「Draw The Line」 Aerosmith - ロック

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

「Draw The Line」 Aerosmith

今日で、このブログも4年になる。
あるきっかけで始めたんだが、よくこれだけ続けてこれたものだと思います。
適当に感じたことを書いたり好きな曲をアップしているだけなのだが、
けっこう知られたブログになっているようで、これまた驚きでもある。
私がこのブログを始めたことでどの程度世間に影響を与えたのかは分からないが、
以下のことだけは疑いようのない事実である。

「嘘八百」という言葉は江戸時代の誰かが作った言葉のようだが、
「嘘八百のこの世界」という言葉を作ったのは、間違いなく私なのだ。
ヤフーでもグーグルでも「嘘八百」で検索すると、「嘘八百のこの世界」という検索ワードが勝手に出てくる。

私は、「嘘八百のこの世界」という言葉を日本中に周知させたのだ!

逆に言えば、「この世界が嘘八百だ」ということを多くの人々に周知させたのだ!

私が明日死んでも、「嘘八百のこの世界」という言葉は生き続けるのだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなことを書くと、「ファンクを作ったのは俺だ!」と叫んでたジェームス・ブラウンのようである(笑)
これも皆々様のおかげです、などと思ってもいないことを書いたりもする(笑)

とりあえず、いつもブログを見ていただいている皆々様に、感謝フォー・ユー!

ところで、いつになったらこの世界は嘘から解放されるのでしょうか・・・


今日の1曲は、Aerosmith の「Draw The Line」です。






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。