「ロボット・IoT・人工知能といった最先端分野での生産性革命の実現」  by Mr.都市伝説総理 - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「ロボット・IoT・人工知能といった最先端分野での生産性革命の実現」  by Mr.都市伝説総理

「近い将来あなたが死んでいる(実質上人間じゃなくなる)か死んでいないかを決めるのは、あなた次第です・・・」



「Mr.裏切者」こと前原さん、あなたが罵声を浴びせられるのは当たり前ですよ。
もしあなたが人間であるのなら、あまりに非人間的な行為を行ったわけなのだから。
ただ国民は、真実を理解していない。
前原の忠誠心は、国民や他の民進党議員には初めから存在していません。
この男の忠誠心は、その怪しい出自も含めて、
当初から「彼ら」悪魔勢力(神も悪魔も同じです)のみに存在しているのです。

前原は、「彼ら」悪魔勢力の命令を、決して裏切っていません。
「国民の民意をなきものにしろ」という命令を。

そもそも「政党間対立なんて嘘八百」であることをお忘れなく。
そうはいっても、不正選挙だからだといって悪魔の完璧な支配下にある自公や希望という名の絶望や異神にだけは投票しない方がいいでしょう。
これらの政党に投票するということは、
「自分を八百長戦争で殺してくれ」という訴えと同じであり、自殺行為そのものである。
自殺願望のお強い方なら致し方ないが・・・





https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/04/0010613995.shtml
2017.10.04.
前原代表 地元京都演説で「裏切り者!」ヤジ罵声飛び緊迫

野党混乱渦中の、民進党・前原誠司代表(55)が4日夕、地元の京都市内で街頭演説を行った。演説中は地元からの拍手も受けたが、終始聴衆から「裏切り者」「恥ずかしないんか」とヤジが飛び、「帰れ」のプラカードが掲げられるなど、緊張した空気に包まれた。
 同市伏見区で行った演説では、近くに警察車輌も停まり、ピリピリした雰囲気。前原氏が笑顔で登場するといきなり「よう来れたな!」「詐欺師」と厳しい声も飛んだ。

 希望の党との合流を巡り党分裂した経緯を「想定内」と発言して猛反発を招いており、注目を集めた演説は地元の思い出や、宇宙戦略の話が始まり、会場に微妙な空気が漂う一幕も。後半に安倍政権を批判し「我慢の限界。安倍政権を存続させることは不幸だ」と気炎をあげ「対抗できる大きな塊を作りたかった」と訴えた。
 会場には京都弁で「はよ、帰りよし(早く帰れ)」と書かれたボードを掲げる聴衆もおり、前原氏が「我々、野党第1党が!」と言うと「もう、違うやろ」「希望は野党ちゃうぞ」と突っ込むヤジも飛んだ。
 その後は、約30分、近くの商店街を練り歩き、笑顔で買い物客や商店主らと握手。大半は握手に応じて、女性の集団から激励も受けたが、露骨に握手を拒否される場面もあった。周辺で「小池にはまってさあ大変♪」と歌う人もいた。





(田中龍作ジャーナル)さん
http://tanakaryusaku.jp/2017/10/00016745
「150億円の行方明らかにせよ」民進党員が前原代表に公開質問状
2017年10月4日 16:38

希望の党が「濡れ手で粟」を目論んでいた民進党の貯金150億円 -
 巨額マネーの行方に関心が集まるなか、民進党党員が近く、前原誠司代表と大島敦幹事長に公開質問状を出す。公示日前に連合会館で記者会見すべく準備を進めている。
 「150億円の行方を明確にせよ。両院総会の議事録を明らかにせよ。党大会を開け」とする内容だ。
 民進党党員とは区議会議員を務めた経験もあるTさん。現在、弁護士と共に問題点の洗い出しを進めている。法的な瑕疵があれば告訴・告発も辞さない構えだ。
 Tさんは民主党・民進党の党員として10年あまり年6,000円の党費を払い続けてきた。
 「人のサイフに手を突っ込んでくる嫌なヤツ・・・10年以上も党費を払ってきて、一円たりとも渡したくないですよ」。Tさんは吐き捨てるように言った。
 民進党の貯金150億円には政党助成金が含まれる。原資は国民の税金だ。「私たちの血税がどう使われたのか?」国民も民進党に対して情報の公開を求める権利がある。
 Tさんが連合会館で記者会見するのは、連合が民進党に多大な資金援助をしてきたからだ。
民進党は立候補者1人につき、供託600万円と選挙資金1,500万円を支給する。
 希望の党の第1次公認リストが昨日(3日)、発表された。民進党から合流した110人が立候補する。
 少なくとも23億円がすでに希望の党の選挙に使われたことになる。民進党に残った貯金は単純計算して127億円。100億円を超す巨額マネーはこれからどうなるのか。
 もし今回、参議院議員も含めて全面合併していたら150億円は まるまる 希望の党に渡っていたのである。
 Tさんは「前原さんが騙されていたら小池さんの詐欺。前原さんが騙されていなかったら前原さんの背任」と口を真一文字に結んだ。

 選挙後、民進党は今後の党運営をめぐって、党籍のある参院議員と前原代表で党大会を開くことになるだろう。そこで「希望の党と合併しましょう」ということになったら、小池代表は笑いが止まらないだろう。
 残る127億円に加えて10月22日に国から振り込まれる政党助成金20数億が、希望の党に渡るのだから。
 決して思い過ごしではない。9月28日の両院総会で民進党の議員さんたちは、希望の党への合流を満場一致で了承した“実績”があるのだ。




こいつら極悪政治家がチーム・イルミナティの同一の邪悪な勢力であることは言うまでもないが、「Mr.バランサー」こと関もその一員であることを示す記事を。
安倍も関も同一スローガンを掲げているようですナ。




(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2017/10/post-3488.html
安倍自民党の政権公約の詐欺っぷりがひどい! 解散理由の消費税の使途変更は端っこに、北朝鮮と改憲も嘘だらけ
2017.10.03

昨日、民進党を離党した枝野幸男氏がリベラル新党「立憲民主党」を立ち上げた。会見では「安倍政権をストップさせる」ことはもちろん、党名の通り、破壊されつつある立憲主義と民主主義という近代国家にとっての「当たり前」を取り戻すと同時に「ボトムアップ型の社会」を目指すこと、そして「私たちはまさに草の根に立つという立場である」と宣言した。
 こうした枝野新党の結成に対しては早くも期待の声が上がっており、映画監督の是枝裕和氏もこのようなツイートをおこなっている。
〈リベラルだろうが保守だろうが、目の前の記者の質問にきちんと誠実に向き合い、その背後に有権者がいるのだという認識を持って話す政治家の姿に感動している自分がいるのだが、それはこの数年、そのような当たり前の姿を少なくとも僕は全く見ていなかったのだということに改めて気付き愕然としている。〉
 この是枝監督の率直な感想には同意しかないが、じつは枝野代表が真摯な会見を開いていたちょうど同じ時間、裏では自民党が恥知らずな会見をおこなっていた。岸田文雄政調会長による、衆院選の政権公約発表会だ。
 立憲民主党の立ち上げや小池百合子・希望の党の動静に隠れた格好で開かれたこの会見で発表された自民党の選挙公約は、あらためて今回の選挙に大義がないことを露呈させた。それは、発表された重点6項目を並べれば一目瞭然だ。

「北朝鮮に対する圧力強化」
「アベノミクス加速によるデフレ脱却」
「ロボット・IoT・人工知能といった最先端分野での生産性革命の実現」
「消費税引き上げ増収分の使い道の見直し」
「地方創生」
「4分野を中心にした憲法改正」
 そして、今回の選挙で安倍晋三総裁が掲げたスローガンは「この国を、守り抜く。」だという。





なにが「ロボット・IoT・人工知能といった最先端分野での生産性革命の実現」だ!
安倍は「やりすぎ都市伝説」を実現させようとしていることを表明した。
この様子では、「マイクロチップを全国民に強制埋め込みすることの実現」を表明する日も遠くなさそうである。
皆さん、「悪魔の手先の売国奴政治家」を放任しておいていいんですか?

近い将来あなたが死んでいる(実質上人間じゃなくなる)か死んでいないかを決めるのは、あなた次第です・・・




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

まだ始まったばかり(長い時間を覚悟しよう))

大多数の国民は表面だけ見て
ただ反応する傾向にあるので
ころっと騙されてしまうでしょうね。(希望とかなんとかいう絶望の党に)
特に若者世代は洗脳教育に依る痴呆化が進んでいるという実感
があります。もちろん頭がちゃんと機能している若者も居るのは承知していますが、数的には少ないと思います。少数のまともな若者には頑張ってほしい。

枝野さんが動き出したことで
「平和憲法を守ろう。原発を止めよう。」と考える人たちにとって光が見えてきました。
今回の選挙で大敗したとしても、それは織り込み済みです。
やっとブラックな勢力と離れることができたのは喜ばしいです。
じっくり気長に草の根運動を展開していってほしい。
売国勢力からこの国を取り戻してほしいと願っています。


Re: まだ始まったばかり(長い時間を覚悟しよう))

コメントどーもです。


> 大多数の国民は表面だけ見て
> ただ反応する傾向にあるので
> ころっと騙されてしまうでしょうね。(希望とかなんとかいう絶望の党に)
> 特に若者世代は洗脳教育に依る痴呆化が進んでいるという実感
> があります。もちろん頭がちゃんと機能している若者も居るのは承知していますが、数的には少ないと思います。少数のまともな若者には頑張ってほしい。


「少数のまともな若者」が拡大していくことを期待しています。


> 枝野さんが動き出したことで
> 「平和憲法を守ろう。原発を止めよう。」と考える人たちにとって光が見えてきました。
> 今回の選挙で大敗したとしても、それは織り込み済みです。
> やっとブラックな勢力と離れることができたのは喜ばしいです。
> じっくり気長に草の根運動を展開していってほしい。
> 売国勢力からこの国を取り戻してほしいと願っています。


希望という名の絶望党には希望はありませんが、
まともな主張をする政党が現れたことには希望を持ちたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。