ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

イエズス会の信仰する神は「イシス ホルス セト」だった!?

 ←「Twistin’ The Night Away」SAM COOKE →「(You Caught Me)Smilin'」SLY & THE FAMILY STONE
「黒人のフリーメイソン団、プリンス・ホール・フリーメイソンだったネルソン・マンデラ!?」




まずはこちらを見て下さい↓



12月5日にネルソン・マンデラ元南アフリカ大統領が亡くなりました。
オバマやウィリアム王子や安倍等が追悼の言葉を語っています。
「彼ら」から賞賛されるマンデラ氏は本当に“偉大な人物”だったのであろうか?
どうやら、そうでもなさそうである。マンデラ氏は黒人のフリーメイソン団、プリンス・ホール・フリーメイソンだったとのことだ。このことやフリーメイソンの実体を告発している動画を紹介する。この動画の中でさらに驚かされたのは、「イエズス会が全てのフリーメイソンの階層を支配している」と、語っていることだ。
そして、イエズス会のシンボル「I H S」の意味はなんと、「イシス ホルス セト」であるというのだ。これでイエズス会なるものがキリスト教とは全く関係ないどころか正反対の信仰を持つ組織であるということが証明されたであろう。




(一部文字起こし)
反黒人組織KKKがある一方でまったく同様に反白人組織もあります
これは弁証法的な思考 ヘーゲルの法則です
人種間に不和を起こさせ、最後に合成物として新世界秩序を実現するという
人種を統合させるための一番の方法は人種間に混乱を作り出すこと
分裂の痛みが統合の痛みを超えるように

ヘーゲルの弁証法わかりますか? 見事です 病んでいます でも見事です
自分達の目標達成の為に何百人死のうがどうでもいいのです
「結果が手段を正当化する」からくり 本当にひどい教義です
共同メイソン団のシンボルです
「メイソンのシンボルや言葉などはオカルトでも同じなのか?」
はい 黄金の夜明け団などでも使われています 東方の星団はこれ
ワシントンDCにある彼らの本部「国際神殿」がこれです
これは黒人のフリーメイソン団「プリンス・ホール」フリーメイソン団です
しばしばメイソンたち自身もこんなにたくさんのサブ組織を理解していません
プリンスホールの階段を上っていくと 例えばテンプル騎士団はここにいます
なんか分かりますよね 本当はこういう名前を使っています
これは彼らのサイトに掲載された情報です
黒人世界のトップ中のトップはプリンス・ホール・フリーメイソンなんですわ
ネルソン・マンデラとかね




(David Icke In Japan)さんより一部抜粋
http://www.davidicke.jp/blog/20081207/
問題なのは“肌の色”ではない…“意識”が問題なのだ
南アフリカのアパルトヘイト体制の時代、白人の支配階級があり、多数を占める黒人(及び反アパルトヘイトの白人)を専制支配し虐げていた。アパルトヘイトが終わり南アフリカが「自由」になった14年後の今日では、黒人の支配階級が多数の黒人と少数の白人を専制支配している。
権力者の肌の色は変わったが、“意識”は変わらない。南アフリカは少数派の白人の独裁権力とANC(アフリカ民族会議:The African National Congress)の独裁権力を交換したのである。事実ANCはあまりに腐敗したためメンバーが集団離脱し新勢力のCOPE(国民会議:Congress of the People)を作ったほどだ。独裁権力を維持しようとするANCの権力と富を貪る輩たちは強大なので、次の選挙では無法で広範な暴力沙汰が起きる可能性もある。
南アフリカはネルソン・マンデラの笑顔に象徴される「自由な民主主義国家」として称えられている。しかし今日の南アフリカはアパルトヘイト時代と同じく民主主義ではない。ANC一党しか政権となる可能性がないからだ。投票が何の役に立つというのだろう?
この国の大統領になるにはANCのリーダーの座を冷酷に手に入れる事がすべてだ。国民などどうでもいいし、国民の「指導者」選びに国民は不在なのだ。





K.Tさんからコメントいただいた強烈な動画です↓(真偽のほどはご自身でご判断下さい。)
 







もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png お前が言うな!
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Twistin’ The Night Away」SAM COOKE】へ  【「(You Caught Me)Smilin'」SLY & THE FAMILY STONE】へ

~ Comment ~

なんだか…

すみません。
すでに忘れておられた記憶(どっちでもイイ^^)を
呼び覚ましてしまいました。
更にこちらでご紹介とは。@▽@!
恐れい入ります。(新参者なの/**に)
 
上記ご紹介の動画から
ある意味つながるかと…。
(マンデラさんと関係ない記事ですみません。)

スケジュール帳は百~数百年先まで…。びっしり?!
【洗脳用】
http://www.youtube.com/watch?v=DXoTM1uc7tU

**************

他プチネタです。
この動画もご存じかな…。
【脱洗脳用】
http://www.youtube.com/watch?v=hKoj4WWMMEg
http://www.youtube.com/watch?v=sBF9lJNuwaw

(掲載・不掲載はお気づかいなく^^)
おじゃまいたしました。^^

Re: なんだか…

K.Tさん

動画よくチェックされてますね

> スケジュール帳は百~数百年先まで…。びっしり?!
> 【洗脳用】
> http://www.youtube.com/watch?v=DXoTM1uc7tU

「遠くの人間と話ができる」等けっこう当たってますね
「天皇すり替えがバレル」はなかったみたいですナ(笑)


> この動画もご存じかな…。
> 【脱洗脳用】
> http://www.youtube.com/watch?v=hKoj4WWMMEg
> http://www.youtube.com/watch?v=sBF9lJNuwaw

初めて見ました。
スマホに監視機能が付いているのは有名な話ですが・・・
この動画製作者自体が「彼ら」のコマのような気がします。

こんにちは

こんにちは。

秘密保護法案のこともあり、ある意味駆け込み需要でして。
10日程前に鬼塚氏のDVDを知り閲覧後、
衝撃を受けてしまって…。
色々調べたら、例の宗教ブログの謎も解け、いきおいで
本を買ったり(aゾンは止め)、ネットであれこれ調べてみました。
やはり重い内容は疲れます。

天皇すり替えは旧体制崩壊と世界政府へ強引に持ち込む時、
庶民を更に騙すための詭弁材料になるのでは?!と…。

確かに、「らっきーデタラメ」も、正義っぽいですが、
そちらのコマの可能性もありますね。
本質から目をそらす、攪乱、ぼかす、
正義を装って……恐怖心で社会不安を扇動する、
不安と経済も連動しますし。

某権力を批判する著名人らや公の団体、グループは、
慎重に見極めた方か良さそうですな。。。

ちなみにテレビ新聞…マスコミは洗脳だけではなく、
巷の様子、庶民の情報収集でもあるなぁ、と最近気付きました。

おじゃましました。^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Twistin’ The Night Away」SAM COOKE】へ
  • 【「(You Caught Me)Smilin'」SLY & THE FAMILY STONE】へ