「Nobody To Talk To Me」 John Lee Hooker - ジョン・リー・フッカー、ライトニン・ホプキンス
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「Nobody To Talk To Me」 John Lee Hooker

今日の1曲は、John Lee Hooker の「Nobody To Talk To Me」です。





COMMENT

こんばんは

こんばんは。
遺構探訪から戻られて、ブログを読ませて
頂いています。まだ少しですが…。
12月初旬から取り込んでいたのでなかなか訪問できずに
おりました。先日はコメント有難うございました。
嬉しかったです♪

今日は、母上様のご命日かと記憶しております。
こちらに書く事ご無礼かと思いましたが、
ソウルマンさんのお気持ち察しつつお祈り致します。

今年もソウルマンさんの鋭い考察を
多くの方にお伝え下さいませ!!
よろしくお願い致します。

(コメントご迷惑でしたら非公開にして頂ければ…と。)

Re: こんばんは

ひとことおおいさん

> こんばんは。
> 遺構探訪から戻られて、ブログを読ませて
> 頂いています。まだ少しですが…。
> 12月初旬から取り込んでいたのでなかなか訪問できずに
> おりました。先日はコメント有難うございました。
> 嬉しかったです♪
>
> 今日は、母上様のご命日かと記憶しております。
> こちらに書く事ご無礼かと思いましたが、
> ソウルマンさんのお気持ち察しつつお祈り致します。
>
> 今年もソウルマンさんの鋭い考察を
> 多くの方にお伝え下さいませ!!
> よろしくお願い致します。
>
> (コメントご迷惑でしたら非公開にして頂ければ…と。)


こんばんは。

母の事、覚えていただいていたようで、大変恐縮しております。
そして、大変嬉しく思っています。
有難うございます。

ひとことおおいさんの方こそ、お父上様が大変な時に当方にお気遣いいただきまして、誠に申し訳ありません。
正直言って何てお声を掛ければいいか分からず、コメントできずにいました・・・
お父上様の病状がどの程度のものなのかは存じませんが、後悔のないように接してあげてください、とだけ申しておきます。
ただ、ひとことおおいさんが倒れてしまったら大変ですので、くれぐれも無理はしないでくださいね。

また過分なお褒めの言葉をいただき、有難うございます。
こちらの方こそ、ひとことおおいさんの歯に衣着せぬ鋭い記事を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント