「加計学園と安倍は関係ない」by 武田邦彦 - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

「加計学園と安倍は関係ない」by 武田邦彦

「ある程度は真実を語り、本筋で嘘を言う人物(バランサー・工作員)に、ご用心、ご用心!」


武田邦彦とは、いったい何者なのだろうか?
私も以前は武田氏を、「真実告発者」に位置する人物だと判断していた。
福島原発事故・放射能汚染や地球温暖化詐欺については正しい発言をしており、
当ブログでも何度か武田氏の記事や動画を取り上げてきた。

しかし、現在の私の武田氏に関する評価は、180度変わった。
残念ながら、どうも信用に足る人物ではないようである。
今世間を騒がせている加計学園の問題についても、安倍の不正を追及するどころか、
安倍を応援しているようなのだ。
内部告発をした勇気ある人物である前川氏を、
「天下り法に違反して処分された人物だ」と一方的に批判しているのである。
加計学園の問題の本筋(安倍を中心としたチーム・イルミナティの犯罪・血税の私物化)から離れて、前川氏の天下り問題にすり替えているのである。
「加計学園と安倍は関係ない」とまで断言している。
それも「いろんな人が言っている」と言うだけで、何の根拠も示さずに・・・


さらには、共謀罪にも賛成しているようである・・・


武田邦彦さん、もうあなたの正体が判明しました。

「チーム・イルミナティの一員である」と。

ある程度は真実を語り、本筋で嘘を言う人物をバランサー(工作員)と呼ぶ。
武田邦彦さん、もうあなたの正体が判明しました。

「バランサー(工作員)である」と。

さらには、こんなことも言っています。
「ワクチンが危険だと言っているのは妄想に近い」と・・・
一見ワクチンに反対しているふりをして、実際はワクチン接種を推進しているのだ。
「ワクチンを接種した方が自分や家族にとって安全だから接種をする」と、
はっきり言っています。
「若干副作用の不安はあるのですが、「毎日」インフルエンザの予防を受ける」と、
はっきり言っています。
ワクチンの中に何が入っているかについては全く言及していない・・・
スペイン風邪の原因がワクチン接種だったことついては全く言及していない・・・
もちろん、ワクチンの目的が人口削減計画にあるということには触れるはずがない。



前からなんとなく怪しいとは思っていましたが、これで理解できました。
あなたがよくテレビに出演している理由が。
あなたに与えられた業務は、
「真実を告発するふりをして、核心部分で国民を騙すこと」なんですね。

ある程度は真実を語り、本筋で嘘を言う人物(バランサー・工作員)に、ご用心、ご用心!




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ取り込まれますね

まぁ金で取り込まれたりもするでしょうね。
レプティリアンおばさんもそうでしたし。
個々の判断レベルが上がれば、気づくでしょうが、「私は他の人の知らない事を知っている」と思っている人がこんな工作員に取り込まれるんでしょうね。

工作員もレベルがありますので、もっとうまくなっていっても対応出来るように私達も常にアンテナと認識レベルを磨いておかないといけないですね。

Re: 武田教授についてのあなたの見解に賛成です。

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

付け加えておきますと、私も「アシュケナジー=偽ユダヤ人説」を否定はしていませんが、疑っています。
これについても以前に少し書いています。


Re: まぁ取り込まれますね

まさくんさん

コメントありがとうございます。

> まぁ金で取り込まれたりもするでしょうね。
> レプティリアンおばさんもそうでしたし。
> 個々の判断レベルが上がれば、気づくでしょうが、「私は他の人の知らない事を知っている」と思っている人がこんな工作員に取り込まれるんでしょうね。
>
> 工作員もレベルがありますので、もっとうまくなっていっても対応出来るように私達も常にアンテナと認識レベルを磨いておかないといけないですね。


私も「取り込まれ」かけていたのかもしれません(汗)
お互い注意しましょうね(笑)

TVにでてる人間は悪人ばかりですね

Re: タイトルなし

仮面ライダー さん

コメントありがとうございます。

> TVにでてる人間は悪人ばかりですね

基本的にテレビを操っている勢力が悪なんですから、そうなっちゃうでしょうね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。