なんらかの「目的」があるさいの宿泊が目立つ - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

なんらかの「目的」があるさいの宿泊が目立つ

「悪魔に支配された世界」


今日は、ジャンルの異なる記事を紹介します。

1、先日も書いた「北朝鮮ミサイルと安倍政権の不思議な関係」について

2、「記者クラブと安倍政権の癒着疑惑」について

3、「赤十字の正体」について

これらは全く別の記事のように思われますが、1本の線で繋がっています。
はい、すべては「彼ら」悪魔勢力が仕掛けたものなのです。
実行部隊が「彼ら」の下部組織であるだけなのです。
以前からの当ブログの読者の方ならばご理解いただいていると思いますが、
そうでない方は、そろそろ気づいてください。

嘘八百のこの世界に。

この世界は悪魔に支配されている、という現実に。






(長周新聞)さん
https://www.chosyu-journal.jp/shakai/4609
公邸宿泊は偶然か? 段取りが良すぎたミサイル騒動
2017年9月2日

北朝鮮がミサイル発射実験をおこなった8月29日の早朝、落下からわずか12分後に背広姿の首相が登場して「国民の生命を守る」とテレビ中継で訴えた光景は、なにかしら段取りの良さを伺わせるものがあったと話題になっている。安倍首相といえば、公邸暮らしを拒否して富ヶ谷の私邸から通っていることがメディアでも頻繁にとり沙汰されてきた。それが今回のミサイル発射を事前に掌握していたのか、はたまた偶然なのか、前日の28日から普段はほとんどいないはずの公邸に宿泊し、早朝のテレビ中継でキメていたからだった。

 首相公邸は、緊急時や危機管理への対応に支障がないよう、首相が公務をおこなう官邸に隣接している。公邸に居住するか否かは任期中の総理大臣に判断がゆだねられており、安倍首相は「危機管理への対応にもほとんど支障がない」とし、「富ヶ谷の自宅」で普段は生活しているとされてきた。

 では、今回の公邸宿泊は珍しいことなのか、今年1月からの「首相動静」をめくって調べてみた。1月4回、2月9回、3月14回、4月10回、5月7回、6月11回、7月7回、8月2回となっており、8カ月間のうち公邸に宿泊しているのは64回。このうち共謀罪の審議(6月15日に採決)などがくり広げられた国会会期中のほか、各国首脳を公邸へ招いての夕食会や、官僚や大学教授などとの食事、国内外への出張前日など、なんらかの「目的」があるさいの宿泊が目立つ

 国会が閉会して夏休みなどに入った八月を見てみると、北朝鮮がミサイルを発射した8月26日、8月29日の前日の2日間に限って公邸に宿泊していた。ほかはみな私邸暮らしであった。なお、「国民の生命を守る」中継の前日である28日には、自民党三役のほか、茂木経済産業大臣と菅官房長官、西村官房副長官などのメンバーで公邸で食事をして、何かを話し合っていたことがわかる。

あえて不安煽ったのか

 「完全に把握していた」が発射前日からのことを指すのであれば、なぜわかっていて早朝に国民を眠りから叩き起こしたのか? どうしてわかっていたのか? という疑問になる。高高度の上空550㌔の宇宙空間をすっ飛んでいったミサイルについて「完全に把握していた」のであれば、その軌道からして日本列島に着弾することなどないとわかっていてJアラートをかき鳴らし、不安を煽ったのか? という疑問になる。戦時訓練をことのほかやりたがっていることと同時に、こうした恐怖を煽るのとセットで「国民を守る!」安倍晋三をプロモーションし、なんならモリ&カケを吹き飛ばして、内閣支持率アップにつなげたいという意図すら透けて見えることが、胡散臭さにつながっている。





(田中龍作ジャーナル)さん
http://tanakaryusaku.jp/2017/09/00016585
望月さんを官邸から締め出そうとする記者クラブという利権集団
2017年9月3日 21:19

6月21日、参院講堂で開かれた「安倍辞めろ集会」で東京新聞の望月衣塑子記者が登壇すると、超満員の会場から大きな拍手が起きた。雷が鳴っているようだった。しばらく鳴り止まなかった。
 菅官房長官を追及することで知られる望月記者が、官邸の記者会見から締め出されそうになっているようだ。
 加計学園の認可延期という周知の事実を質問したに過ぎないのに、官邸報道室が東京新聞に抗議の書面を送ったのである。
産経新聞などが嬉々として伝えているので、ここではその内容は省略する。
 望月記者にとっては、官邸報道室からの圧力より、記者クラブ内からの圧力の方が、辛いはずだ。東京新聞の同僚記者が他社から締め付けられるからだ。
 すでにご存じの向きもあるだろうが、ジャーナリストの高野孟氏が日刊ゲンダイ(6月29日付)で次のように伝えている ―
 読売のキャップが東京新聞のキャップのところへ飛んできて「何だあいつは。あんなヤツを二度と会見場に入れるな! これはクラブの総意だからな」と怒鳴り上げたというのである。クラブの総会もキャップ会も開かれていないのに、なぜ彼の意見が「総意」になるのか・・・
 高野氏は「耳を疑うような出来事」と捉えているが、これが記者クラブの実態だ。フリーランスが権力を追及するような質問をしたりすると、後で記者クラブから叱られる。
情報公開を旗印に掲げていた民主党が09年、政権を取り、各省庁の記者会見をオープン化しようとした。記者クラブは猛烈に抵抗した。
 ある省の報道担当から聞いた話だが、「記者クラブはフリーが入ると質問の質が落ちる」と言っていたそうだ。
 記者クラブと大臣の質疑応答は、暗号のような永田町用語が飛び交う。内容も国民にとっては どうでもいいような ものばかりだ。
 記者クラブにとって質の高い永田町用語を連ねた永田町報道の行き着いた先が「安倍一強」だった。
 この国で安倍政権による恩恵を最も受けている業界が新聞・テレビだ。
 軽減税率を適用してもらえ、新聞を大量に購入してもらえ、テレビ電波の新規参入を拒んでもらえ、果てはレイプまで揉み消してもらえる。そんな業界が、日本のどこにあるか。
 記者クラブこそ日本最強の利権集団である。新聞・テレビが本気で安倍政権を追及しないのは既得権益を守ってもらうためだ。
 独裁に業を煮やす国民に なりかわって 質問しているのが望月記者だ。望月記者が締め出されれば、真実はさらに覆い隠されてしまうだろう。

    〜終わり~





(日本や世界や宇宙の動向)さん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52013872.html
赤十字社の実態

http://www.zerohedge.com/news/2017-09-02/red-cross-admits-it-doesnt-know-how-hurricane-harvey-donation-money-spent
(概要)
9月2日付け

赤十字社は歴史的に自然災害や緊急事態で被害に遭った人々に救済金を与える機関として存在してきましたが、ここ数年間で赤十字社の評判が悪化しています。
2010年にハイチで起きた大地震では、赤十字社は5億ドル近くの寄付金を集めましたが、赤十字社はその寄付金で13万人の被災者に住宅を提供したと発表しましたが、実際に彼等が提供したのはたった6件の住宅でした。
赤十字社のこのような詐欺行為を目の当たりにしたハイチの人々は世界に向けて、赤十字社に寄付をしないよう呼び掛けました。
また、ハリケーン・サンディでも、ワシントンの赤十字社は被災者のために送られてきた寄付金や物資を広報活動のために転用したことが分かりました。


さらにチャック・グラスリー上院議員によると、昨年、地震の被災者のために送られてきた寄付金の25%(1憶2千4百万ドル)が内部費用に使われていました。

そしてハリケーン・ハービーの被災者のために送られてきた寄付金の使いみちに関して赤十字社の関係者は分からないと言いました。





http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
日赤=日本支配者層の血の繋がり?
「ウィキペディアで探る日本赤十字社歴代社長及び、その親族の“ご立派”な肩書き」





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。