誰が認可の決定権を持っているのかは知らないが、まかり間違えて認可が決定したとしたら、その人物を国民は認可しないでしょう - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

誰が認可の決定権を持っているのかは知らないが、まかり間違えて認可が決定したとしたら、その人物を国民は認可しないでしょう

「「悪魔の手先」チーム・イルミナティの豚どもを、はやいとこブタ箱にぶち込め!」




ニュース記事に一言コメントをしておきます。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000528-san-life
加計学園の獣医学部新設認可、答申「保留」 教育環境に課題 文科省審議会
8/25(金) 14:08配信
政府の国家戦略特区制度を活用した学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画について、認可するかどうかを審議している文部科学省の大学設置・学校法人審議会(設置審)は25日、林芳正文部科学相への答申を保留した。理由について文科省は「継続審査のため説明できない」としているが、学生の教育環境が整っていないと判断したとみられる。

 設置審は学園側から今後提出される修正案を審査した上で、10月下旬にも認可の可否を判断する見通し。学園は平成30年4月の開設を目指しており、認可されれば獣医学部の新設は昭和41年の北里大以来となる。

 設置審はこれまで、学園側の申請を受け、愛媛県今治市で予定している岡山理科大獣医学部の新設計画について、教育課程や財務状況、学生確保の見通しなどを調べていた。

 5月には、教育の質の確保に問題があるとして、入学定員や教員の構成について再考を促し、学園側はその後、入学定員数を減らし、教員を増員するなど計画の一部を改めた書類を提出していた。

 関係者によると、設置審は今月9日に開いた非公開の会合で、学生の実習計画など教育環境に課題があるとして、答申の判断を保留する方向で意見がまとまったという。設置審は今後、学園側に計画の見直しを求めた上で、審査を続ける方針。

 学園の獣医学部新設計画をめぐっては、文科省前事務次官の前川喜平氏が5月、手続き面で「行政がゆがめられた」と主張し、安倍晋三首相の関与の有無をめぐっても政府・与党と野党が激しく対立していた。





ウジサンケイは印象操作が酷すぎる。
加計学園が疑惑の真っただ中であることをことさらに隠し、
さも“普通の学校”であるかのような記事に仕立てている。
加計学園の認可基準はさまざまあるだろうが、
一番の認可を妨げている問題点は、疑惑を全く払拭できていないことだろう。
その最大の疑惑問題にほとんど触れずに、こんなカス記事を書くんじゃないよ!
まぁそれ以前に、疑惑だらけの学校の認可について考えること自体が問題なのだ!
誰が認可の決定権を持っているのかは知らないが、
まかり間違えて認可が決定したとしたら、その人物を国民は認可しないでしょう。





https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/212028/2
税務署員も悲鳴 佐川長官「罷免運動」拡大で10月辞任も
2017年8月24日

「徴税業務がスムーズにいかないのです。佐川長官は、国会で『確認することを控えさせていただく』とか、『短期間で自動的に消去されて復元できないようなシステムになってございます』と答弁し、森友疑惑の真相解明に協力せず、ウソの答弁までしている。国税庁長官になってからも、記者会見すらせず、納税者に向き合おうとしない。佐川長官がトップにいる限り、どうしても納税者の協力、理解が得られない。税務署は7月に人事異動があるため、異動後、本格的に税務調査が始まるのは9月からです。このままでは9月以降、税務署員が納税者から不満をぶつけられるのは確実。一日も早く辞めてもらわないと現場は大混乱になります」(税務署関係者)

 醍醐名誉教授が言う。

「国税庁の職員に佐川氏が記者会見を開かない理由を聞くと『諸般の事情』と言った。納税者が税務調査でそんなことを言って許されるはずがない。出世するにしても、他のポストならまだしも国税庁長官でしょ。税金は誰しも敏感です。日常の生活実感に根ざした大きな怒りが広がっています。署名を締め切った後も、続々と届いていて、ここ2日で645通が来ました」

 税務調査が本格的になる秋以降、納税者だけでなく税務署員からも「佐川ヤメロ」コールが爆発したら、早ければ10月にも辞任に追い込まれるのではないか。






佐川のせいで一般の税務署職員も仕事がやりにくいだろう。
アンタが辞任したら済む問題じゃないですよ。
アンタのせいで佐川家は、
一生「悪魔の手先」としての悪しき家の汚名を背負わされることになるだろう。
ついでに言えば、佐川急便もイメージが悪くなったことだろう。
国民には勿論、家族・親戚・佐川急便にも、土下座をして詫びを入れろ!






https://www.jiji.com/jc/article?k=2017082500859&g=pol
安倍首相、衆院3補選「全勝を」=茨城知事選も追い込み指示

 安倍晋三首相は25日、首相官邸で自民党の二階俊博幹事長と会談し、10月の衆院3補欠選挙について「一つの取りこぼしもなく全勝できるよう、関係者に伝えてもらいたい」と述べ、全勝を目指して全力で取り組むよう指示した。
 無所属新人を推薦した27日投開票の茨城県知事選に関しても「必勝を期してなお一層頑張るように」と求めた。二階氏は会談後「日曜日(27日)に勝利すれば世の中の空気も変わるだろう。最後の馬力をかけて頑張りたい」と記者団に語った。 
 一方、二階氏は、3補選のタイミングに合わせた衆院選が取り沙汰されていることに関し「首相と話し合って、そんなことは感じ取っていない」と述べた。(2017/08/25-15:50)






二階の頭の中を察してみた。

全勝を目指さす?
アンタはすでに全敗でっせ。
アンタのせいで自民党のイメージは最悪でっせ。
自民党の最大の癌はアンタでしょ。
いつもの「奥の手」不正選挙がなかったら、どうするつもりでっか?

「悪魔の手先」チーム・イルミナティの豚どもを、はやいとこブタ箱にぶち込め!







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。