大手メディアと“共謀”して国家・国民を滅亡させようとしている安倍カルト勢力も、日本国民の敵である - クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

大手メディアと“共謀”して国家・国民を滅亡させようとしている安倍カルト勢力も、日本国民の敵である

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン⑧」

https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno


狂ったこの世界の中でもひときわ狂った国家、日本。
クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン、・・・

こういったことをずっと前から繰り返し、私は主張し続けてきた。
それでも大多数の日本人は、そんなことは露も思わず、マスゴミの報道を信じ切ってきた。
しかし、今回の安倍デンデン夫婦が引き起こした国有地詐欺を全く報道しないマスゴミの異常性に疑問を感じた“普通の人々”が、真実に気づき始め、怒りの行動を示したのである。

大手メディアは日本国民の敵である」ことに、気づき始めたのである。

「この国が狂った奴らに支配されている」ことに、気づき始めたのである。

「狂った奴らと大手メディアが共謀している」ことに、気づき始めたのである。

「大手メディアと“共謀”して国家・国民を滅亡させようとしている安倍カルト勢力も
日本国民の敵である」ことに、気づき始めたのである。


政府はこっそり共謀罪を閣議決定しようとしているようだが
本当に共謀罪を適用されなければならないのはお前らだ!

このように真実に覚醒した人々の波が拡大することにより、悪魔の手先となってこの国を滅ぼそうとしている売国奴連中がこの国から追放されることを願うばかりである。

悪魔の手先のカルト勢力である「ハカイダー」組織にこの国が破壊されてしまう前に、
このカルト勢力である「ハカイダー」組織が破壊されることを願うばかりである。





(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2017/02/post-2942.html
国有地不正取得の森友学園が幼稚園児に秋元康作詞の愛国ソングを強制! 「ああ、日本 この国に生まれてよかった」
2017.02.24

安倍首相夫妻との関係が取り沙汰され、現在厳しい目が向けられている学校法人森友学園。評価額約9億円の国有地がわずか約1億円で払い下げられていたことをはじめ、同学園が運営する塚本幼稚園における教育勅語を暗唱させたり軍歌を歌わせたりする教育方針、園児への虐待としか思えない対応、籠池泰典園長らによる中国や韓国の人々に対してのヘイト文書の配布、「安倍晋三記念小学校」の名で小学校建設への寄付を呼びかけていたこと、日本会議や極右政治家との関係が疑問視されるなど、次から次へと問題が明るみになっているのはご承知の通り。
 23日の衆院予算委員会では、昨年10月に稲田朋美防衛相から籠池泰典氏へ防衛相感謝状が贈呈されていたことを明かされ、問題だらけの学校法人と安倍政権とのつながりの疑惑がさらに強いものとなった。
 そんななか、この塚本幼稚園に関するある動画が現在話題を呼んでいる。それは、2014年大阪護国神社で行われた「「同期の桜」を歌う会」に参加した塚本幼稚園の園児たちの式典参加の様子をおさめた動画。


 そのなかでは、園児たちが教育勅語や五箇条の御誓文を暗唱させられている姿や、「日の丸行進曲」「愛国行進曲」といった太平洋戦争中の戦時歌謡を歌わされている姿がおさめられており、内容を何も理解していないであろう子どもたちが極右思想に染まりきった大人たちのオモチャになっている姿は改めて目を背けたくなるグロテスクさを感じさせる。
 そして、その動画の後半では、「日の丸行進曲」のような戦時歌謡とは明らかに趣の異なるJ-POP風味なバラード曲が歌われているのだが、その作詞が秋元康であるとの情報がインターネット上に広まった。その歌詞は以下のようなものである。
〈日本 ああ 日本 やさしさを知っている
 ああ 日本 ああ 日本 この国に生まれてよかった〉
〈日本 ああ 日本 強さを知っている
 ああ 日本 ああ 日本 この国に育ってよかった〉




(IWJ)さん
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/364958
マスコミは森友学園の国有地不正取得疑惑・児童虐待を報道しろ!!日本のマスコミって何やってるの!?~国会記者会館前に集まった市民がメディアに「お願い」!? ~「極右学校法人の闇」第15弾 2017.2.23

2017年2月23日(木)12時より、東京都千代田区の国会記者会館前にて、「安倍首相夫人昭恵校長・小学校の 国有地・不正取得疑惑、ちゃんと伝えろ!マスコミは報道しろ抗議!」が行われた。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/365191
「天然」ではなくやはり「確信犯」!? 総理夫人・安倍昭恵氏と森友学園はどのような関係なのか——深まる謎を徹底検証する〜「極右学校法人の闇」第16弾 2017.2.24

森友学園の極右的な「教育方針」を「素晴らしい」と絶賛し、公立小学校で「洗脳」が解けることを懸念する姿と、安保法制や高江のヘリパッド建設に反対する市民に笑顔で接近を試みる姿は、どう考えても相反する。昭恵氏の本質は、どう考えてもやはり前者である。後者は市民の動きを撹乱するための「確信犯的なオトボケ」であり、非政治的な「天然で無垢な人」を演じて、安倍晋三氏への批判を軟化させることを狙った振る舞いと考えるのが妥当ではないか。
 今に至るまで、安倍昭恵氏は、森友学園のこの問題について沈黙を貫いている。だがこの問題は、国民の財産である国有地の「タダ同然」の払い下げという不当な利益供与問題、極右的で排外主義的なイデオロギーの強制、そして幼児に対する虐待にまで及ぶ大スキャンダルである。昭恵氏は一刻も早く、国民に対して説明責任を果たすべきである。
 なお、この原稿を執筆している2月23日(木)、「瑞穂の國記念小學院」の公式ホームページから、それまで「名誉校長」として掲げられていた安倍昭恵氏の写真と名前が、何の予告もなく突如として削除された。
瑞穂の國記念小學院 公式ホームページ(アクセス集中のためサーバーがダウンした状態が続いている)
 安倍昭恵氏は、国民に対して説明責任を果たすことのないまま、この一連のスキャンダルから遁走し、幕引きを図ろうとしているのではないだろうか。しかし、安倍昭恵氏が「総理大臣夫人」という紛れもない「公人」である以上、そのような姿勢は許されるものではないはずだ。





(田中龍作ジャーナル)さん
http://tanakaryusaku.jp/2017/02/00015416
【アベ小学校疑惑】「記事書いて」・・・国有地をタダで占有する国会記者クラブに市民が抗議
2017年2月23日 18:03

安倍晋三記念小学校への国有地タダ売り疑惑。市民の怒りの矛先は、事態をありのままに伝えないマスコミに向かい始めた。
 有志約20人がきょう、記者クラブの総本山である国会記者会館に向かって抗議の声をあげた。
 国会記者クラブは国有地に家賃「タダ」で、半世紀以上も居座り続ける。独占をめぐり訴訟沙汰にまでなった。「タダ同然」で国有地の払下げを受けた森友学園より悪質である。
 安倍政権がブッ飛びかねない疑惑を記者クラブメディアがまっとうに報道できるはずがないのだ。
 都内の男性は「マスコミが国民の目を塞いでいる」と厳しく指摘した。男性は「安倍政権をひっくり返すチャンスなのに」と残念がる。
 安倍首相の地元、下関からの参加者(60代・女性)もいた。上京中に首都圏の友人からきょうの抗議行動を知らされ、国会記者会館前まで駆け付けたという。
 地元だけに安倍晋三の性格をよく知る。彼女は「報道しないのは意図的だ」と見る。

トラメガのマイクを握った女性(千葉在住)は懸命に訴えた ―
 「記者の皆さん、報道しなくて恥ずかしくないのですか? 安倍首相の拡声器ですか? プロとしての記事を書いて下さい」と。
 参加者たちは国会記者会館と歩道を隔てる鉄柵越しに「記事書いて」「記事載せて」と叫んだ。シュプレヒコールはしばらく続いた。
 国会記者会館は道路を挟んで首相官邸の隣にある。記者様たちがひんぱんに行き来するが、気にも留めていない風だ。
 鉄柵の向こうにあるのは記者クラブという名の権力だった。




<追加>
(情報速報ドットコム)さん
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15639.html
【驚愕】塚本幼稚園の選手宣誓映像が全国放送に流れる!「安倍総理ガンバレ 安倍総理ガンバレ」

森友学園が運営している塚本幼稚園で「安倍総理を褒め称えるような言葉が幼児に教えられていた」と話題になりましたが、その言葉を幼稚園児たちが話している瞬間の動画が全国に公開されました。

この動画は塚本幼稚園の運動会で行われた選手宣誓のシーンで、子どもたちは「安倍総理ガンバレ!安倍総理ガンバレ!」などと言葉を繰り返しています。
他にも安保法案の可決を歓迎したり、中国や韓国を中傷するような言葉を連発していました。

明確な教育基本法違反だと言え、国有地騒動と同時に森友学園の教育方針にも追及が必要になりそうです。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。