俺様こそが法律である、逆らう奴は預金封鎖して牢屋にぶち込むぞ - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

俺様こそが法律である、逆らう奴は預金封鎖して牢屋にぶち込むぞ

「もうすでに始まった預金封鎖、そして「1984」の恐怖政治の始まり始まり・・・」



あるコメントをいただきましたが、重要だと思うので、まるまる転載します。
預金封鎖とかよく騒がれていますが、もうすでに始まっているようです。
このファシズム国家では、チーム・イルミナティの悪魔どもの犯罪は全くおとがめなしで、
悪魔に歯向かった一市民は、口座を凍結させられるようです。
とても他人事とは思えません。
「彼ら」悪魔勢力には、もうすでに法もクソもありません。

俺様こそが法律である、逆らう奴は預金封鎖して牢屋にぶち込むぞ
ということなんでしょうか・・・

悪魔の管理下に置かれた政府の横暴を、このまま許していいのでしょうか・・・




(☆Dancing the Dream ☆)さん
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12281678736.html
【恐怖政治のはじまり】大袈裟太郎さんの口座凍結‼️
2017年06月07日(水)

ついに ここまできましたか…
追い詰められた安倍政権、気触れ末期症状‼️

加計問題での政府説明「納得できない」72%…
もう、国民の不満は、ピークに達してますから。

幼稚な暴君の安倍を担いで、
警察官僚たちは、
「警察国家」の力を 見せつけたいのでしょうね。

前川つぶしに動いた
杉田和博。
警察官僚トップ、官房副長官。
安倍の謀略政治の要。

北村滋。
杉田の子飼い。官邸のアイヒマン。
内調トップ、 内閣情報官。

中村格。
山口レイプ事件を握りつぶした 元 警視庁 刑事部長。
現 警察庁 組織犯罪対策部長。
『共謀罪』の摘発を統括する予定の男。


犯罪など犯していない者への弾圧行為。
まだ成立もしていない『共謀罪』の予行演習でしょうか?
こんなの許せますか?
ありえない!

大袈裟太郎さんは、
強力にアピールする力があり、
それでいて、
運動歴は意外に短く、
身近なお兄ちゃんのイメージで、
身体を張って、緩急をつけつつ、
高江などのガチンコのデモ現場を和ませ、
一般の人にデモ参加のハードルを低く感じさせる
不思議な魅力のある コミュニケーション力の高い人。
隅に置けない人物ですよね。

大袈裟太郎さんへの暴挙は、《見せしめ》…
「フツーの人」への萎縮効果を狙っている…


大袈裟太郎さんのブログより転載⬇︎
__________________________________________________


2017年06月07日
緊急通信552
「言論弾圧、大袈裟太郎の口座凍結される」


緊急事態です。いよいよガチの言論弾圧です。

昨年8月に高江に飛んでから10か月間、

マスメディアには伝えられない生々しい情報を届けようと、

独立メディア、ポスト–ジャーナリズムとして踏ん張ってきた、

この大袈裟通信の受信料、カンパ窓口の口座が凍結されました。


郵便局で通帳が吸い込まれ、警備員に囲まれました。

届いた書面によると、

「法令や公序良俗に反する行為に利用され又はそのおそれがあると認められる」

一体、どういう根拠でしょうか?????????

当方、何ひとつ違法行為は行っておりません。


最悪の場合、口座にあった全額が没収になるとのことです、、、


この口座には、受信料カンパ以外にも、仕事のギャラなどが入っておりました。

まったく身動きの取れない状態になりました。

いよいよ言論弾圧の矛先が自分に向かってきたことを
身を以って感じています。

6年間社会運動に関わってきた先輩が、こんな事態は初めてだと言っています。

暴力団関係者以外で、口座が凍結された初めてのケースではないかと、、、

どうやらネット右翼の嫌がらせとは、関係が無いとのことです。


権力のおそろしさに打ち震えていますが、

絶対泣き寝入りはしません。全額取り戻します。

心底、今のこの国は腐っています。

共謀罪が成立する前に、すでにこんな国になっています。

共謀罪が成立したら一体、どんな国になるか、

その危険性をみんなで共有してほしいと思います。


___________________________________________________

http://www.ja-hokuo.jp/business/pdf/fututyokinkitei.pdf

普通貯金規定(抜粋)
11.(解約等)
(1) この貯金口座を解約する場合には,この通帳を持参のうえ,当店に申出てくださ
い。
(2) 次の各号の一にでも該当した場合には,当組合はこの貯金取引を停止し,または
貯金者に通知することによりこの貯金口座を解約することができるものとします。 なお,通知により解約する場合,到達のいかんにかかわらず,当組合が解約の通知 を届出のあった名称,住所にあてて発信した時に解約されたものとします。
1 この貯金口座の名義人が存在しないことが 明らかになった場合または貯金口座 の名義人の意思によらずに開設されたことが らかになった場合
2 この貯金の貯金者が前条第1項に違反した場合
3 この貯金が法令 公序良俗に反する行為に利用され,またはそのおそれがあると認められる場合
(3) この貯金口座は,第1号,第2号AからFおよび第3号AからEのいずれにも
該当しない場合に利用することができ,第1号,第2号AからFまたは第3号A からEの一にでも該当する場合には,当組合はこの貯金口座の開設をお断りする ものとします。また,前項のほか,次の各号の一にでも該当し,貯金者との取引 を継続することが不適切である場合には,当組合はこの貯金取引を停止し,また は貯金者に通知することによりこの貯金口座を解約することができるものとしま す。
1 貯金者が口座開設申込時にした表 ・確約に関して虚偽の申告をしたことが判 した場合
2 貯金者が,次のいずれかに該当したことが判 した場合
A.暴力団
B.暴力団員
C.暴力団準構成員
D.暴力団関係企業 E.総会屋等,社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等
F.その他前各号に準ずる者
3 貯金者が,自らまたは第三者を利用して次の各号に該当する行為をした場合
A.暴力的な要求行為
B.法的な責任を超えた不当な要求行為
C.取引に関して,脅迫的な言動をし,または暴力を用いる行為
D.風説を流布し,偽計を用いまたは威力を用いて当組合の信用を毀損し,または当組合の業務を妨害する行為
E.その他前各号に準ずる行為
(4) この貯金が,当組合が別途表示する一定の期間貯金者による利用がなく,かつ 残高が一定の金額を超えることがない場合には,当組合はこの貯金取引を停止し, または貯金者に通知することによりこの貯金口座を解約することができるものと します。また,法令に基づく場合にも同様にできるものとします。
(5) 前3項により,この貯金口座が解約され残高がある場合,またはこの貯金取 引が停止されその解除を求める場合には,通帳を持参のうえ,当店に申出てく ださい。この場合,当組合は相当の期間をおき,必要な書類等の提出または保 証人を求めることがあり,また貯金取引が継続されるときは貯金口座が変更さ れることがあります。(平成 22 年 11 月 10 日現在)





(田中龍作ジャーナル)さん
http://tanakaryusaku.jp/2017/06/00016015
沖縄の今を伝えるラッパー大袈裟太郎の預金口座が凍結された
2017年6月7日 20:18
沖縄の高江や辺野古で米軍基地建設・反対運動を繰り広げる人気ミュージシャンの大袈裟太郎さん。6日午後3時頃、おカネを出そうと新橋の郵便局に設置されているATMに通帳を突っ込んだ。
 ところが通帳はATMに吸い込まれたままとなり、画面には「中止。お取り引きできません」の表示が出た。備え付けの電話で事態を知らせると、すぐにアルソックの警備員2人が飛んできた。
 警備員では対応できなかったため、窓口まで行くと郵便局員から「口座が凍結されている」と告げられた。「ここでは対応できないため、ゆうちょ銀行本社に問い合わせるように」とのことだった。
 自宅に帰るとゆうちょ銀行から通知が届いていた。取引停止(凍結)の実施日は5月31日。凍結の理由を「法令や公序良俗に反する行為に利用され又はその おそれ がある」としていた。
 翌7日朝9時30分頃、大袈裟さんは問い合わせ先となっている「ゆうちょ銀行・東京貯金事務センター金融犯罪対応課」に電話を入れた。
 凍結の理由を聞くと担当者は次のように説明した―
 「詳細は申し上げられないが、入金出金がひんぱんにある。詐欺に使われている疑いがあり、あなたを不利益から守るため(口座を)凍結しました」。
 とんでもない。大袈裟さんの口座からの出金は月に2~3回。入金はカンパとギャラの振り込みで月15回くらい。それも1回につき1,000~2,000円だ。
 金融犯罪に詳しい弁護士は「凍結しなければならない事情がない」と首を傾げる。数百万~数千万円単位で入金があって、すぐに引き出す・・・詐欺だったらそうなっているはずだ。

ジャーナリストでもある大袈裟さんは理不尽な措置をツイッターなどで広く伝えた。明日は我が身。世論はいち早く反応し、口座凍結は「トレンド入り」した。
 納得がいかない大袈裟さんが同日正午過ぎに再び、ゆうちょ銀行に電話すると「身分証明書と通帳を持って近くの郵便局まで行くように」と告げられた。その通りにすると凍結は解除された。丸7日間の凍結だった。
 ゆうちょ銀行は田中の電話取材に「総合的に判断した」と答えるのみだった。総合的とは何だろうか?
 なぜ大袈裟さんの口座は凍結されたのか。沖縄の反基地運動を敵視するネトウヨの通報説が根強い。
 ネトウヨは「ゆうちょ銀行がやっと動きだしました」と成果を自慢していた。
 といっても世界最大級の金融機関であるゆうちょ銀行がネトウヨの通報で、顧客の口座を凍結したりするはずがない。
 このネトウヨは とかくの噂 が絶えない有力閣僚とのつながりが指摘される。安倍友記者のレイプ揉み消しが示すように、権力の働きかけで行政は動く。
 ゆうちょ銀行が口座を凍結したのが、その線であっても何ら不思議はない。
 お上の御意向にタテつくとこうなる。「一般ではない人々」を萎縮させる効果は十分だ。





マジでこの国は、「1984」の恐怖政治社会になりつつあるようである・・・



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
戦争は平和なり 、自由は隷従なり 、無知は力なり
「あなたはビッグ・ブラザーに見張られている、「1984」の監視社会が本格化する」







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

COMMENT

No title

韓国留学生御用達だった加計学園への安倍不正誘致に見る深刻な朝鮮利権の闇
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4ab83ba9ad287c9384564c27ca17ecf0

http://my.shadowcity.jp/2017/06/post-11249.html
加計学園商法、という話がありまして、自治体からタダ同然で土地を貰い、政府から補助金を貰い、更に自治体にも寄付金を強要し、定員割れになるとアジアの留学生導入して帳尻合わせるという、この手法で学校を次々に建てて来た。元は1955年の広島英数学館という予備校です。そこから出発して、今では保育園、幼稚園から大学、大学院、特別養護老人ホームまで経営している。どれも多額の税金が注ぎ込まれる「ビジネス」

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。