不正選挙

しかし、今の選挙制度は不公平で、不正だらけの選挙です by犬丸勝子さん

 ←「Ellie My Love」Ray Charles  →「Baby Please Don't Leave Me」 Buddy Guy
「日本で一番不正選挙と戦った偉大なる女性、犬丸勝子さんの遺志を引き継げ!」


以前からネットでその情報は知っていたが、
真実かどうか分からなかったので、記事にしていなかった。
ただ、残念ながら、真実だったようです。
葬儀の動画が存在していることを知ったので・・・

犬丸勝子さんが亡くなったようである。

お亡くなりなった本当の理由が何なのかは分からないが、
妹さんが語っている葬儀の動画を見ると、医者等に不満を抱いているようである。
赤の他人である私には、もちろん詳細は分からないが、「何か」があったような気がする。
以前ご本人からコメントをいただいた(犬丸さんの動画をアップした記事を犬丸さんが見られたようなのです)ことがあり、親近感も感じていました。
ですから、今回のことは大変残念で仕方ありません。
ご本人からコメントをいただいた記事です。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-358.html
笑っていられないとも
「「笑っていいとも」出演で安倍が自ら暴露する日本支配者層の闇の血族支配の実体」




犬丸さんに関しては、このような記事も書いた。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-726.html
何、不正選挙だって、それをやっちゃ~お終いヨ
「不正選挙を正さない限り、いつまでたっても日本に民主主義は到来しない」


•しかし、今の選挙制度は不公平で、不正だらけの選挙です。
•立候補の届け出がまだ出ていない今の段階で「当落予想」をするマスコミもいます。
•開票前から「当選確実」をアナウンスするNHKは今回の衆院選でも同じように「当確」放送をするでしょ。





犬丸さんは、不正選挙に限らず本気でこの国の巨悪と戦っていました。
なんの組織にも属さずに、信念を貫き通した偉大な方でした。
残された我々は、犬丸さんの遺志を引き継ぎ、
この国の、この世界の、巨悪と戦っていかなければいけません。
そうすることがこの嘘世界を終焉に導くこととなり、
命懸けで巨悪と戦った犬丸さんの最大の供養となるでしょう。
遅くなりましたが、犬丸勝子さんのご冥福をお祈りいたします。





もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png お前が言うな!
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Ellie My Love」Ray Charles 】へ  【「Baby Please Don't Leave Me」 Buddy Guy 】へ

~ Comment ~

おはようございます。
先週、この事を知り愕然と致しました。

何度やっても不正塗れの選挙。
生前の彼女の行いのお陰で
私のような輩にもこの世の裏側にある不正行為が伝わって参りました。
彼女の意志を受け継げるような器量も度量もありませんが…
今後とも知人らに不正選挙について、細々と拡散をして行こうと思います。

黙祷。

Re: タイトルなし

sunflowerさん


> おはようございます。
> 先週、この事を知り愕然と致しました。
>
> 何度やっても不正塗れの選挙。
> 生前の彼女の行いのお陰で
> 私のような輩にもこの世の裏側にある不正行為が伝わって参りました。
> 彼女の意志を受け継げるような器量も度量もありませんが…
> 今後とも知人らに不正選挙について、細々と拡散をして行こうと思います。
>
> 黙祷。

コメントどーもです。

犬丸さんのおかげでこの国の不正に気付いた人は、相当数いると思います。
sunflowerさんの想いも、多くの人に伝わっていくと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Ellie My Love」Ray Charles 】へ
  • 【「Baby Please Don't Leave Me」 Buddy Guy 】へ