ジョン・リー・フッカー、ライトニン・ホプキンス

「Nobody To Talk To Me」 John Lee Hooker

 ←「I'm Still in Love With You」 Al Green →トランプ次期大統領はワクチン政策に疑問を持っている
今日の1曲は、John Lee Hooker の「Nobody To Talk To Me」です。









もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png お前が言うな!
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「I'm Still in Love With You」 Al Green】へ  【トランプ次期大統領はワクチン政策に疑問を持っている】へ

~ Comment ~

こんばんは

こんばんは。
遺構探訪から戻られて、ブログを読ませて
頂いています。まだ少しですが…。
12月初旬から取り込んでいたのでなかなか訪問できずに
おりました。先日はコメント有難うございました。
嬉しかったです♪

今日は、母上様のご命日かと記憶しております。
こちらに書く事ご無礼かと思いましたが、
ソウルマンさんのお気持ち察しつつお祈り致します。

今年もソウルマンさんの鋭い考察を
多くの方にお伝え下さいませ!!
よろしくお願い致します。

(コメントご迷惑でしたら非公開にして頂ければ…と。)

Re: こんばんは

ひとことおおいさん

> こんばんは。
> 遺構探訪から戻られて、ブログを読ませて
> 頂いています。まだ少しですが…。
> 12月初旬から取り込んでいたのでなかなか訪問できずに
> おりました。先日はコメント有難うございました。
> 嬉しかったです♪
>
> 今日は、母上様のご命日かと記憶しております。
> こちらに書く事ご無礼かと思いましたが、
> ソウルマンさんのお気持ち察しつつお祈り致します。
>
> 今年もソウルマンさんの鋭い考察を
> 多くの方にお伝え下さいませ!!
> よろしくお願い致します。
>
> (コメントご迷惑でしたら非公開にして頂ければ…と。)


こんばんは。

母の事、覚えていただいていたようで、大変恐縮しております。
そして、大変嬉しく思っています。
有難うございます。

ひとことおおいさんの方こそ、お父上様が大変な時に当方にお気遣いいただきまして、誠に申し訳ありません。
正直言って何てお声を掛ければいいか分からず、コメントできずにいました・・・
お父上様の病状がどの程度のものなのかは存じませんが、後悔のないように接してあげてください、とだけ申しておきます。
ただ、ひとことおおいさんが倒れてしまったら大変ですので、くれぐれも無理はしないでくださいね。

また過分なお褒めの言葉をいただき、有難うございます。
こちらの方こそ、ひとことおおいさんの歯に衣着せぬ鋭い記事を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「I'm Still in Love With You」 Al Green】へ
  • 【トランプ次期大統領はワクチン政策に疑問を持っている】へ