「「ポール・マッカートニー替え玉説」の“情報提供者”=「911」や「311」の事前予告者? - ザ・ビートルズ、Jレノン、Gハリソン、Pマッカートニー

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

「「ポール・マッカートニー替え玉説」の“情報提供者”=「911」や「311」の事前予告者?

「「ポール・マッカートニー替え玉説」の“情報提供”を行っていたのは誰か?」


「オリジナル「ポール・マッカートニー」は素晴らしいヴォーカリストだった 」さんから、ご紹介いただいた動画をアップしておきます。




この動画で、「ポール・マッカートニー替え玉説」がさらに有力になったと思います。
それにしても、これだけ多くの“替え玉情報”を有する有名人も他にいないでしょう。
それも、ビートルズアルバム制作関係者が自ら発表(?)しているという事実。

もしこの“替え玉情報”がガセだったとしたら、これだけ多くのガセ情報を生み出すことに執着したビートルズ関係者の“偏執狂ぶり”には恐れ入る次第である。
まぁ、ガセではできないだろうし、する理由もないだろう。

もしこの“替え玉情報”がガセだったとしたら、ポールは、自らのグループであるビートルズの楽曲やアルバムジャケットの中で、世間に「死んでもいない自分が死んで入れ替わったという偽りの説を広めてやる」という“正気とは思えないトンデモ行為”を行ったことになる。
そんなアホはいないだろう。

もしこの“替え玉情報”がガセだったとしたら、「ポール・マッカートニー替え玉説」以上に“想像を絶する行為”がなされたわけあり、ポールは相当なオカルト思考の持ち主であったことになる。

他の誰でもないポールを含めたビートルズのメンバー自身が、ここまで“情報提供”を自ら発信し続けたということは、「ポール・マッカートニー替え玉説」が真実であるからだ。
世間やファンに「真実を知らせたい」からだ。
当事者であるフォールは複雑な心境だろうが(笑)

それにしても、これだけの多くの暴露情報を自ら発するというのは異常である。
バックワーズや裏の言葉や細かい仕掛けを多用したりするのも異常である。
これは単に「世間やファンに真実を知らせたい」というレベルではなく、
言葉は悪いが、精神異常者の発想が感じられる。

これは明らかにジョンをはじめとしたビートルズのメンバーのみの発想ではないだろう。
これは「彼ら」の発想であると感じる。

ここで分かることは、
「当時から明らかにビートルズは「彼ら」に支配されていた」ということだ。
ビートルズのメンバーのみでこれらの細かい演出を行ったとは思えないし、
ビートルズのメンバーにはそこまでの権限も持たされてはいなかっただろう。

「ポール・マッカートニー替え玉工作」を実行した「彼ら」自体がビートルズ関係者であり、暴露情報を自ら発信していたのだろう。

「「彼ら」が自分たちの犯行を自ら発信することで満足していた」としか、私には思えない。
これらの異常行動は、「彼ら」異常な精神の持ち主特有のものである。

「911」や「311」の事前予告をハリウッド映画に忍ばせることで自らの力を誇示し、「俺たちを捕まえられるものなら捕まえてみろ」とせせら笑っている精神異常者特有のものである。


次に、今回の動画で特に気になったのは、マル・エヴァンズというビートルズのパーソナル・アシスタントだった人物に関わる後半の話だ。
「オリジナル「ポール・マッカートニー」は素晴らしいヴォーカリストだった 」さんのご指摘の通り、確かにマルとケニアに行った人物はフォールでしょう。
ということは、ポールが亡くなったのは1966年10月以前なのだろうか?
ポールが亡くなってからこの二人はケニアに行ったのだろうか?
それとも、その時点ではまだポールは生存していたのだろうか?
前者が正しければ、二人は何らかの意図で行方をくらましていたのでしょう。
後者が正しければ、マルも偽物フォールも、明らかにポール殺害計画(「偶然の死」ではありえないこととなります)に加担していたことになりますね。
ポールが死んでもいないならば、“まだ替え玉にもなっていないフォール”とマルが同一行動をしていたことになるわけですから、少なくとも二人が「これから行われること」を「事前に知っていた」のでなければ、「事前」に同一行動をすることはあり得ないでしょう。

マルは帰国後に執事をクビにしたとのことだが、クビにされるだけで済んだのかな?
結局、ポールの真相を本にして出そうとしかけていたマルも、警察に「偶然」射殺されたという形を装って、実際は「彼ら」に殺されたんでしょうね。
本当に怖い話ですね・・・

最後にマルの暴露本が見つかったようなことが語られていましたが、
その本は存在しているのでしょうか?
続編が気になるところですね。

「オリジナル「ポール・マッカートニー」は素晴らしいヴォーカリストだった 」さん、貴重な動画情報ありがとうございました。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

誰が何のために?

ミュージックエアでフォールの出演LIVEを放送していました。
youtubeの動画でもそうですが、フォールのステージはどれも
ギターやベースを抱えて弾いているポーズ(時々は弾いているけどね)ばかりで
演奏とヴォーカルの両立どころかギターやベースをまともに演奏しませんね。
これって、フォールは左利きの演奏は苦手だという理由からでしょうか・・。
(そもそも右手でも演奏が巧いのかも判りませんが)
オリジナルポールとのステージ上の演奏でのギャップが有り過ぎなのに、多くの人は不審に思わないんですね。
初期のビートルズのステージ動画を観ればポールの演奏技術や歌の巧さに気づくはずと思うのですが、その辺は皆スルーなんですね。意識に上らないのでしょうか?

昨日も「ポール・マッカートニ
ー・ゴーイング・アンダーグラウンド」という番組を放送してました。フォールとドラッグの関係が判る内容でした。冒頭に出てくるフォールがポールとは別人の顔なのが印象的です。
同じ番組の中でフォールとオリジナルポールと両方出てきますが「同じ人物」という強固な思い込み、先入観が無ければ同一人物だと認識するのが難しいほど別人の顔です。それなのに皆騙されるなんて、先入観や思い込みって怖いですね。

例の「動画ウィングドビートル」を始め、多くの入れ替わりに関する疑惑動画がネットに次々挙げられるのはどういうことなんでしょう?
フォールにもメリットがある、ということなんでしょうか?
動画が放置されていることも、今も次々アップされていることも、その種の番組が作られて
ケーブルTVなどで放送されることも、すべて不思議でなりません。
この問題を無かった事にしようとしているなら変です。
でも日本人のほとんどはジョークサイトに載ったというだけでデマだと信じていますから、
ジョークとして扱うのがいちばん賢いやり方だと思っているのかもしれません。
次々アップされるのをいちいち消すのは労力多く、消す事が疑惑を呼ぶ、という事を考えれば
放置しつつ、ジョーク、デマ、トンデモの類い、という情報を流すのが賢いやり方なのかもしれません。

とはいえ、この噂事体、ビートルズ関係者側が流している様にも思えます。
何らかの意図のもとに計画的に行われているのかもしれませんね。


Re: 誰が何のために?

コメントありがとうございます。


> ミュージックエアでフォールの出演LIVEを放送していました。
> youtubeの動画でもそうですが、フォールのステージはどれも
> ギターやベースを抱えて弾いているポーズ(時々は弾いているけどね)ばかりで
> 演奏とヴォーカルの両立どころかギターやベースをまともに演奏しませんね。
> これって、フォールは左利きの演奏は苦手だという理由からでしょうか・・。
> (そもそも右手でも演奏が巧いのかも判りませんが)
> オリジナルポールとのステージ上の演奏でのギャップが有り過ぎなのに、多くの人は不審に思わないんですね。
> 初期のビートルズのステージ動画を観ればポールの演奏技術や歌の巧さに気づくはずと思うのですが、その辺は皆スルーなんですね。意識に上らないのでしょうか?
>
> 昨日も「ポール・マッカートニ
> ー・ゴーイング・アンダーグラウンド」という番組を放送してました。フォールとドラッグの関係が判る内容でした。冒頭に出てくるフォールがポールとは別人の顔なのが印象的です。
> 同じ番組の中でフォールとオリジナルポールと両方出てきますが「同じ人物」という強固な思い込み、先入観が無ければ同一人物だと認識するのが難しいほど別人の顔です。それなのに皆騙されるなんて、先入観や思い込みって怖いですね。
>
> 例の「動画ウィングドビートル」を始め、多くの入れ替わりに関する疑惑動画がネットに次々挙げられるのはどういうことなんでしょう?
> フォールにもメリットがある、ということなんでしょうか?
> 動画が放置されていることも、今も次々アップされていることも、その種の番組が作られて
> ケーブルTVなどで放送されることも、すべて不思議でなりません。
> この問題を無かった事にしようとしているなら変です。
> でも日本人のほとんどはジョークサイトに載ったというだけでデマだと信じていますから、
> ジョークとして扱うのがいちばん賢いやり方だと思っているのかもしれません。
> 次々アップされるのをいちいち消すのは労力多く、消す事が疑惑を呼ぶ、という事を考えれば
> 放置しつつ、ジョーク、デマ、トンデモの類い、という情報を流すのが賢いやり方なのかもしれません。
>
> とはいえ、この噂事体、ビートルズ関係者側が流している様にも思えます。
> 何らかの意図のもとに計画的に行われているのかもしれませんね。


どうなんですかね。
私は、記事にもしたように、基本的には「911」や「311」と同じように、
「犯人=暴露情報提供者」なのでは、と思うようになりました。
「「911」や「311」の犯行予告をハリウッド映画に挿入しても、我々が捕まるわけがない」という驕りと、
「ポール殺害&入れ替え工作のヒントをレコードに挿入しても、我々が捕まるわけがない」という驕りは、
同一の勢力によるものだという気がします。
それに、映画産業も音楽産業も、支配しているのは「彼ら」ですから・・・

ビートルズのメンバーにしても、当然真実を知らせたいでしょうが、
こんなカルトまがいの方法で知らせることは本意ではないと思います。
そう考えたら、自ずと暴露情報を発信している勢力の正体が浮かび上がってきました。

「我々が牢獄に入れられることはありえないのだから、ゴイムどもにも本当のことを教えといてやるよ」
というキチ○イの発想が根底にあるような気がします。

「彼ら」の思考は我々一般人の思考とは全く違うようなので、
我々の「普通の思考」で謎を解こうとしても、答えはなかなか出てこないでしょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。