しかし、今の選挙制度は不公平で、不正だらけの選挙です by犬丸勝子さん - 不正選挙

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

しかし、今の選挙制度は不公平で、不正だらけの選挙です by犬丸勝子さん

「日本で一番不正選挙と戦った偉大なる女性、犬丸勝子さんの遺志を引き継げ!」


以前からネットでその情報は知っていたが、
真実かどうか分からなかったので、記事にしていなかった。
ただ、残念ながら、真実だったようです。
葬儀の動画が存在していることを知ったので・・・

犬丸勝子さんが亡くなったようである。

お亡くなりなった本当の理由が何なのかは分からないが、
妹さんが語っている葬儀の動画を見ると、医者等に不満を抱いているようである。
赤の他人である私には、もちろん詳細は分からないが、「何か」があったような気がする。
以前ご本人からコメントをいただいた(犬丸さんの動画をアップした記事を犬丸さんが見られたようなのです)ことがあり、親近感も感じていました。
ですから、今回のことは大変残念で仕方ありません。
ご本人からコメントをいただいた記事です。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-358.html
笑っていられないとも
「「笑っていいとも」出演で安倍が自ら暴露する日本支配者層の闇の血族支配の実体」




犬丸さんに関しては、このような記事も書いた。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-726.html
何、不正選挙だって、それをやっちゃ~お終いヨ
「不正選挙を正さない限り、いつまでたっても日本に民主主義は到来しない」


•しかし、今の選挙制度は不公平で、不正だらけの選挙です。
•立候補の届け出がまだ出ていない今の段階で「当落予想」をするマスコミもいます。
•開票前から「当選確実」をアナウンスするNHKは今回の衆院選でも同じように「当確」放送をするでしょ。





犬丸さんは、不正選挙に限らず本気でこの国の巨悪と戦っていました。
なんの組織にも属さずに、信念を貫き通した偉大な方でした。
残された我々は、犬丸さんの遺志を引き継ぎ、
この国の、この世界の、巨悪と戦っていかなければいけません。
そうすることがこの嘘世界を終焉に導くこととなり、
命懸けで巨悪と戦った犬丸さんの最大の供養となるでしょう。
遅くなりましたが、犬丸勝子さんのご冥福をお祈りいたします。

COMMENT

おはようございます。
先週、この事を知り愕然と致しました。

何度やっても不正塗れの選挙。
生前の彼女の行いのお陰で
私のような輩にもこの世の裏側にある不正行為が伝わって参りました。
彼女の意志を受け継げるような器量も度量もありませんが…
今後とも知人らに不正選挙について、細々と拡散をして行こうと思います。

黙祷。

Re: タイトルなし

sunflowerさん


> おはようございます。
> 先週、この事を知り愕然と致しました。
>
> 何度やっても不正塗れの選挙。
> 生前の彼女の行いのお陰で
> 私のような輩にもこの世の裏側にある不正行為が伝わって参りました。
> 彼女の意志を受け継げるような器量も度量もありませんが…
> 今後とも知人らに不正選挙について、細々と拡散をして行こうと思います。
>
> 黙祷。

コメントどーもです。

犬丸さんのおかげでこの国の不正に気付いた人は、相当数いると思います。
sunflowerさんの想いも、多くの人に伝わっていくと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。