「House Rent Boogie」John Lee Hooker - ジョン・リー・フッカー、ライトニン・ホプキンス

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「House Rent Boogie」John Lee Hooker

後の世の「真実に覚醒した」人々は、語り継ぐだろう。
「最大の敵は自らの無関心にある」ことの戒めとして。

「売国奴犯罪者集団(=チーム・イルミナティ)が、自らの犯罪を隠蔽し、
真実告発者を取り締まり、八百長戦争にこの国を持っていくために、
共謀して、狂(共)・暴(謀)・罪を成立させました。
悪魔の数字の7時46分に。
これが、日本が第三次”八百長”世界大戦に参加するきっかけになりました。」とね・・・



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000010-mai-pol
<共謀罪>賛成多数で成立 午前7時46分決着

6/15(木) 7:50配信

「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法が15日午前、参院本会議で採決され、自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で午前7時46分に可決、成立した。14日夜に参院法務委員会での採決を省略する「中間報告」の動議を自公両党が参院本会議に提出していた。この間、野党は徹底抗戦し、内閣不信任決議案を14日夜に提出して参院本会議を中断させた。ただ、15日未明の衆院本会議で決議案を否決され、徹夜の攻防でも同法成立を妨げることができなかった。




今日の1曲は、John Lee Hookerの「House Rent Boogie」です。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

ファシズムの足音

着々と、ファジズムの国家への歩みを進めていますね。この道の行き着く先はいつか来た道。
いよいよ
「戦争反対する者は皆監獄行き」の時代に戻りつつあることが現実に。

国民の大多数がアホなんだからしょうがないか?

Re: ファシズムの足音

コメントありがとうございます。

> 着々と、ファジズムの国家への歩みを進めていますね。この道の行き着く先はいつか来た道。
> いよいよ
> 「戦争反対する者は皆監獄行き」の時代に戻りつつあることが現実に。
>
> 国民の大多数がアホなんだからしょうがないか?


八百長戦争にこの国を持っていくという「任務」を帯びたこのカルト売国奴政権には、
戦争に反対する人・平和を求める人・真実に目覚めた人が目障りな存在であり、「テロリスト」らしいですね。
国民の大多数がアホであればあるほど、カルト政権には「都合がいい」ということなのでしょうね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。