外国勢力に支配された日本 - マスゴミ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

外国勢力に支配された日本

「日本を取り戻せ!日本を支配しようとする外国企業・支配勢力は日本から出て行け!」


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130524-00000004-ann-soci
韓国紙「原爆は神の懲罰」を広島・長崎市長が批判
テレビ朝日系(ANN) 5月24日(金)5時50分配信
 韓国の新聞「中央日報」が、広島と長崎への原爆投下を「神の懲罰」と主張したコラムを掲載したことを受け、広島・長崎の両市長は「読むに堪えない」などと強く批判しました。

 松井一実広島市長:「証明もできないような神を登場させて論理展開をすることは読むに堪えない」
 田上富久長崎市長:「全然論理的でない内容で、まさに感情の産物だ」
 このコラムは、中央日報の論説委員が執筆し、20日の紙面に掲載されたものです。安倍総理大臣らの歴史認識を批判しながら、広島と長崎への原爆投下を「神の懲罰」と主張し、「日本への“仕置き”が足りないと判断するのも神の自由だ」などと記していました。
最終更新:5月24日(金)7時31分




http://satehate.exblog.jp/16724782/
さてはてメモ帳様「動物農場の住人たち リトルボーイとファットマン」より
東海テレビ放送(本社・名古屋市東区)は4日、愛知、岐阜、三重県で同日午前に放送した情報番組「ぴーかんテレビ」で、岩手県産米「ひとめぼれ」のプレゼント当選者名の欄に「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」などと書いたテロップを誤って流したと発表した。
東海テレビ放送株式会社(とうかいテレビほうそう、英称 TOKAI TELEVISION BROADCASTING CO., LTD.)は、中京広域圏(愛知県・岐阜県・三重県)を放送対象地域とする放送局である。略称は東海テレビ、英略称はTHK。[1]GCNコードは1281。
フジテレビをキー局とするテレビ局である。ニュース供給ネットワークはフジニュースネットワーク(FNN)、番組供給ネットワークはフジネットワーク(FNS)。系列新聞は中日新聞社。


ドラマ:AKB前田さんTシャツ、フジに配慮要請 広島 毎日新聞 2011年8月11日 13時05分(最終更新 8月11日 22時33分)
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110811k0000e040076000c.html
広島県は11日までに、フジテレビ系の連続ドラマでアイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(20)が着ていた「LITTLE BOY」(リトルボーイ)と書かれたTシャツについて、「広島に投下された原爆の通称で、苦情が寄せられている。配慮してほしい」と同社に申し入れた。
「イケパラ」の企画統括を担当している立松嗣章は、2007年には「はだしのゲン」の編成を担当しており、彼が「LITTLE BOY」(広島に投下された原爆名)を知らないわけがない。確信犯である! (引用注:原爆投下が好きなので、反日的に取り組んだのだろうか)

実は、それ以上に、フジテレビが8月7日放送の「イケパラ」(花王提供)で、長崎への原爆「Fat Man」投下を愚弄していたことが確実となる証拠が発見されていた!!

前田敦子の「LITTLE BOY」Tシャツのシーンの後白地に「9」とプリントされたTシャツを着る太った男(FAT MAN=8月9日に投下された長崎原爆)が登場するシーンがあった。
その太った男(FAT MAN)が着ていた「9」と書かれたTシャツの高画質キャプチャを拡大して熟視すると、『9』の白い部分がキノコ雲を模したデザインとなっていたことが判明した!
さらに、驚くべきことに、白い部分がキノコ雲になっている「9」の黒い部分に小さく赤い『P』の文字がある。この白い部分がキノコ雲になっている「9」の黒い部分に赤で小さく書かれた『P』は、プルトニュウムの『P』だ。広島原爆「LITTLE BOY」はウラン型だが、長崎原爆「FAT MAN」はプルトニウム型だから、間違いない。キノコ雲を模した「9」Tシャツに赤で小さく書かれたプルトニュウムの『P』。長崎原爆「FAT MAN」はプルトニウム型。
そして、さらにさらに、良く良く見ると、白い部分がキノコ雲になっている「9」の背景に、薄くではあるが、手紙か論文のような物の画像が見える。

これは、原爆の開発を米政府に進言したアインシュタインの「自筆論文」の画像だ。

もうこれまでの説明により、フジテレビが8月7日放送の「イケパラ」(花王提供)で、広島への原爆「LITTLE BOY」投下と、長崎への原爆「Fat Man」投下を愚弄していることが120%確実となった。



管理人)
私は、韓国にも中国にも何回も行っているし、個別の人間についてはなんの悪い感情も持っていない。過去の戦争当時においても、日本が韓国の経済発展の援助をした事実があったとしても、「侵略」の事実は否めないし、加害者であったことは素直に認め、謝罪するべきであると思っている。

しかし・・・、現在の日本は、電通・フジテレビ・ソフトバンクに代表されるように、マスコミ・芸能界は、「もはや日本人のためのものではなく、韓国人のためのもの」といっても仕方ないほど、彼らの配下になってしまっている。ソフトバンクのCMで「お父さんを犬にしている」のは、明らかな「日本人差別」の表れである。「怪しいお米セシウムさん」などは、言語道断である。同内容のCMや報道が、韓国で放送されたらどうなるであろうか・・・、当然、その放送局や担当ディレクターは厳しい処分を受けるだろう。こんな、売国奴CMや報道がされても、日本国はこの企業や放送局やスポンサー企業になんの処罰を与えることもできないのだ・・・。 これがまともな国家であろうか・・・。 一番許せないのは、原爆被害を愚弄する報道である。過去の歴史における恨みは理解できる。しかし、同じ人間なら、「言っていいことと悪いこと、放送していいことと悪いこと」があるのだ。

韓国人勢力が、日本を現在支配できているのは、韓国人勢力がユダヤ・フリーメイソン・イルミナティに「日本を我々の代わりに実行支配してよし」との許可を得たためであり、結局は利用されているだけにすぎないのだ。イルミナティは、我々アジア人が仲良くされては困るのである。過去の戦争もイルミナティが創作したものである。尖閣諸島や竹島問題で対立を煽り、さらなる戦争を起こそうとしているイルミナティの手口に騙されてはいけない。とはいっても、現在の日本が韓国人勢力に実質支配されていることにも気付かずに、Kポップや韓流ドラマにはまっている一般人が残念だが大多数なのである。気付いている人は再認識していただくために、そうでない人は、とりあえず現状の日本の実態に気付いてもらうために、関連の動画を紹介する。
まず気付くこと、それからただ怒るのではなく、「彼ら(韓国人勢力)の背後にいるものは誰か」というところを冷静に考えてもらいたい。



「怪しいお米セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示
http://www.youtube.com/watch?v=IqoUxKIb0us


■ソフトバンクCM■ ソフトバンクの正体とは!
http://www.youtube.com/watch?v=XyCT759Bvgk










COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。