。
腐りきったクレイジー・ジャパンですが、“まともな思考”を持った人間は決してあなた一人ではありません。
“普通の人間”が“普通に抱く”想いを実現するため、“異常な人間(?)”が“異常に企む”「邪悪な計画」をストップさせるため、邪悪な議員を落選させましょう。

今回も自公(=痔口)・希望(=絶望)・維新(=異神)のような“異常な人間(?)”が当選してしまうのであれば、またしても不正選挙が実施されたとしか思えません。
腐りきったクレイジー・ジャパンは不正に塗れていますが、決してあきらめてはいけません。





https://twitter.com/ujizo/status/919719807246770176
うじきつよし JICKさんがうじきつよし JICKをリツイートしました
『なにが"国難"だよ!私利私欲でルール無視、暗躍しまくりウソつきまくりのおめぇらこそ、最大・最悪ノータリンの"国難"じゃねぇか!もうガマンも限界、気持ち悪くてゲロ吐きそう!』を必死でこらえ、エブリボディ、選挙へゴ、ゴ、ゴ〜〜ッ!!




(永田町徒然草)さん
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=1881#more
こうなったら全部チャラにしてしまえ!
17年10月13日

ひょっとすると、トンデモナイ選挙結果が出てくるぞ。世論調査を専門的に論じているあちこちのサイトに、そういう記事があるのだ。そらそうだろう。今回の選挙は、最初からおかしかった。そして、今日もまたNHKがおかしなことを大々的に言っている。「小池さん、大連立はあるんですか?」例によって、小池さんは意味不明の言葉を羅列していた。
ただでさえ、今回の選挙の候補者の確定は遅かった。自分の県の各選挙区の候補者が誰になったのか、明確に知らない人がいてもそんなにおかしくない。それがどうだ。候補者の決定と同時に、自民党・公明党の大勝利の連呼だ。今回選挙は、最初からどうも変だった。それにしても、いくら何でも調子にのり過ぎだ。
今回の解散総選挙は、最初から安倍首相に身勝手な理由で始まった。だから、次々と起こることがどこかおかしい。だから、私は、あまり小さい事に口を入れなかったのだ。ここで、最後に本気で言おう。大卓袱台(ちゃぶだいがえし)で、全部をチャラにしてしまおうではないか。
サイトの方の動きだが、特に私のサイトにだけ入ってくるのではないという。もちろんご指定があれば別だが、この際ご勘弁を願いたい。
今日は、このくらいにしておこう。それでは、また。





http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/402.html
田中真紀子節さく裂!首相も、小池氏もぶった斬り
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710190000110.html
2017年10月19日8時53分 日刊スポーツ

<アベ政治YES?NO? 激戦!!2017秋の陣>

 田中真紀子元外相(73)が18日、文化放送「斉藤一美ニュースワイド SAKIDORI!」に出演し、自公圧勝の見通しが伝えられる選挙情勢について「自民党の人たちは安倍さんを黙認してきた。仮面をはがせば全部安倍さんですよ。当選させてはならない。国民にしっぺ返しが来ますよ」と警鐘を鳴らした。

 新党を立ち上げた希望の党の小池百合子代表については、「情報をこざかしく頭に入れ、断片的につなぐのは上手。何かというと『選挙の結果見てからね。うっふん』。気持ち悪い」とバッサリ。希望の党への合流を決めた民進党前原誠司代表については「野党の安倍晋三と言われてきたが、大きく違うのは政治センスのなさ。いい人だけに残念」と話した。

 一方、立憲民主党を立ち上げた枝野幸男代表については「立派。法に従って政治を進める。一番やってないのが安倍さんですから。もう、ぜひ勝ってほしい」と応援した。

 選挙前、民進党や自民党など「あらゆる政党から」(田中氏)出馬要請があったが、今回は出馬しなかった。田中氏の息子や娘にも打診があったという。田中氏は「こんな濁流のような政治状態では」と説明。今後の出馬や新党立ち上げの可能性については「知らない、知らない」と、笑顔でけむに巻いてみせた。


【田中真紀子 】“真紀子節”第3弾 安倍総理、小池知事の政治姿勢を語る!






(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2015/07/post-1280.html
美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!
2015.07.14

昨日、本サイトで、スタジオジブリの宮崎駿監督が、外国特派員協会主催の記者会見で、安倍政権を痛烈に批判したことをお伝えした。同じく高畑勲監督もまた安保法制と改憲への動きに強い懸念を表明しているスタジオジブリだが、そんなジブリが無料で配布している小冊子「熱風」の8月号で、ある人物が舌鋒鋭く安倍首相をこき下ろしていることは、まだあまり知られていないだろう。
 その人物とは、ジブリ作品にも声優として参加している、あの、美輪明宏だ。「熱風」で始まったジャーナリスト・青木理氏によるインタビュー連載で、第一回のゲストとして登場。「戦後70年」をキーワードにするこの対談のなかで、美輪は安倍首相らにこんな提言をしている。
「(人間は)失敗を繰り返してばかりいる。安倍さんや、石破(茂)さんや、麻生(太郎)さんにしても、みなさん、言い出しっぺの責任を取っていただいて、徴兵制になるならば、まずご自分が、年齢に関係なく、鉄砲を担いで、鉄兜をかぶって、まず第一線に出ていただく。それから、お子さんも、孫も、きょうだいも、それから娘さんのボーイフレンドも、全部一緒に連れ立って第一線に、まず最初に出ていただく。もちろん一兵卒でね」
 それほど戦争がしたいのならば、首相自ら親族も含めてお手本を見せてもらいましょう──記事を通読すれば、これは冗談でも皮肉でもなく、美輪の本気だということがわかる。ある年代より下の人たちからしてみると、あの紅花色の髪色と『オーラの泉』などでの“スピリチュアル”イメージが強いだろうが、今年80歳になった美輪は、長崎で原爆にも被爆している戦争体験者である。青木氏との対談のなかでは、むしろ冷徹なまでの口調で安倍政権の本質をえぐり、安保法制について、自身の戦争体験談を交えながら分析する。






(IWJ)さん
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/402416
選挙前に一考を! 原発を抱えたままの日本でいいのか!? 迫る直下型地震、原発が北朝鮮のミサイル標的になる恐怖!「原発はすぐに止めなければ」~ノンフィクション作家・広瀬隆氏インタビュー

2017.10.20





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。