どこに80億円も水増しした「ぼったくり請求書」を受け入れる自治体があるんだ! - マスゴミ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

どこに80億円も水増しした「ぼったくり請求書」を受け入れる自治体があるんだ!

「安倍も加計もチーム・イルミナティ関係者全員、即刻ブタ箱にぶち込んでくれ!」




森友・加計問題については、当ブログはかなり前から紹介してきた。
NHKをはじめとした大手マスゴミは、当初、全くこの問題を取り上げなかった。
今は普通に報道されるようになったので、私が記事にする必要もないかな、とも思っていた。
しかし、マスゴミの隠蔽体質は、少しも改善されてはいないようである。
まぁ、改善されるわけがないのだが・・・
“さも以前から報道していたかのように”装っているマスゴミも、
肝心なところはいまだに報道していないのである。
普通に真実を報道すれば、安倍をはじめとした売国奴集団の犯罪は明らかなのだ。
安倍と一心同体の犯罪者集団であるチーム・イルミナティの一員であるマスゴミは、
いつまで安倍一味の犯罪をスピンするつもりなのか。
うわべだけ疑惑を追及するふりをして、本音はそのつもりがないことはミエミエである。

こんなチンケな学校に、なんでパーティー会場などが必要なのだ!

どこに80億円も水増しした「ぼったくり請求書」を受け入れる自治体があるんだ!

加計晃太郎よ、やましいことがないのなら、今治市民をはじめとした国民の前に姿を見せて、きっちりと弁明をしろよ!いつまで逃げ回っているんだ!

ところで、加計学園が認可されることはまさかないだろうが、
まかり間違えて認可され、開学となったところで、
こんな疑惑のオンパレードのような学校に誰が入学を希望するだろうか。
開学前からここまで悪名高き学校に入学した人間は、
世間から犯罪者のように白い眼で見られることに違いないだろう。
普通の人間なら、誰も入学しようなどとは思わないだろう。

開学前から加計学園は詰んでいるのだ!

誰が考えても生徒が集まるはずがない加計学園が存続できるわけがないことは、
分かりきったことなのだ。

血税をここまで私物化して国民を欺いてきたこいつらの犯罪は許されるものではない。
安倍が辞めたら済む問題じゃない。
自ら強行可決させた共謀罪とやらで裁かれるべきである。

安倍も加計もチーム・イルミナティ関係者全員、即刻ブタ箱にぶち込んでくれ!





https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/211875
加計獣医学部の図面で発覚 最上階に“豪華パーティー会場”
2017年8月20日
加計学園の獣医学部新設計画は、やっぱりデタラメだった――。

 愛媛県今治市で建設中の岡山理科大学獣医学部キャンパス。建築図面が流出したとのウワサが永田町を駆け巡っていたが、日刊ゲンダイは全52ページにわたるその図面を入手した。驚いたのは、最先端のライフサイエンス研究とは無関係な豪華“パーティー施設”が計画されていることだ。

 日刊ゲンダイが入手したのは〈(仮称)岡山理科大学 獣医学部 今治キャンパス 新築工事及び周辺工事 獣医学部棟〉と題された建築図面。作成者として加計学園関連グループ会社の「SID創研」と「大建設計」の名前がある。日付は平成29年3月。図面は全52ページの詳細なもので、7階建ての獣医学部棟の平面図や断面図、施設配置図や設備品まで事細かに記されている。

 1~6階は講義室や実習室、実験動物飼育室などとなっているのだが、最上階の7階の図面には、教育施設として似つかわしくない表記が出てくる。「ワインセラー」「冷蔵ショーケース」「ビールディスペンサー」……。一体、何のための設備なのか。図面には「パントリー(配膳室)」と書いてある。隣は「大会議室」だ。つまり、会議室を“宴会場”として利用するための設備のようなのだ。




(田中龍作ジャーナル)さん
http://tanakaryusaku.jp/2017/08/00016522
これが加計理事長からの「ぼったくり請求書」だ なぜ大メディアは報道しないのか
2017年8月20日 20:36


 加計孝太郎理事長が今治市の菅良二市長に宛てた「96億円の補助金交付申請書」。今治市の公文書(3月31日付)だ。
 菅市長は加計理事長に言われるままに「交付通知書」を送った。それも即日だった。「はい、仰せの通り96億円差し上げますよ」というわけだ。
 水増し請求の動かぬ証拠である獣医学部棟の設計図が公表された今となっては、「ぼったくり請求書」と言った方が正確だろう。
 ぼったくりを裏付けた設計図は、少なくともTV局4社、週刊誌2誌、新聞2紙に持ち込まれた。

 田中が件の設計図を入手したのは9日のことだった。公開は18日である。じれるほど待ったのは、マスコミと歩調を合わせたかったからだ。怪文書扱いされないためには、大メディアの力が必要だ。
 文科省も同一の設計図を持っているだけに、官邸としては設計図の信ぴょう性を否定してくるだろう。「●●メモ」などの前例をみれば容易に想像がつく。
 文科省に対しては「出すなよ」という有形無形の圧力をかけるに違いない。
 入手から7日目、都内のTV局2社に設計図を持ち込んだ。1級建築士に同席してもらった。建築士には入手した翌々日に設計図を手渡している。
 1級建築士は「坪単価70〜80万円」(加計の請求は150万円)」「どの建築家に聞いても同じことを言うと思うよ」「80億円水増し」と言い切った。 詳しくは『【加計疑惑】これが設計図だ 「水増し請求詐欺」裏付ける安普請』18日付け拙ジャーナル
 報道機関として報道しない理由はない。TV局のスタッフはニガリ切った表情だった。「困った物を持ち込んでくれたなあ」。顔にそう書いてあった。
 設計図の中身を写真付きで伝えたのは、現在(20日午後8時)までに週刊朝日系の「AERA dot」、日刊ゲンダイ、田中龍作ジャーナルだけである。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

マスゴミも犯罪者の仲間

>どこに80億円も水増しした「ぼったくり請求書」を受け入れる自治体があるんだ!

 加計晃太郎よ、やましいことがないのなら、今治市民をはじめとした国民の前に姿を見せて、きっちりと弁明をしろよ!いつまで逃げ回っているんだ!

〇記事、拝見しました。
 同感で、これだけあからさまな犯罪を犯しても捕まらないとは驚きです。マスゴミも犯罪者の仲間でしょう。
 草々

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。