「虎の穴」の使者である、ミスターXならぬ、ミスターAに騙されてはいけません! - マスゴミ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

「虎の穴」の使者である、ミスターXならぬ、ミスターAに騙されてはいけません!

「タイガーマスクの正体は伊達直人だが、伊達直人の正体は何者でしょうか?」




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000074-mai-soci
<伊達直人>本名と素顔7日公表 下火の運動を再び盛り上げ
毎日新聞 12/5(月) 20:03配信
「伊達直人」の名でランドセルを児童養護施設や学校に贈る「タイガーマスク運動」の先駆けとなった群馬県在住の男性(43)が、7日に東京・後楽園ホール(文京区)で開かれるプロレスラー「初代タイガーマスク」の35周年記念イベントで、初めて名前や顔を公表する。下火になりつつある運動を再び盛り上げようと、素性を明かして支援を呼びかける。

 男性は大分県出身。母子家庭に生まれ、幼少時に母と死別した。ランドセルを持てず、風呂敷で小学校に通った。「自分のような経験をさせたくない」と2010年のクリスマスの日、前橋市の児童相談所にこっそりランドセル10個を届けた。漫画「タイガーマスク」の主人公、伊達直人の名でメッセージも添えた。これが話題になり、匿名で児童養護施設にランドセルなどを届ける動きが全国に広まり、「タイガーマスク運動」と呼ばれた。

 男性はその後、「初代タイガーマスク」の佐山聡さん(59)と知り合い、施設の子供たちを支援する一般財団法人「初代タイガーマスク基金」の活動にも参加している。

 最近はタイガーマスク運動が以前ほど広がっていないことを感じており、佐山さんとも相談し、素顔での活動に切り替えることにした。男性は「再び関心が高まってほしい。子供が施設を出た後の自立支援にも広がれば」と話している。【鈴木敦子】






はい皆さん、マスゴミの存在理由は何でしたか?
マスゴミは何故にこの“美談”を大々的に取り上げるんでしょうか?

それが分かっていたら、今回の記事の「目的」が見えてきますよね。
答えはズバリ、「児童相談所は親による子供の虐待から子供を守る善良な公的機関である」という嘘八百を、大衆に信じ込ませることにあるのではないのでしょうか。
「クリスマスに児童相談所に“こっそり”ランドセル10個を届けた」とのことですが、
おかしいと思いませんか?

これだけの量の贈り物が届けられたら目立つでしょう。
とても“こっそり”では済まないでしょう。
ランドセルに危険物が入っている危険性を疑われるでしょう。
ところで、この「伊達直人」と語る人物は、
児童相談所が抱える児童の数を把握していたのでしょうか?
ランドセルが児童数に足りていなければ、誰に与えて誰に与えないかという
困った問題も出てくるでしょう。
そもそも、施設にいる児童は、ランドセルを与えてもらえないんでしょうか?
タイガーマスクが放映されていた時代ならいざ知らず、現代では、
とてもそのような「ランドセル問題」が存在しているとは思えません。
それ以前に、孫を持つ爺さんじゃあるまいし、
今どき児童にランドセルを“クリスマスに”与えるなんていう発想が出てきますかね?
マスゴミの取り上げ方も尋常じゃないですよね。

「伊達直人」と語る人物が今になって素性を明かすとのことですが、
この人物が、自らマスゴミに「私の素性を明かします」と連絡してきたんですかね?
これまた、マスゴミとの連携があまりに上手くできすぎていますよね。
「伊達直人」と語る人物の“本当の素性”は、
自分自身で考えないと見えてこないようになっているのです。
この偽装情報国家においては・・・

私は、「この一連のタイガーマスク騒動はチーム・イルミナティが創作した猿芝居である」と、
判断しています。

もし仮に、正義の味方・タイガーマスクが実在していたとしたら、
ランドセルを贈るなどという偽善行為ではなく、「彼ら」悪魔崇拝勢力の管理下にある
児童相談所の悪徳行為を弾劾し、廃止に追い込み、本当の児童のための施設を設立し、
国民の税金が健全な児童施設のために公正に使われるようにしてくれることでしょう。
そして、幼児や児童にワクチン接種を強制することを、すぐに止めさせることでしょう。

正義の味方・タイガーマスクは実在していないでしょうが、我々一人一人が真実に目覚め、
この世界の悪魔勢力に立ち向かっていかなければならないのです。
タイガーマスクの魂を持たなければならないのです。
そうです。「虎の穴」の支配から抜け出すのは、“今”なのです。

「虎の穴」の使者である、ミスターXならぬ、ミスターAに騙されてはいけません!





http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
子供を狙う悪魔崇拝主義者
「世界中で子供を誘拐し続けているイルミナティ、悪魔儀式、そして児童相談所の真実」






COMMENT

伊達直人のランドセル運動は、劇場版タイガーマスクやパチンコか何かの宣伝かと思ってました。
劇場版はコケたみたいですが。

Re: タイトルなし

> 伊達直人のランドセル運動は、劇場版タイガーマスクやパチンコか何かの宣伝かと思ってました。
> 劇場版はコケたみたいですが。

コメントどーもです。

当時、そういった噂はネットで出てましたよね。
その程度の「小陰謀」であるならば、まだ許せるんですけどね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。