ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

伝統ある「自作自演」国家・アメリカ

 ←「よい」爆風スランプ →ELVIS COSTELLO 2013年コンサート評
「「2001年宇宙の旅」を凌ぐスタンリー・キューブリック監督のもう一つの名(迷)作は、「1969年月面着陸(嘘)の旅」である(笑)」




まずは、こちらをどうぞ↓



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131214/t10013837371000.html
中国の探査機 月面着陸に成功




本当に中国は月面着陸に成功したのだろうか?
無人だから、本当なのかもしれないが・・・。私は月面着陸に限らず、NASA等が発表する宇宙関係の報道を信用していない。
ケネディの暗殺の嘘」や、「9.11の嘘」と並んで、かなりの人に知れわたっていると思うが、アポロ11号は月に行っていません。本当に「嘘八百のこの世界」です。
月面で旗がはためくわけがないし、影の映像も嘘まる出しである。
だいたいちょっと考えて見て下さい。月に行けたとしても、無事に地球に帰ってこれると思いますか?しかも、本当に人類が月に行ったとしたら、あれから40年以上の歳月が経過しているというのに、月面有人着陸どころか、火星有人着陸が成功していてもおかしくないじゃないですか。
そして極めつけなのは、アポロ計画に携わったラムズフェルドやキッシンジャーが、「あれは自作自演だった」と、認めているのです(笑)。これはヨーロッパではテレビ放送されています。アメリカでは放送されていない(できない)そうですが(笑)。
“月面着陸の映像”を撮影したのは、あのユダヤ人の名(迷)監督であるスタンリー・キューブリックだそうです。彼はこの極秘プロジェクトに携わったがために、生命の危険に怯えていたそうです。しかし、フリーメイソンの秘密を明らかにした映画「アイズ・ワイド・シャット」を製作したために、映画の公開前に「彼ら」に抹殺されたそうです。
そして、「何故に世紀の偽報道を行ったか」という理由は、「ソ連に先を越されてしまう」とか、「ニクソンの人気取りのため」とか言ってますが、これも嘘でしょう。そもそも、米ソ冷戦自体が嘘なのですから・・・。
いやはや、“自作自演”は、どうやらアメリカの伝統のようですナ。


















もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png お前が言うな!
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「よい」爆風スランプ】へ  【ELVIS COSTELLO 2013年コンサート評】へ

~ Comment ~

私もアポロねつ造派です。

ソウルマンさん
はじめまして。
わたしはわいあんと言います。
私もアポロは月に行ってないと考えていて、アポロねつ造のブログを持っています。
http://mirustar.blogspot.jp/
ソウルマンさんもアポロはねつ造とお考えのようですが、もしよかったら、私のブログに「アポロ捏造派のブログ・サイト」のリンク集があるので、そこでこのブログを紹介してもよろしいでしょうか?
お返事いただけたらうれしいです。
では。
わいあん

Re: 私もアポロねつ造派です。

わいあんさん
はじめまして。

コメントどーもです。
月面着陸の件は、嘘で成り立っているこの世界の「公式ストーリー」のなかでも
代表格の詐欺報道でしょうね。

リンクの件、OKです。有り難く思っています。
私の方でも貴ブログをよろしければ紹介させていただこうと思いますが、よろしいでしょうか?

ありがとうございました。




> ソウルマンさん
> はじめまして。
> わたしはわいあんと言います。
> 私もアポロは月に行ってないと考えていて、アポロねつ造のブログを持っています。
> http://mirustar.blogspot.jp/
> ソウルマンさんもアポロはねつ造とお考えのようですが、もしよかったら、私のブログに「アポロ捏造派のブログ・サイト」のリンク集があるので、そこでこのブログを紹介してもよろしいでしょうか?
> お返事いただけたらうれしいです。
> では。
> わいあん

わいあんです。

ソウルマンさん
わいあんです。

お返事ありがとうございます。
さっそく私のブログでこちらのブログのリンクを付けさせていただきました。
ねつ造派がたくさん揃ってうれしいです。

>私の方でも貴ブログをよろしければ紹介させていただこうと思いますが、よろしいでしょうか?
はい、ありがとうございます。
ぜひとも、よろしくお願いいたします。

では。
わいあん
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「よい」爆風スランプ】へ
  • 【ELVIS COSTELLO 2013年コンサート評】へ